« あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ | トップページ | フルーツ戦隊 ・・・・ ★  »

2008年3月13日 (木)

阻止!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、前回あげましたドックランの続きです。

『TDSP』から 移動した先は・・・・

Ws000094

『Daddy's Cafe』です。

↑↑↑こちらは さくらパパさんオーダーの『オム・キーマカレー』です。

残りの3人は↓↓↓『キーマカレー』を注文しました。

Ws000095

ここのカレーは絶品!!です。

遊びに行った際は是非 食べてみてくださいねっ☆

Ws000096

当たり前です・・・。

食事の後は、娘達をドックランへ放流☆

Ws000097

最近は・・・・ 撮られるのを避けるのが上手くなりました。

Ws000098_2

ではでは・・・ ボールで楽しく遊んでくださいなっ♪

Ws000099

「あ・・・・ さくらちゃん阻止に入ってます。」

Ws000100_2

ここから さくらちゃんの必死の阻止をご覧下さい。

(動きが激しい為ブレまくってますが・・・・。)

Ws000101

麦 タジタジ。。。

Ws000102

しかし・・・ スキをついてボールへ向かう。

Ws000103

さくらちゃん すばやく阻止っ!

Ws000104

全身を使って必死に阻止っ!

Ws000105

麦 なすすべ無し・・・。

Ws000106

麦 抗議に出ました。

Ws000107

抗議 抗議 抗議。

Ws000108_2

さくらちゃんも 負けじとっ!!

Ws000109

しばし この “ぽかぽか合戦” が続きました。

後・・・・ 話がついたようで

Ws000110

気が済んだみたいで笑顔でした。

Ws000111

Ws000112

麦はこうやって お姉さんに色々教えてもらいながら

成長していってます。

寒くなってきたので中に入る事にしました。

ここで 発覚した事がありましたっ!

Ws000113

麦の方が 足が大きい事 が発覚!!

でも 体は麦の方が小さいんですよ???

体重も 麦は7キロ代で さくらちゃんは8キロ代なんです。。。

でも・・・ 麦の方が あきらかに足がデカイんですよぉ~っ。。。。(汗)

Ws000114

※コメント欄は閉じています。

 「コメント欄を開けて」というメールを頂いたのですが、

 もうしばらく考えさせてくださいねっ♪ よろしくお願いします☆

※ランキングに参加させて頂いてます。

 みなさんの見てるよっ♪“ムギュ☆”とても嬉しいですっ♪

 頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ | トップページ | フルーツ戦隊 ・・・・ ★  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11294821

この記事へのトラックバック一覧です: 阻止!! ・・・・ ★:

« あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ | トップページ | フルーツ戦隊 ・・・・ ★  »