« お疲れ様 ・・・・ ★ | トップページ | 阻止!! ・・・・ ★ »

2008年3月11日 (火)

あ~あ~あ~(泣き)・・・・★

みなさん こんばんわ☆

ランキングに参加させて頂いてます。

『見てるよっ♪』の “ムギュ☆” をお願い致します。

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

土曜日、新しいドックランを開拓せねばっ!といざ出陣☆

今回は、こちら 兵庫県西宮にあります 『TDSP』 です。

Ws000080_2

ドックランもあります。

が・・・ 小型兼用サイズでした。 アジリティも小さいサイズでした。

Ws000081

しつけ教室を終えて 着いたのが PM2:30頃 でした。

PM3:00からイベントがあるそうで・・・・。 お茶だけして帰ることに。

Ws000082

娘達は、ランで少し遊ばせました。

さくらちゃんは、新しい所でも・・・

Ws000083_2

麦は、新しい所では・・・・

Ws000084_2

走り回るほどの広さでなかったので、

さくらちゃんの“おNEW”のボールで遊ぶ事に!!

何度も言いますが、“おNEW”です。

MAYUりんさんに「頂戴をする麦」

Ws000085

投げてもらって大ハッスル☆

Ws000086

すごく気に入ったご様子☆

Ws000087

はっ!!

Ws000088

なんか嫌な予感がする・・・・

Ws000089

はい・・・・ 「パーン」って音が聞こえました。

ええ・・・ あれは、空耳なんかじゃなかったです。 

現に・・・・

Ws000090

初めにお伝えしてましたが・・・・ “おNEW”です(涙)。。。

さくらちゃん遠くから見てました。

Ws000091

近くに来て ボールの状態を確認。

Ws000092

一日でおもちゃの寿命を縮めた麦。

さくらちゃんに何か言われたようでした。

Ws000093

さくらちゃんごめんね。。。。

さくら家さんは優しいので 「あははっ♪」と許して下さいました。

う~・・・・ 麦。 

パパ達これから貴方の歯の行動にも気を配るようにするよっ!!

ちなみに・・・ 家のボールは、ほとんどが『ぐにゅんぐにゅん』です。(苦笑)

この後、イベントの時間が来たので違う場所へ移動しましたっ♪

それはまた次回で☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加させて頂いてます。 よろしくお願いします☆

こちムギュ⇒

こちムギュ⇒

|

« お疲れ様 ・・・・ ★ | トップページ | 阻止!! ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11181616

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ~あ~(泣き)・・・・★:

« お疲れ様 ・・・・ ★ | トップページ | 阻止!! ・・・・ ★ »