« 正月旅行 ・・・・ ★ その七 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その九 »

2008年1月11日 (金)

正月旅行 ・・・・ ★ その八

みなさん こんばんわ☆

正月レポも 2008年となりました。

みなさんに楽しんで頂けてるでしょうか? だと嬉しいです♪

朝、6時に起床。

初日の出は拝めませんでしたが、

朝から可愛い “2匹の狛犬さん” の撮影会。

「明けまして おめでとぉ~☆」

Ws000036

いやいや・・・ さくらちゃんのお尻を拝んでる場合じゃないですから・・・

改めまして

『あけまして おめでとうございます。

            本年もどうぞよろしくお願いします☆』

Ws000037

ありゃりゃ。。。 二人とも眠たそうだね。

さてさて、朝食へっ!!

和食と洋食があったのですが、麦パパ達は、“洋食”をチョイス☆

Ws000038

盛りだくさんのお皿に ロールパン 食パン ヨーグルト 

「うわぁ~ すごい豪華な朝食やね♪」と麦パパと話してる足元では

Ws000039_2

もちろん ものともせずに ガツガツとっ!

お正月なのに・・・ 麦ママは着物を持ってくるのを忘れました。

アホです。。。(涙) 

また、別に“着物姿の麦”をアップするので楽しみに待ってて下さいね♪

他の子達はといいますと、しっかり 『正月の盛装』

赤い着物で極めてます まめちゃん

Ws000040

同型の ピンクの着物で極めてます つくしちゃん

あっ・・・・(汗)。 ワル顔向けられちゃったっ。

Ws000041_2

夫の紋次郎君は、『獅子舞』姿で

あっ・・・・(大汗)。 こちらも ワル顔で。。。

Ws000042_2

紋つく夫妻は 後ほど撮り直しを・・・・

さてさてっ そらくん わぁ~っ?♪

Ws000043

あっ・・・・ おネンネ中でしたか。。。 それでは、また後ほど。

さくらちゃんわぁ~っ?♪

Ws000044

あ・・・ 今は撮影拒否なのね。。。 では、また後ほど

で、、、、麦は 大好きなお友達 nioさんに編んで頂いた

『柴セーター』でお正月を迎えましたっ☆

Ws000045

この後、朝食を食べ終えて ドックランへ

まだ、お披露目出来てない子供達も

正月旅行 その九にて一緒に紹介しますねっ。お楽しみにっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その七 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その九 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9834175

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その八:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その七 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その九 »