« 正月旅行 ・・・・ ★  その二 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その四 »

2008年1月 5日 (土)

正月旅行 ・・・・ ★ その三

みなさん こんばんわ★

正月旅行 その二 ・・・・の続きです。

全てのメンバーが揃い、ランチも食べてお腹一杯になった面々。

各部屋に分かれて、(紋つくファミリー と そら&まめファミリー)

            (さくらファミリー と 麦ファミリー)。

しばし、まったり荷物整理などをして夕食へ。

夕食は、“クラブハウス”に集合です。

Ws000157

寄せ鍋 と お刺身

Ws000158

と 炊き込みご飯(白ご飯も可)

Ws000166

せっせと食べる親の足元の子供達

Ws000160

子供達も 各自部屋に戻り 夕飯を取りました。

おしとやかに食べる さくらちゃん

Ws000161_2

がむしゃらに食べる 麦

Ws000162

そして・・・ 自分は食べ終わったので、さくらちゃんのを狙う麦。。。。

Ws000163

ご飯の後は、二人でお休みタイム☆

麦は さくらちゃんを守るように寝てました。

Ws000164

Ws000165

まだまだ楽しいお正月旅行レポは続きますっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

|

« 正月旅行 ・・・・ ★  その二 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その四 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9733865

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その三:

« 正月旅行 ・・・・ ★  その二 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その四 »