« あ~もうっ!! ・・・・ ★ | トップページ | こっそり・・・・★ »

2008年2月 1日 (金)

寒いけど・・・・★

みなさん こんばんわ☆

たくさんの応募本当にありがとうございます。

「すかっ!!とストレス解消グッズ」 人気ですねっ♪

まだまだ、寒い日が続くので体を動かして 身も心もリフレッシュ☆

応募お待ちしてますねっ♪ こちらへお願いします ↓↓

こちら(コメント欄) ・ こちら(非コメ欄)

そして・・・・ 我が家もリフレッシュをしに河原へ

Ws000001

寒いけど、パパと少し ウォーミングアップ

Ws000002

体がぬくもってニコニコっ。

Ws000003

麦の足下に 小さな春を見つけました。

Ws000004

麦も嬉しくて?

Ws000005

思わず踊りだしちゃった?

Ws000006

しばし佇んで

Ws000007

納得して終了っ!!

Ws000008

「麦 を見つけて嬉しかったんだねっ♪」

Ws000009

「あははっ お土産つけてるよぉ~」

寒いけど、い~っぱいボール遊びして

Ws000010

誇らしげに持って来て

Ws000011

途中で気になる物を見つけて

Ws000012

たくさん 動いて 体が “ぽっかぽか”

そして、心も “ぽっかぽか” のお顔。

Ws000013

寒いけど、楽しかったね♪」

Ws000014

「早く 暖かくなって欲しいね。」

Ws000015_2

顔も耳も痛くなるくらい 外は寒いけど

心はもう春のように すごく温かった一日でしたっ☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ♪ よろしくお願いします☆

|

« あ~もうっ!! ・・・・ ★ | トップページ | こっそり・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10197020

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど・・・・★:

« あ~もうっ!! ・・・・ ★ | トップページ | こっそり・・・・★ »