« P-WELL ・・・・★ | トップページ | ブログ一周年企画 ・・・★ »

2008年1月24日 (木)

ぶくぶく ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

夕方の散歩時に 麦が必死に眺めてる物がありました。

暗闇の中 目を凝らしても分からず・・・・

懐中電灯で照らしても分からず・・・・

の正体不明物体。 相当気になるようなので、近づいてみた。

動いたように見えた為 「ぎゃあぁ~っ!」と思わず叫びました。

よくよく見てみると “じゃがいも” でした・・・・。

シワシワになって 少しひび割れた容姿をしてました。

“じゃがいも” に悲鳴をあげてしまった麦ママでした。。。

今日は お休みの日に近くの山に遊びに行ったお話です。

麦 あまりの嬉しさに ぶれぶれっ☆

Ws000035

この日は寒かったのですが、とても良いお天気でした。

Ws000036

ベンチで ちょっとポーズなんか決めて見たりして。

Ws000037

「さぁ~てとっ!! 探検しましょうか?」

Ws000038

「あるかなぁ~? 良いもの見つかるといいねっ♪」

Ws000039

それでは 探検開始ぃ~っ!!

Ws000040

穴ぼこ見つけて

Ws000041

Ws000042

必死に あっちこっちを探索っ!!

「お疲れ様っ☆」

Ws000043

「ん?なんか麦おかしいよ。」

Ws000044

「ぷっ 口から泡ぶくが出てるよっ」

Ws000045

「がんばって探検したもんねっ♪」

Ws000046

落ち葉のじゅうたんで しばし小休止して。

Ws000047

「さてとっ 遊ぼうかっ♪」

Ws000048

「ん? 何か気になる?」

Ws000049

ちょうど 夕日が上がってきた所で眺めてました。

Ws000050

何故か 麦 笑ってました。 注:口元見てね。

Ws000051

「麦 これからもずぅ~っと

Ws000052

何があっても一緒に歩いていこうねっ♪」

Ws000053 

山の散歩 3時間弱歩き 楽しい時間を過ごしましたっ♪

次回は もうちょっと上の方まで頑張って登ってみようかなぁ~???

※コメント欄は閉じてます。よろしくお願い致します☆

|

« P-WELL ・・・・★ | トップページ | ブログ一周年企画 ・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10056623

この記事へのトラックバック一覧です: ぶくぶく ・・・・ ★:

« P-WELL ・・・・★ | トップページ | ブログ一周年企画 ・・・★ »