« そんなに嫌なの ・・・・ ★ | トップページ | 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ »

2008年3月 3日 (月)

黒 & 白 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

『麦好きっ☆』の“ムギュ”をよろしくお願いします→

今日は、

先日 うちの子『汚れるのが嫌い』の実態を報告しましたが

その際に『雪では遊ぶのになぁ~??』と書きました。

その雪で遊んだ日の事です。

前回、さくらちゃんの誕生日パーティーの時に

“雪遊び”を経験した我が子ですがっ!!!

「更に大雪の中で遊ばせたいっ!」と考えた親達は

いそいそと出掛けました。 猛吹雪の中へ・・・・

(今回の写真はデジカメです。)

Ws000014

そして・・・・

大雪の中へ 二人の可愛い子供達を 放流ぅ~っ♪

Ws000015 

二人仲良く何か話してます。

Ws000016

すごい雪が深いのをものともせず進んでいく二人。

どれぐらい深いかといいますと・・・・ さくらちゃん埋まってます。

Ws000017

ねっ! すごい深いでしょぉ~っ!!

でも 見てこの笑顔♪

Ws000018

すごい嬉しそうでしょぉ~っ♪ すっごい楽しいみたいです。

雪に大ハシャギの 子供とパパ達

ママ達、置いていかれました・・・・ 

Ws000019

この後 麦はお仕事をしたので、

麦ママは必死に雪を掻き分けて取りにいきましたさ・・・・。

「うんうん すっきりした顔してるねっ♪」

Ws000020

更に雪で遊んでもらおうと 雪の中に「おやつ」を隠してみました。

麦必死に 探して “ほりほり” ラッセルしてました。

Ws000021

Ws000022

Ws000023

Ws000024

Ws000025

素晴らしいっ!! 執念です(苦笑)。。。。。

その頃 さくらちゃんはと言いますと  雪山を登ってました。

Ws000026

さくらちゃんも 大量の雪に大満足で この笑顔♪

Ws000027

「楽しかったね また来ようね。さくらちゃん♪」

Ws000028

「麦も 雪は平気なんだねぇ~っ???」

Ws000029

Ws000030

「そうか じゃぁ~また来ようねっ♪」

Ws000031

親も子供達も すっごい堪能した雪遊びだったのでした。

来年はもっとフル装備で実行しようと思いますっ!!

≪おまけ≫

しかし・・・ 車はエライ事になってましたとさっ(汗)。。。

Ws000032

※コメント欄は閉じてます。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

  もしも・・・ 御用のある方は『お話しBOX』までよろしくお願い致します☆

※ランキングに参加させて頂きましたっ♪

  『楽しんで見てるよ♪』 の “ムギュ☆”をよろしくお願い致します☆

  →

|

« そんなに嫌なの ・・・・ ★ | トップページ | 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10915716

この記事へのトラックバック一覧です: 黒 & 白 ・・・・ ★:

« そんなに嫌なの ・・・・ ★ | トップページ | 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ »