« 白い世界 ・・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 後編 »

2008年2月22日 (金)

甘い世界 ・・・・ ★ 前編

みなさん こんばんわ☆

白い世界で たくさん遊んで

さくらちゃん宅へお邪魔しました。

Ws000029

Ws000030

あははっ・・・・(汗)。

人様の家にお邪魔して、早速おねだりなんかしてます・・・・・。

さくらちゃん・・・・  ストーブの前で呆れてました。

Ws000031

さくらちゃんの誕生日パーティーの用意も整い、早速ごはんですっ♪

なのに・・・ 麦はこんな目つき。

Ws000032

さくらちゃんも悲しそう・・・・

Ws000033

というのも・・・・ 親達のご飯だったから。

Ws000034

Ws000035

「そんな目で見てもあかんのです。。。 待っててね。」

Ws000036

親達が食事の間 子供達

Ws000037

Ws000038

姉ちゃん・・・ 寝とります。

Ws000039

Ws000040

さくらちゃんは あきらめが早く 寝てました。(見ないフリかな?)

うちの子は・・・・ 執念深いので。 

Ws000041

と、さくらちゃんの誕生日会が催されていったのでした。

長くなりそうなので・・・・ 後編へ続きます。

※コメント欄は閉じています。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ♪ ありがとうございます☆

|

« 白い世界 ・・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 後編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10689765

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い世界 ・・・・ ★ 前編:

« 白い世界 ・・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 後編 »