« 艶姿・・・・★ | トップページ | P-WELL ・・・・★ »

2008年1月21日 (月)

ONE・DA ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

更新・・・間が空いてしまいましたね(汗)。。。

麦の『艶姿』楽しんで頂けましたでしょうか?

なかなか 似合ってたでしょ♪

今日はまた報告があります。

去年の事ですが・・・・

ある日、チャイム

Ws000000

と鳴って

Ws000001

我が家の住所しか書いていないので何か分からずドキドキ

「麦 何かなぁ~?」

Ws000002 

「う~ん・・・ 食べ物ではないと思うよ」

Ws000003

「まあまあ・・・ とりあえず開けてみようね。」

Ws000004

「あっ ONE・DA だねっ♪」

Ws000005

「あっ! でも麦が載ってるんだって」

Ws000006

写真を投稿した所 採用して頂いたようで送ってきて下さいました。

「ココに載ってるよっ♪」   ※見辛いですねごめんなさい。

Ws000007

「嬉しいねっ♪ こっちにも載せてもらったんだよ。」

Ws000008_2

9月のページに 沢山のお友達と一緒に♪」

Ws000009

ちゃんと麦の誕生月・誕生日に載せてもらってます。

昨年、募集をしていたので応募したところ採用して頂きました♪

また、来年の募集があると思うので 

是非みなさんも応募してみてくださいねっ♪

Ws000010

まあ・・・ でも当の本犬は・・・・

Ws000011

Ws000012

Ws000013

でしょうね。(笑)

Ws000014

カレンダー購入は有料ですが、我が子の誕生日に載せてもらえるので

とっても嬉しい記念品になりますよっ♪

麦も来年のカレンダーにまた応募しようかなっ☆

そしたら、大好きなお友達と一緒に載れますよねっ。

※ 沢山のメールありがとうございます。  麦一家、元気ですよっ♪

 実は、正月旅行以降 パパ・ママともに風邪を引いてダウンしてました。

 今は元気ですよっ♪

 コメントのお返事を書く時間が取れないので閉じさせて頂いてます。

 本当に優しい言葉 励ましの言葉ありがとうございます。

 みなさんのお陰で頑張ってブログ続けていく事が出来ます。

 ありがとうございます。  これからもよろしくお願い致します☆ 

|

« 艶姿・・・・★ | トップページ | P-WELL ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/10005320

この記事へのトラックバック一覧です: ONE・DA ・・・・★:

« 艶姿・・・・★ | トップページ | P-WELL ・・・・★ »