« ワイルド? ・・・・ ★ | トップページ | 行ってきます ・・・・ ★ »

2008年3月26日 (水)

新天地 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ★

お休みに

またまた 新しいドックランへ行ってきましたっ♪

Ws000103

ちょっと足を伸ばして 兵庫県加古川市まで。

今回のドックランは 『Casa de Perro(カサデペロ)』

Ws000104

とても静かな住宅街の中にありました。

ドックランが二つ併設されてました。

一つは、“土” のドックラン☆

Ws000105

もう一つは、 “人工芝” のドックランでした☆

Ws000106

二つを仕切れるように、間にもついてましたよっ☆

リードをつけて少しラン内を探検。

Ws000107

リードを外して

先に来ていたお友達と 追いかけっこっ~♪ 開始。

Ws000108

Ws000109

麦 とっても嬉しそうに 楽しそうにお友達と遊んでいましたっ♪

Ws000110

ねっ♪ すごい嬉しそうでしょ!!

い~っぱい走り回って パパの元へ

Ws000094

お水を貰って

Ws000095

この 大満足顔☆

Ws000096

隣のランのお友達に催促しに行ってました。

Ws000097_2

入ってきてくれた ボーダー君をお誘い♪

Ws000098_2

1時間ぐらい遊んで、テラス席のカフェへ。

ここは、ランの利用料が 300円(安いっ!)で ワンドリンク制でした。

Ws000099

ラン内の人達とお話したり、店主さんとお話したり楽しい時間でした♪

Ws000100_2

麦は机の下で待機。

Ws000101

た~っぷり遊んで(その様子はまた後日アップしますね)

帰宅☆

相当楽しかったようで 帰りの車の中でも

ず~っと笑顔でした。

Ws000102

コケてる?

また新しいドックランに行ったら報告しますね。

さてさて 次はどこへ行こうかなぁ~っ♪

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけ嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

 「楽しく見てるよっ♪」の “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 とても励みになっていますっ♪どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

|

« ワイルド? ・・・・ ★ | トップページ | 行ってきます ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11832498

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地 ・・・・ ★:

« ワイルド? ・・・・ ★ | トップページ | 行ってきます ・・・・ ★ »