« ブログ1周年企画結果発表 ・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 »

2008年2月20日 (水)

白い世界 ・・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今月は 麦の大好きな さくらちゃんのお誕生月です。

麦一家も素敵な日にお邪魔させて頂き、一緒にお祝いをしましたっ♪

さくらちゃん一家さんとお買い物をして、

この日は、さくらちゃんのお誕生日を天気もお祝いしてくれ

さくらちゃんの大好きな 『雪』 が降っていました。

雪の積もった公園で 早速 『雪遊び☆』

Ws000016

こんなにたくさんの雪を見たのは、初めての麦。

Ws000017

雪大好きさくらちゃん

Ws000018

雪を見て何を思うの?

Ws000019

2歳を迎えたさくらちゃん  大人っぽくなったねっ。

Ws000020

麦もさくら姉ちゃんのように素敵な女性になろうねっ♪

Ws000021

「うんうん・・・ 麦も素敵なレディーだよね」

Ws000022

ではっ!! 素敵なレディーらしく パシャリ☆

Ws000023

素敵なレディー 2人でパシャリ☆

Ws000024

白い世界は

Ws000025

冷たくて

Ws000026

不思議な世界だよね。

Ws000027

この後、さくら家へお邪魔して

麦はまたまた 別の世界を堪能したのでしたっ♪

さくら宅へGOっ!!→

※キラさんへ お話BOXまで お手数ですが、

       住所等の連絡をよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じてます。

   楽しんで麦を見てもらえるだけで、とても嬉しいですっ★

|

« ブログ1周年企画結果発表 ・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10646422

この記事へのトラックバック一覧です: 白い世界 ・・・・・ ★:

« ブログ1周年企画結果発表 ・・・・ ★ | トップページ | 甘い世界 ・・・・ ★ 前編 »