« 正月旅行 ・・・・ ★ その三 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その五 »

2008年1月 6日 (日)

正月旅行 ・・・・ ★ その四

みなさん こんばんわ★

正月旅行レポ まだまだ続きますよっ♪

(なんせ・・・ この旅行で600枚近く撮りましたので(汗))

親も子もお腹が一杯になり まったりもしたので

一つの部屋に集合して座談会をする事になりました。

ベットでスヤスヤだった さくらちゃん。

Ws000167

このままのスタイルで移動となりました。

Ws000168

さくらちゃん ベッドの中で“ほっかほっかっ”

Ws000169

まさにこれぞっ!! 出来立ての『ホット☆ドック』

Ws000170

移動した部屋でも まったりと

Ws000171

のんびりと

Ws000172

思い思いのスタイル

Ws000173

寛いで

Ws000174_2

いた

Ws000175

愛すべき子供達なのでした。

Ws000176

親は夜遅くまで 話し込んだのでした。

と、こんな感じで 12月30日の夜は更けていきました。

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その三 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その五 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9735225

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その四:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その三 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★ その五 »