« 寒いけど・・・・★ | トップページ | 横顔 ・・・・ ★ »

2008年2月 4日 (月)

こっそり・・・・★

みなさん こんばんわ☆

プレゼント応募 待ってますよっ♪

こちら(コメント欄) と こちら(非コメント欄) です。よろしくお願いします。

昨日は 節分でしたねっ☆

Ws000017

みなさんの所も 恵方巻き食べて 豆まきされましたか?

今年は 『南南東』 でしたね。

お寿司を食べて、豆まきをしました。

麦には、福の神に変身してもらって

Ws000018

「ばっちりだよっ!! では豆まきしましょうぉ~っ♪」

Ws000019

まずは、鬼退治から!(マスが無かったもので(汗))

Ws000020

福の神様っ! いきますよっ☆

Ws000021

我が家は、ベランダで 「鬼はぁ~外!!」

Ws000022

鬼目掛けてマメを投げつけて終了です。

次は・・・・ 福の神様を呼び込みます。

セッティングっ!!

Ws000023

完了☆

Ws000024

「麦ありがとう こっちから豆まくよっ♪」

Ws000025

では 「福はぁ~内っ!!」

ぎょおえぇ~っ!! 麦 前に出たらあかんやんっ!!」

Ws000026

どうやら、ボールを投げられた感覚で取りに行こうとしたみたいです。

それか・・・・ 投げられた豆を食べに行こうとしたみたいです・・・・。 

麦パパ達も アセアセでした。(と言いながら写真は撮ってますが(汗))。

「麦 大丈夫かな?大丈夫? 」

Ws000027

「麦 お豆食べようねっ♪ 麦 1歳だから1個食べれるよっ」(本当は3個です。)

Ws000028

「はい どうぞっ♪」

Ws000029

「はい どうぞっ♪」

Ws000030

Ws000031

「美味しかったでしょっ♪」

Ws000032

Ws000033

「さてと・・・ 片付けないとね」

Ws000034

パパが一生懸命拾ってる後ろで・・・・

Ws000035

舌なめずり・・・・

Ws000036

なんてことをしようとしていた麦。

「麦 拾い食いはしたらあかんよぉっ!!」

Ws000037

節分楽しかったねっ♪ また来年もしようね。」

Ws000038

と麦一家の節分はこんな感じでしたっ☆

みなさんのところでも節分 楽しめましたか?

追記:麦は今年で2歳になるので後で 2個追加で3個食べました。

※コメント欄は閉じています。

 楽しんで見て頂けるだけで、とても嬉しいです♪ よろしくお願いします☆

|

« 寒いけど・・・・★ | トップページ | 横顔 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10258777

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり・・・・★:

« 寒いけど・・・・★ | トップページ | 横顔 ・・・・ ★ »