« 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 | トップページ | PEPPY ・・・・★ »

2008年2月23日 (土)

甘い世界 ・・・・ ★ 後編

みなさん こんばんわ☆

「甘い世界 前編」の続きです。

親ばかり食べて ちと不機嫌顔の子供達。

Ws000042

Ws000043

あらららっ・・・・・。 さくらちゃんの目つきが。。。

Ws000044

(小声)「さくらちゃん 怒ってるよね・・・。 」

Ws000045

「でも、大丈夫やねんっ!! とっておきな物があるねん!」

Ws000046

「大丈夫っ!! ほらっ さくらちゃん釘付けっ☆」

Ws000047

熱い視線を浴びてるのは こちら↓↓↓

『ドック・チーズクリーム』

Ws000048

「けんたのしっぽ」のケーキです。 年齢のクッキーを付けてくださいます。

「うふふっ♪ さくらちゃん嬉しいねぇ~っ♪」

Ws000049_3

おもわず “ぺろりっ” と舌なめずり。

Ws000050

「うんうん 麦も貰おうねっ♪」

Ws000051

「あ・・・・ 悪顔。。。」

Ws000052_2

では いただきましょうっ♪

Ws000053

麦 必死に夢中にケーキを食べてます。

Ws000054

そして・・・ いつものように自分で食べたのに

ボー然と器を眺めてました。

Ws000055

そして・・・ いつものように人の者を狙う・・・・。

Ws000056

「良かったねっ♪ 麦。 美味しかった?」

Ws000057

さくらちゃん どうもありがとうっ★

そして・・・・

Ws000058

素敵な2歳になりますようニッ♪

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで観てもらえるだけでだけで嬉しいですっ。ありがとうございます☆

|

« 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 | トップページ | PEPPY ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10712321

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い世界 ・・・・ ★ 後編:

« 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 | トップページ | PEPPY ・・・・★ »