« 正月旅行・・・・★ その一 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その三 »

2008年1月 3日 (木)

正月旅行 ・・・・ ★  その二

みなさん こんばんわ☆

正月旅行 その一 の続きです。

さくらちゃん一家さんまだかなぁ~っ♪

小ドックランで遊んで待ってました。

麦 しっかりここでも恒例の“お仕事”

Ws000149

そして・・・・ 2回目。(この後すぐしました。)

を、紋つくさんに接写で撮られてましたっ(爆笑)!!!

Ws000150_2

麦 恥ずかしくてその場を逃亡

Ws000151

それを見つめる夫婦

Ws000152

それを見つめる少女

Ws000153

そんなこんなしてる間に、さくらちゃん一家さんが到着しました。

さくらちゃん一家さんはお昼を取って来たので

残りの組は、ランチタイムとなりましたっ♪

ランチメニューは

Ws000154

ランチ中のさくらちゃん

Ws000155

ちょっとお腹を壊してしまい、お疲れ気味でした。

先生にちゃんと許可をもらって来てくれました。

麦もさくら姉ちゃんがしんどいのを察してか、

遊びに誘う事をせず大人しくしてくれてました。

Ws000156

人間もそうですが、相手を気遣う優しさは大切ですよね。

麦にそういった部分が持ててる事をとても嬉しく思いました。

これからも「相手を思いやる気持ち」を持った優しい子でいて欲しいと願います。

正月旅行 その三へ 続きますっ♪

のんびり更新して行きますのでお付き合い下さいね。よろしくお願いします☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

|

« 正月旅行・・・・★ その一 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その三 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9705017

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★  その二:

« 正月旅行・・・・★ その一 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その三 »