« ほっと犬 ・・・・ ★ | トップページ | 黒 & 白 ・・・・ ★ »

2008年3月 1日 (土)

そんなに嫌なの ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

早いもので もう3月ですね。

だんだん日が暮れるのも遅くなってきましたねぇ~っ♪

平日の夕方の散歩が少し明るいので嬉しいっ!!今日この頃。

ランキングに参加させてもらってます

『ムギュ☆』とお願いするでちゅねん→

今日のお話は以前 さくらちゃんとドックランで遊んだお話です。

Ws000000

まずは・・・

腹ごなしをしました。

Ws000001

もちろん 待っててもらいます。

Ws000002

と・・・ さて “いざ ドックランへ!!”

実は、この日のドックラン・・・ 最悪なコンディションでした。

Ws000003

雪が降って地面がまだ完全に乾いてない状態で 下は

大きな水溜りと ・ 泥状態になった土でした。

でもっ 我が子を走らせてあげたいからぁ~っ!! と 出陣!!!

ドックランの申し子 さくらちゃん

Ws000004

悪コンディションでも 楽しみ方を知っている。

Ws000005_2

しっかりお仕事もしてました。(麦一家は必ず撮りますこの現場!)

これぞっ『頭隠して尻隠さずに』 な~んてっ♪

Ws000006

いや・・・・ さくらちゃんごめんね。

Ws000007

「ほんまやねぇ~ あはは。。。

 って いやいや あなたそこで何してるの?」

Ws000008

そうなんです・・・・ うちの子

誰に似たのか? すっごい足や体が汚れるのが嫌いなんです。

いや・・・・ パパ達も綺麗好きですよっ!

でもねぇ~ って思いませんか?

Ws000009

本人は汚れないので嬉しいそうでした。

さくらちゃんも一緒に。

Ws000010

危ないので二人とも下に降ろしました。

で・・・・ 下は“どろどろ”です。

汚れるのが嫌いな 彼女。

Ws000011

今度は椅子の上に避難。

そして・・・・ 『帰りたい』とアピール。

「麦 遊ばないの?」

Ws000012

と言うわけで・・・・ 帰る事にしました。

出入り口の前で 「ここを開けて」のアピールをする麦。

Ws000013

う~ん・・・ 本当に不思議な子です。

雪でも足汚れるのにね? って。(雪では楽しく遊んでましたよ)

みなさんの子供達もそうなのかなぁ~???  

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

※ ランキングに参加しました。

  「楽しんで見てるよっ♪」 の“ムギュ★”をお願いします 

|

« ほっと犬 ・・・・ ★ | トップページ | 黒 & 白 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10861742

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに嫌なの ・・・・ ★:

« ほっと犬 ・・・・ ★ | トップページ | 黒 & 白 ・・・・ ★ »