« 正月旅行 ・・・・ ★ その五 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その七 »

2008年1月 8日 (火)

正月旅行 ・・・・ ★ その六

みなさん こんばんわ☆

正月旅行レポの続きです♪

お腹が空いて 傍観者になっていた麦ですが・・・

朝ごはんを食べて エネルギー満タン! 充電完了☆

Ws000000

ドックランへGO!

Ws000001

ランにあった ロープのおもちゃを発見!!

Ws000002 

蹴って欲しそうだったので

Ws000003

麦ママ 蹴ってあげました。(蹴り方によったら痛かった。。。。)

Ws000004

麦 大はしゃぎ でロープを捕まえてました。

Ws000005

Ws000006

何故か? その後、ロープを見つめたまま固まってました。

Ws000007

次に、ボール(硬球)も発見!! なんだかとっても嬉しそう☆

Ws000008_2

パパに蹴ってもらって

Ws000009_2 

捕まえて!!

Ws000010

何故か?また固まって見つめてました。

Ws000011

楽しいねっ♪ 麦

Ws000012

たくさんドックランで遊びました。

外はとっても寒かったけど、麦と遊んでる間はすごく暖かかったですっ♪ 

嬉しそうに遊ぶ我が子の姿は、最高のカイロでしたっ☆

正月旅行 その七へ・・・・

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その五 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その七 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9781579

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その六:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その五 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その七 »