« PEPPY ・・・・★ | トップページ | ほっと犬 ・・・・ ★ »

2008年2月26日 (火)

自宅でも ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お祝いメールありがとうございましたっ♪

また麦を見つけたりしたら報告してくださいね。

自分で投稿しておいて気付いてない事もあります・・・・(汗)。

今日は、前回の『ペピィ』の続きです。

我が家はよく利用するのですが今回はこれを購入しました。

のお話です。

「麦 お家の中は安全だよねっ♪」

Ws000080

「でも・・・ 何があるか分からないよね。」

Ws000081

「だよねっ! それでね いいもの見つけたんだよ♪」

Ws000082

「今 首につけてるでしょっ♪ 室内でも付けておく迷子札だよっ」

Ws000083

セミオーダーで作ってもらえる ペンダントタイプの迷子札です。

「シンプルプレートペンダント」麦レビューにも登場してます。)

全体像です。

Ws000084

名札の部分に 名前を刻んでくれます。

麦はローマ字で彫ってもらいました。

Ws000085

裏には、『飼い主名』 と 『電話番号』 を刻んでくれます。

後ろは外れにくい留め金タイプになっています。

Ws000086

外では 首輪に付けているので多少は安心なのですが

室内では付けていなかったので不安でした。 

「麦にも邪魔にならないお洒落な迷子札ないかなぁ~」と思っていたので

見つけた時はとっても嬉しかったですっ♪

なかなかカッコいいでしょっ!!

Ws000087

「麦 これだとお家の中でも付けていられるねっ♪」

Ws000088

家の中でも外でも 我が子と繋がってる安心感。

今はお洒落な迷子札が増えましたねっ♪

では キリッ☆と決めて。

Ws000089

※ ちなみに麦は「IDチップ」も入れています。

※ コメント欄は閉じています。 見て貰えるだけで嬉しいです。

   いつも優しい応援メッセージをありがとうございます☆

ペットランキングに参加させて頂きました。

 ポチッと押してもらえると嬉しいですっ☆ ⇒

|

« PEPPY ・・・・★ | トップページ | ほっと犬 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10779209

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でも ・・・・ ★:

« PEPPY ・・・・★ | トップページ | ほっと犬 ・・・・ ★ »