« i Dog ・・・・★ | トップページ | ONE・DA ・・・・★ »

2008年1月16日 (水)

艶姿・・・・★

みなさん こんばんわ☆

正月旅行に 着物を持っていくのを忘れてしまったので・・・・

お披露目する事が出来ませんでした。

Ws000071

「ごめんね。。。麦」

ので!! ここで 『麦の着物姿』 をお披露目しますねっ☆

「麦の着物姿見てやってくださいね♪ よろしくお願いします。」

Ws000072

では どうぞぉ~!!

Ws000073

「あ。。 寝てますね。 もしもし? 起きて下さいよぉ~(小声)」

Ws000074

「あははは・・・・(大汗)。」

Ws000075

「あっ!起きましたっ♪ ではでは 美しくっ」

後ろ

Ws000076

Ws000077

Ws000078

どうでしたか? なかなか似合ってるでしょ♪

あっ! とご報告です。

このお着物は 麦をモデル犬として使ってくださってる

『RURI’S DOG』さんから頂きました。

お友達の龍之介様

トップ画面を飾らせて頂いてますので見てくださいねっ☆

Ws000064

『RURI’S DOG』さん ありがとうございます♪

今年も頑張って モデル犬務めますのでよろしくお願い致します☆

みなさんも 麦を応援してあげてくださいねっ。よろしくお願いします。

「麦 お疲れ様でした♪」

Ws000079

「後で、美味しい物食べようね。」

Ws000080

写真は撮ってませんが、初詣にも行ってきました。

麦のお守りもちゃんと買ってきましたよ。

Ws000081

首輪に付けて 麦を守ってもらいます。

Ws000082

健康で 楽しく 2008年を過ごせますようニッ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

|

« i Dog ・・・・★ | トップページ | ONE・DA ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9920292

この記事へのトラックバック一覧です: 艶姿・・・・★:

« i Dog ・・・・★ | トップページ | ONE・DA ・・・・★ »