« 黒 & 白 ・・・・ ★ | トップページ | やるねぇ~っ!! ・・・・★ »

2008年3月 4日 (火)

食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日は 『ひなまつり』 でしたねっ♪

Ws000033

我が家も こぢんまりですが、ひなまつり しました。

“ひなまつりディナー” & “お雛ケーキ”“お内裏ケーキ”

Ws000034

我が家のお雛様  おNEWの部屋着でおすまし顔☆

Ws000035_2

ひなあられ咥えて おねだりです。

Ws000036

「でもそれは食べれませんよぉ~っ!!」

Ws000037_2 

「うわっ 何その顔・・・・ 麦のはちゃんと作ってあるよ」

Ws000038

「もちろん 食べるでしょ?」

Ws000039

食いしん坊なお雛様は、顔が“ころころ”変化します。

麦の ひなまつりディナーはこちら『豚うどんonフード』です。

Ws000040

お雛様 準備万端です。

Ws000041

「さぁ~召し上がれっ♪」

Ws000042

ここからは 『食いしん坊お雛様』の様子をお楽しみくださいなっ♪

Ws000043_2

はい・・・・ 撮られてる事に気付いた様子です。

Ws000044

「すごい目剥いてたよ・・・・。」

Ws000045

「みんなに見られたよぉ~ 食いしん坊なお雛様」

Ws000046

「うふふっ 美味しかったね♪」

Ws000047

我が家の可愛い 『食いしん坊なお雛様』です♪

Ws000048 

いつもと違ったアングルから 麦の食事風景を撮ってみました。

こんな真剣な目で食べてたんだなぁ~っ!! と嬉しい発見でした。

みなさんも可愛い子供達が必死な目で食べてる現場押さえてみてはどうですか?

作ったご飯をこんなに一生懸命食べてくれると嬉しいですよねっ☆

※コメント欄は閉じてます。楽しんで見てもらえるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加させて頂いてます。(一つ増やしました。)

  「楽しく見てるよっ♪」 の“ムギュ☆”をよろしくお願いします。 

   こちらと→       こちら

|

« 黒 & 白 ・・・・ ★ | トップページ | やるねぇ~っ!! ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10951339

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★:

« 黒 & 白 ・・・・ ★ | トップページ | やるねぇ~っ!! ・・・・★ »