« 自宅でも ・・・・ ★ | トップページ | そんなに嫌なの ・・・・ ★ »

2008年2月29日 (金)

ほっと犬 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ブログを初めて1年が経ちました。

ランキングへのお誘いを頂きまして、考えた末

またランキングに参加する事にしました。

コメント欄を閉じているので 見てるよ♪ の 〝ムギュ★〟

をもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します

 ムギュ★とお願いします。

本日の記事は下からです↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は報告です。

先日、宅配BOXに荷物が入ってました。

「何かなぁ~?」と開けてみて手に取ると “ずっしり”

早速、部屋に帰ってあけてみました。

それを見ている麦・・・・

Ws000090

「ん?これは食べ物かな?」

Ws000091

「あ~ 違うは・・・・」

Ws000092

「これ 飲み物やわ。」

Ws000093

「でも・・・ 麦やっぱりあかんわ。」

Ws000094

パパ達用の飲み物だからあかんねん。」

Ws000095

で、

何を貰えたかと言いますと こちら↓↓

Ws000096_2

Ws000097

カルピスのHPで募集されてました,

「ほっとケン」のカルピス賞を頂きました。

の・・・・ カルピス賞の賞品です。

Ws000098

麦 自分が食べれないものなので・・・・こんな事しちゃいました。

Ws000099

「食べ物 や 飲み物にそんな事したらアカンよっ!!」

Ws000100

もう一度並べなおして

Ws000101

「良かったね 麦おめでとうっ♪」

Ws000102

「さあぁ~てとっ どっちから飲もうかな?」

Ws000103

「・・・・っ!!! なんで押さえてのん」

Ws000104_2

ガッシリ押さえ込んでました。。。

Ws000105

確かに・・・・ 麦の写真でもらったんだもんね・・・・(汗)。。。

このブログで 麦と見て みなさんが少しでも〝ほっ〟と出来てると嬉しい。

みなさんあってのブログです。 麦一家はみなさんに沢山の〝ほっ〟と貰ってます。

いつもありがとうございます☆

※ コメント欄は閉じてます。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ☆

※ ランキングに参加させて頂きましたっ♪ 楽しんで見たよっ♪

   の『ムギュっ☆』をよろしくお願い致します →→

|

« 自宅でも ・・・・ ★ | トップページ | そんなに嫌なの ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10839415

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと犬 ・・・・ ★:

« 自宅でも ・・・・ ★ | トップページ | そんなに嫌なの ・・・・ ★ »