« フルーツ戦隊 ・・・・ ★  | トップページ | も~つ ・・・・ ★ パート1 »

2008年3月16日 (日)

PetC賞 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日の麦家は、お友達を招き

“鍋パーティー”が開催されてました♪

その様子はまたアップしますね。

今日は、ちょっと報告です。

またまた ピンポ~ン♪ と自宅に荷物が届きました。

Ws000000

「おっ!麦 “おもちゃ”が届いたよぉ」

Ws000001

ブログランキングにも参加させて頂いてます

『Pet.Cnet』 のフォトコンテストで選ばれました。

Ws000002

『PetC賞』 の写真はこちらです↓↓↓

Ws000003

「いやいや 嬉しい事ですねぇ~っ」

Ws000004

「おもちゃで遊びますか?」

Ws000005

「ではどうぞっ!」

Ws000006

パンのおもちゃ』です。(麦パパは「たこ焼きか?と言ってました(汗))

Ws000007_3

さっそく 夢中に

新しいおもちゃへ 食いついてました。

Ws000008_2

麦は ピィ~ピィ~鳴るおもちゃは必ず

空気の出る箇所を集中して攻めます。

Ws000009

ので・・・ もちろん音は出ません

Ws000010

不思議そうに見てました。

Ws000011

このおもちゃ とても気に入ってくれたみたいで良かったです☆

Ws000012

最後は あご置いて休憩してました。

Ws000013

☆コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

☆ 『見てるよ』の“ムギュ☆”を押して頂けると有難いです。

   どうぞよろしくお願い致します。

      こちムギュ☆⇒

      こちムギュ☆⇒

|

« フルーツ戦隊 ・・・・ ★  | トップページ | も~つ ・・・・ ★ パート1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11413345

この記事へのトラックバック一覧です: PetC賞 ・・・・ ★:

« フルーツ戦隊 ・・・・ ★  | トップページ | も~つ ・・・・ ★ パート1 »