« ただいまぁ~っ ・・・・★ | トップページ | 東京物語 2巻 ・・・・ ★ »

2008年3月31日 (月)

東京物語 1巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日でもう3月も終わりなんですね!!

最近は時間が経つのがもの凄く早く感じます。

とくに楽しい事は、あっという間に終わってしまう。

先週、麦一家お友達家族と車を飛ばして

東京まで遊びに行ってきました。

27日の夜10時ごろに自宅を出て、友達を迎えに行き

車を ぶ~んと走らせる事(休憩を入れて) 7時間

大阪と東京ってすごく遠いんですね・・・・・(汗))

でも、親も我が子も 元気百です☆

Ws000117

Ws000118

今回の目的は

有名なブログ『黒柴とまと&ママの散歩道』 

 の ろみさんととまとちゃんに会いに

風になった ろみさんの旦那様

 むーちゃんさんの写真を手に取って見る為でした。

『ロミ展』が開かれてる月箱さんの近くに駐車して、近くの公園で

満開の桜を発見っ!!

Ws000119

「初桜だぁ~っ♪」 と写真を撮っていると・・・・

前方から 黒柴ちゃん達が登場☆

こちら有名ブログの『黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記』の弟武君

Ws000120

とても小柄で愛らしい姿の優しい男の子でした。

こちらは、とてもおしとやかで礼儀正しい 小春ちゃん

Ws000121

ママの横でとってもお利口さんでした。

「初めまして」と挨拶を交わしていた、後方から

麦ママが「麦!!」と驚いた

こちらも有名ブログの『そらまめのお気楽日記』 の そらちゃん

Ws000122

ねっ♪ すごく麦に似てると思いませんか?

麦よりも おしとやかで落ち着いてる子でした。

月箱さんで待ち合わせだったのですが、

ろみさんがお迎えに来てくださいました。

愛情をい~っぱい受けた子は、こうなんだなっ!

と思わせてくれた とまとちゃん

Ws000123

ろみさんと共に

すべての人達に すべてのワン子達に 優しさと癒しを平等

与えてくれる子でした。

そして一緒に来た

本日 最年少(9ヶ月)の しずかちゃん

Ws000124

9ヶ月とは思えない 落ち着きと度胸を兼ね備えた子でした。

たくさんの素敵な人達と 愛されワンコ達と

素敵な場所へ・・・・・。

Ws000125

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 

  「楽しんでみてるよ♪」の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです

  よろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

|

« ただいまぁ~っ ・・・・★ | トップページ | 東京物語 2巻 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12023298

この記事へのトラックバック一覧です: 東京物語 1巻 ・・・・ ★:

« ただいまぁ~っ ・・・・★ | トップページ | 東京物語 2巻 ・・・・ ★ »