« 横顔 ・・・・ ★ | トップページ | ブログ一周年企画〆切日 ・・・・ ★ »

2008年2月11日 (月)

むきっくねくね ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日で楽しい3連休も終わりですね。

満喫されましたでしょうか?

麦一家も 3日間満腹で遊びましたよっ♪

のもあって・・・ 更新がものすごく開いてしまいました(汗))

3連休 みっちりパパ ママと過ごした麦は大満足ですっ♪

Ws000048

ねっ♪

なんでこんな顔になっているかと言いますと・・・・

毎晩やっているマッサージ中だからです。

Ws000049

だんだん 気持ちよくなってくると仰向けになってきます。

Ws000050

お腹をマッサージしながら “こちょこちょ” とこそばしてみたり

Ws000051

して夜のスキンシップを楽しんでいます。

麦のお顔がだんだんと・・・・

Ws000052

こんな顔になっちゃいますっ☆

Ws000053

さらに こそばすと白目になってきます。

Ws000054

やり過ぎるとこういう顔になります・・・・(汗汗)

Ws000055

でも・・・ だんだん眠たくなってソファーの上で寝てしまいます。

Ws000056_2

このスキンシップをすると

Ws000057

白目を剥いて気持ちよく寝てくれますっ☆

Ws000058   

最近このマッサージに時間を取られてる(?)麦ママなのでした。

のもあって・・・ 更新が遅くなってます。

みなさんも我が子とのスキンシップとってますか?

我が子の体の具合や皮膚の様子も見れ、心のつながりも濃くなりと

一石二鳥ですよっ♪ いや・・・・ それ以上かな?

※プレゼントの応募〆切は14日です。 まだ応募されて無い方はこちらまでっ♪

  お待ちしてます。よろしくお願いします☆

  コメント欄(公開状態) ・ メッセージ欄(非公開状態) 

※コメント欄は閉じてます。楽しんで見て頂けるだけで嬉しいですっ☆

|

« 横顔 ・・・・ ★ | トップページ | ブログ一周年企画〆切日 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10437368

この記事へのトラックバック一覧です: むきっくねくね ・・・・ ★:

« 横顔 ・・・・ ★ | トップページ | ブログ一周年企画〆切日 ・・・・ ★ »