« ONE・DA ・・・・★ | トップページ | ぶくぶく ・・・・ ★ »

2008年1月22日 (火)

P-WELL ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日の記事を見てメールを下さった みなさんありがとうございます♪

麦パパ達 今は元気ですよっ!! 本当にありがとうございます☆

今日は、

昨日に続き 報告があります。

先週の土曜日 またまた荷物が届きました。

Ws000015

早速、中を開けて見ると

Ws000016

冊子おやつおもちゃが入っていました。

紙面に

Ws000017

と書いてありました。

以前 アンケートのメールが送られて来たので

文章と写真を添付して送ったところ、採用して頂けましたっ♪

誌面上の麦はこちらです↓↓↓

Ws000018

ちょっと拡大してみました。

Ws000019

「あへぇ~」の麦が載りましたっ☆

「麦 あへぇ~顔が載ったよっ!」

Ws000020

うわぁ・・・・(大汗)。 暗っ。。。

「何で嬉しいでしょっ?」

Ws000021

「どないしたん?」

Ws000022

「そうやね。可愛く笑ってるよね。」

Ws000023

「あはは・・・・ そうやね。 あへぇ~顔やもんね」

Ws000024_2

「あっ ごめんごめん。。。 でも 今回は“おやつ”が付いてたよっ♪」

Ws000025

「良かったねっ 後で食べようねっ♪」

Ws000026

と言う事で おやつゲットの為に

「1歳と4ヶ月の “あへぇ~顔”」に挑戦してもらうことに

Ws000027

じゃぁじゃぁ~ん

『1歳と4ヶ月のあへぇ~顔』

Ws000028

どうですか?

欲しい人いたりするかな? かな?

実は・・・ かなり時間が経ってしまいましたが

このブログ 1月1日で 1年が経ちました。 のにのに・・・ 何もしてません。

また、考えて告知しますので、待っててくださいねっ☆

実は・・・・ お友達に言われて気付きました(汗)。ありがとうございます。

あっ!!! それとね♪

大好きなお友達 『くろしば さくら★』の さくら姉ちゃんが

“Daddy’s Cafe” のHPで フォトログのページのモデルさんしてます。

とっても素敵なお写真なんですよっ♪ 是非、見て下さいね☆

※コメント欄は閉じてます。よろしくお願いします☆

|

« ONE・DA ・・・・★ | トップページ | ぶくぶく ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10022392

この記事へのトラックバック一覧です: P-WELL ・・・・★:

« ONE・DA ・・・・★ | トップページ | ぶくぶく ・・・・ ★ »