« 正月旅行 ・・・・ ★ その四 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その六 »

2008年1月 7日 (月)

正月旅行 ・・・・ ★ その五

みなさん こんばんわ★

正月旅行レポの続きですよっ♪

2007年 12月31日 

2007年の最後の日です。

『おはよう そら君』

Ws000177

朝から 元気にモリモリ食べてっ!! 遊ぶぞぉ~っ!!

Ws000178_2

我が娘は、もう遊びたい様子(いや・・・用(足し)の方かも?)

Ws000179

ではでは、ドックランで思いっきり遊びましょぉ~っ♪

紋つく夫妻も

Ws000180

そら君も

Ws000181

さくらちゃんはリード付きで

(体調の様子見で。今はとっても元気ですよっ♪)

Ws000182

そしてっ!! まめちゃんもぉっ!!

みんな思わず「おおっ!まめちゃん走ってるっ」と言ってました。

Ws000183

まめちゃん ハンサムなコギ君と仲良く遊んでいましたよっ♪

Ws000184_2

麦はといいますと。。。 傍観してました。(注:この中で一番若いです)

Ws000185

どうやら・・・・

Ws000186

お腹が空いていたようでした。

ので、麦の朝食後 ドックランに元気に繰り出しましたっ!

その様子は・・・・ 正月旅行 その六で見てくださいねっ♪よろしくでちゅねん☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その四 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その六 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9767034

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その五:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その四 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その六 »