« 正月旅行 ・・・・ ★ その八 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その十 »

2008年1月12日 (土)

正月旅行 ・・・・ ★ その九

みなさん こんばんわ☆

朝食を終え(親達)、ドックランへ繰り出した面々

室内で撮れなかった 正月盛装の子供達をとっ!!

そらくんの お尻を追いかけて 撮った一枚☆

う~ん・・・ 麦ママ 下手っぴですね。。。。

おネンネ中だった

そらくんは 『竜神様』を背負ったウェアを着てました。

Ws000046

撮影拒否だった

さくらちゃんは、ちゃんと着物を持って来てたのですが

体調を壊してるのもあって 可愛いピンクのダウンジャケットで♪

Ws000047

室内で ワル顔を向けてくれたご夫妻

紋次郎君 つくしちゃんは しっかりモデル犬で極めてくれました♪

Ws000048

幸せな未来を見つめてる この二人の雰囲気が大好きです☆

つくしちゃんのワンショット☆

Ws000049

「つくしちゃん よく似合ってるよっ♪ ねっ? 旦那様。」

Ws000050_2

そんな二人の様子を見ていた まめちゃん

Ws000051

負けじと! ご披露☆

Ws000052

「妹のまめちゃん 可愛いよねっ? そら君♪」

Ws000053_2

あ・・・ さくらちゃんとデート中でした。

麦は ランで思いっきり走って

Ws000054_2

おやつをおねだりして楽しく過ごしてました。

(さくらちゃんと麦は本当の姉妹ではありません。)

Ws000055

チェックアウトの時間も迫ってきたので、お部屋に戻りました。

「楽しかったね♪ 部屋に戻ってご飯にしようね。」

Ws000056_3

正月旅行も あと1話で終了です。

もう少しお付き合い下さいねっ♪

正月旅行 その十へ・・・・

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

|

« 正月旅行 ・・・・ ★ その八 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その十 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9847281

この記事へのトラックバック一覧です: 正月旅行 ・・・・ ★ その九:

« 正月旅行 ・・・・ ★ その八 | トップページ | 正月旅行 ・・・・ ★  その十 »