« こっそり・・・・★ | トップページ | むきっくねくね ・・・・ ★ »

2008年2月 5日 (火)

横顔 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

来月(3月15日(土)) 上映の『犬と私の10の約束』。

見に行きたいなぁ~っ♪と思っているのですが行けるかな?

と・・・ このサイト

犬とあなたの“11番目の約束”を募集されてますっ♪

みなさんも是非 愛しい我が子との

 “11番目の約束”を書いてみてはどうですか?

素敵な賞品もゲットできますよぉ。 是非是非っ

今日は いつも麦の食べてる姿を 前からしか撮らないので

目線を変えて 横から撮ってみましたっ☆

なんでか澄ました顔で 待てをしている麦。

Ws000040

「はい どうぞっ♪」

Ws000041

目が どっか行ってますね。。。。

Ws000042

完食☆ 「美味しかった?」

Ws000043

Ws000044

Ws000045

「良かったっ 良かった♪」

Ws000046

と・・・・ 麦はよく食べ終わった後 “お口から空気”を出します。。。。

みなさんの子もしますか?

Ws000047

横から見る 食べてる姿も “いいなぁ~っ” と思ったのでした。

『ブログ一周年プレゼント企画』 まだ応募受け付けてますよっ♪

こちら(コメント欄 と こちら(非コメ欄 です。

非コメ欄に応募してくださった方の名前は公開しませんのでご安心くださいね。

みなさんの応募お持ちしています☆

※コメント欄は閉じています。

 楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいですっ♪ よろしくお願いします☆

|

« こっそり・・・・★ | トップページ | むきっくねくね ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10278147

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔 ・・・・ ★:

« こっそり・・・・★ | トップページ | むきっくねくね ・・・・ ★ »