« ブログ一周年企画 ・・・★ | トップページ | 寒いけど・・・・★ »

2008年1月30日 (水)

あ~もうっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

『ブログ1周年 プレゼント企画』へのご応募ありがとうございます♪

とっても嬉しいですっ!! 抽選結果を楽しみにお待ちくださいね。

プレゼント応募は  こちら(コメ) か  こちら(非コメ) によろしくお願いします☆

今日は・・・・

麦のケージ内でのベットはあるのですが、

部屋で寛ぐベットがありませんでした。

色々探したのですが、思うようなものが無く・・・・(高かったりもするので)

ホームセンターへ行った時に、麦パパが 「これにしよっ!」と決めました。

これです。

「大判お座布団」 です。

Ws000068_2

ちなみに・・・ 麦パパも麦ママも座布団持ってません。

「麦 座布団 どうかな?」

Ws000069

「あぅ・・・。」

Ws000070

「ぐはっ!! 素通りしたっ!!」

ので・・・ 強制的に乗ってもらいました。。。

こんな顔されました。

Ws000071

どうやら、座布団が冷たかったみたいです。

Ws000072

なので、フリースのタオルを乗せてあげました。

Ws000073

どうやら満足したようです。

みなさんもそうだと思いますが、寝顔っていいですよねぇ~っ♪

Ws000074

なので、ついつい 写真を沢山撮ってしまいます。

例え・・・ 麦が「うるさいんだけど」という顔をしていても。

Ws000075

撮ってしまいます。

Ws000076

Ws000077

あ・・・・(汗)。起こしちゃったね。

ああぁ~っ!! むぎいぃ~っ!!(涙)。。。。

Ws000078

肉球が可愛いっ♪」

Ws000079

そっぽ向かれたけど、負けずにっ!!(麦には大迷惑ですが)

Ws000080

麦かなり厭きれてますね。

Ws000081

とうとう・・・・ 怒っちゃいました

Ws000082

ごめんね。麦。

Ws000083

でも・・・・ やっぱり寝顔好きなんだよねぇっ☆

Ws000084

いい夢たくさん見てねっ☆

※コメント欄は閉じてます。

☆プレゼント応募は

  「こちら」のコメント欄 or お話しBOXでよろしくお願いします☆

|

« ブログ一周年企画 ・・・★ | トップページ | 寒いけど・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10143614

この記事へのトラックバック一覧です: あ~もうっ!! ・・・・ ★:

« ブログ一周年企画 ・・・★ | トップページ | 寒いけど・・・・★ »