« ただいまですっ!!・・・・★ | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その二 »

2008年1月 2日 (水)

正月旅行・・・・★ その一

みなさん こんばんわ★

麦一家は 昨年から今年にかけて

お友達と2泊3日の正月旅行に行ってきましたっ♪

Ws000136

の、報告レポです。

昨年の12月30日の朝 昨年、購入した愛車に乗って

Ws000137

自宅を出ました。

「行って来まぁ~す☆」

Ws000138

車に揺られる事 約2時間弱(途中休憩有)で目的地に到着。

着いた先はこちら

Ws000139

大自然の中にある素敵なお宿

ペットと泊まるログコテージの宿 『パートナーズハウス ゆあさ』です☆

Ws000140

参加メンバー

「嬉しいねっ 麦☆」

Ws000141

「おはよう 紋次郎君☆」

Ws000142

「おはよう つくしちゃん☆」

Ws000143

「おはよう そら君☆」

Ws000144

「おはよう まめちゃん☆」

Ws000145

麦以外は なぜか女性メンバーとっても眠たそうでした。

さくら一家さんの到着を待つ間

そら君 まめちゃん朝ごはんを食べてました。

そして・・・・ それを見つめる 紋次郎君 と 麦。

そら&まめ母さんが出す指示(おすわり)を聞き、健気に待ってました。

Ws000146

正月旅行 その二へ続きます。

「れれれ? さくらちゃんは?」と思われた さくらちゃんFANの皆様

大丈夫ですよっ♪ のちほど登場しますので、しばらくお待ち下さいねっ☆

※ お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  年始の挨拶ありがとうございます。ゆっくりお返事を書きますので

  待ってて下さいね。 今年もよろしくお願い致します☆

|

« ただいまですっ!!・・・・★ | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その二 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9688746

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行・・・・★ その一:

« ただいまですっ!!・・・・★ | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その二 »