« 正月旅行 ・・・・ ★ その六 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その八 »

2008年1月10日 (木)

正月旅行 ・・・・ ★ その七

みなさん こんばんわ☆

ドックランで い~っぱい遊んでのんびりして

親は、またまた 楽しい夕飯へっ♪(なんか・・・食べてばっかりですね。)

Ws000013

子供達の【熱い視線】に負けることなく

Ws000014

Ws000015

Ws000016

Ws000017

Ws000018

しっかり 夕飯に専念しましたよっ☆

食後・・・・ さくらちゃんと夜のドックラン

寒空の中でも しっかり“お仕事”をこなしてくれた二人。

Ws000035

「雪の中で走らせてあげたいなぁ~」の思いが通じたのかな?

ちらほらとが舞って来ましたっ♪

さくらちゃんは 雪と上手に遊んでました。

Ws000020

嬉しそうに 雪と戯れてましたっ♪

Ws000021

雪の中で遊ぶ さくらちゃん☆

Ws000022

麦も 雪の中を駆け抜けてぇ~っ

Ws000023

ベンチへ乗りました・・・(苦笑)。

Ws000024

「ああ・・・ 足が冷たいんだよね。。。。」

にしても、なんなんでしょうか? このお顔・・・・

Ws000025_3

ランで思いっきり遊んで

みんなで年越しをしようと、一つの部屋に集合。

そら君 “ぬくぬく” のお部屋でお出迎えしてくれました。

Ws000026

つくしちゃんは 母さんの胸の中で “ぬくぬく”

Ws000027

まめちゃんは お布団で “ぬくぬく”

Ws000028

さくらちゃんは パパの腕の中で “ぬくぬく”

Ws000029

『ん? 何? 麦どうしたん? 何、驚いてるの?』

Ws000030

『うおぅっ!! 紋次郎君』

Ws000031

『それは 最高に “ぬくぬく” やねっ☆』

Ws000032

み~んなの “ぬくぬく” で心も体も温かくなって

素敵な年越しが出来きましたっ♪

麦も・・・・・

Ws000033

“ぬくぬく” で眠たくなっちゃたっ☆

Ws000034

2007年 は 素敵な事が、たくさんありました。

2008年 は さらに素敵な事が、たくさん起きる予感がしますっ♪

さて! 正月レポも2008年へ突入。

正月旅行 その八へ・・・・。

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その六 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その八 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9814420

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その七:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その六 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その八 »