« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

あ~もうっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

『ブログ1周年 プレゼント企画』へのご応募ありがとうございます♪

とっても嬉しいですっ!! 抽選結果を楽しみにお待ちくださいね。

プレゼント応募は  こちら(コメ) か  こちら(非コメ) によろしくお願いします☆

今日は・・・・

麦のケージ内でのベットはあるのですが、

部屋で寛ぐベットがありませんでした。

色々探したのですが、思うようなものが無く・・・・(高かったりもするので)

ホームセンターへ行った時に、麦パパが 「これにしよっ!」と決めました。

これです。

「大判お座布団」 です。

Ws000068_2

ちなみに・・・ 麦パパも麦ママも座布団持ってません。

「麦 座布団 どうかな?」

Ws000069

「あぅ・・・。」

Ws000070

「ぐはっ!! 素通りしたっ!!」

ので・・・ 強制的に乗ってもらいました。。。

こんな顔されました。

Ws000071

どうやら、座布団が冷たかったみたいです。

Ws000072

なので、フリースのタオルを乗せてあげました。

Ws000073

どうやら満足したようです。

みなさんもそうだと思いますが、寝顔っていいですよねぇ~っ♪

Ws000074

なので、ついつい 写真を沢山撮ってしまいます。

例え・・・ 麦が「うるさいんだけど」という顔をしていても。

Ws000075

撮ってしまいます。

Ws000076

Ws000077

あ・・・・(汗)。起こしちゃったね。

ああぁ~っ!! むぎいぃ~っ!!(涙)。。。。

Ws000078

肉球が可愛いっ♪」

Ws000079

そっぽ向かれたけど、負けずにっ!!(麦には大迷惑ですが)

Ws000080

麦かなり厭きれてますね。

Ws000081

とうとう・・・・ 怒っちゃいました

Ws000082

ごめんね。麦。

Ws000083

でも・・・・ やっぱり寝顔好きなんだよねぇっ☆

Ws000084

いい夢たくさん見てねっ☆

※コメント欄は閉じてます。

☆プレゼント応募は

  「こちら」のコメント欄 or お話しBOXでよろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

ブログ一周年企画 ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、ほんとぉ~に寒かったですね。。。。

去年の今頃 このブログを書き始めたんですよねぇ~(しみじみ)

Ws000054

あれやこれや 悩みながら・・・・

Ws000055

そんなブログも早いもので、もう1年が経ちました。

Ws000056

と言う事で、日頃 楽しく(?)見ていただいてる皆様に

感謝の気持ちを込めて

Ws000057

をしようと思うのですが、

Ws000058

このシーズン、寒いのやら、忙しいのやら、受験やらetc・・・ 

ストレス満杯の方もいらっしゃる事と思います。

Ws000059

ので・・・・

「すかっ!!とストレス解消グッズ」 あなたのワンコとenjoy play ☆

Ws000060

☆ フリスビー   ☆ひも付きテニスボール   ☆ ぴ~ぴぃ~ブタ

体を動かして、ストレス解消して頂けたら嬉しいなっ♪

かっ!!!

我が娘のように

Ws000061

のストレス解消もありなのでっ♪  

「ぱくっ!!とストレス解消グッズ☆」

※バレンタインも近いのでチョコ玩具付き。

Ws000062

チキンジャーキー  ☆野菜とささみ   ☆チーズチョップス  ☆豆乳ボーロ

と、二つの 『ストレス解消セット』を用意しました。

コメント欄 ・ メッセージBOX(非コメが出来ないので) どちらかに 

希望のセットを書いてくださいねっ♪

各1名ずつの当選となります。

参加賞として、前回あげました麦の「あへぇ~」もしようと思うのですが

Ws000063

もしっ!! 「1歳4ヶ月あへぇ~」も欲しいなっ♪の方はそちらも明記ください

受付は 今日 1月27日 ~ 2月14日とさせていただきます。

締め切りは、 バレンタインデーの2月14日にしますねっ♪

抽選は・・・・ こちらに頑張って頂きます。

Ws000064

応募して下さいねっ☆

Ws000065

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おさらい

☆応募プレゼント☆

「すかっ!!と解消グッズ」     「ぱくっ!!と解消グッズ」

Ws000066

どちらか一つ選んでくださいねっ♪

☆参加賞☆

上記の抽選に漏れ、かつ「あへぇ~写真も希望!」を明記の中から

3名様に 「1歳4ヶ月のあへぇ~麦」を贈らせて頂きますっ♪

☆応募期間☆

1月27日(日) ~ 2月14日(木)まで

☆抽選結果☆

締め切り集計後、またブログ上でアップにてお知らせします。

☆応募方法☆

コメント欄 もしくは お話しBOX に書いてくださいね。

どうぞよろしくお願いします☆

※注: 「コメント残してないし・・・・」「初めましてだし・・・」

     「読み逃げばっかりだし・・・・」 など

     ぜんぜん気にせずに応募してくださいねっ♪

     お待ちしてます☆

Ws000067

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

ぶくぶく ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

夕方の散歩時に 麦が必死に眺めてる物がありました。

暗闇の中 目を凝らしても分からず・・・・

懐中電灯で照らしても分からず・・・・

の正体不明物体。 相当気になるようなので、近づいてみた。

動いたように見えた為 「ぎゃあぁ~っ!」と思わず叫びました。

よくよく見てみると “じゃがいも” でした・・・・。

シワシワになって 少しひび割れた容姿をしてました。

“じゃがいも” に悲鳴をあげてしまった麦ママでした。。。

今日は お休みの日に近くの山に遊びに行ったお話です。

麦 あまりの嬉しさに ぶれぶれっ☆

Ws000035

この日は寒かったのですが、とても良いお天気でした。

Ws000036

ベンチで ちょっとポーズなんか決めて見たりして。

Ws000037

「さぁ~てとっ!! 探検しましょうか?」

Ws000038

「あるかなぁ~? 良いもの見つかるといいねっ♪」

Ws000039

それでは 探検開始ぃ~っ!!

Ws000040

穴ぼこ見つけて

Ws000041

Ws000042

必死に あっちこっちを探索っ!!

「お疲れ様っ☆」

Ws000043

「ん?なんか麦おかしいよ。」

Ws000044

「ぷっ 口から泡ぶくが出てるよっ」

Ws000045

「がんばって探検したもんねっ♪」

Ws000046

落ち葉のじゅうたんで しばし小休止して。

Ws000047

「さてとっ 遊ぼうかっ♪」

Ws000048

「ん? 何か気になる?」

Ws000049

ちょうど 夕日が上がってきた所で眺めてました。

Ws000050

何故か 麦 笑ってました。 注:口元見てね。

Ws000051

「麦 これからもずぅ~っと

Ws000052

何があっても一緒に歩いていこうねっ♪」

Ws000053 

山の散歩 3時間弱歩き 楽しい時間を過ごしましたっ♪

次回は もうちょっと上の方まで頑張って登ってみようかなぁ~???

※コメント欄は閉じてます。よろしくお願い致します☆

| | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

P-WELL ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日の記事を見てメールを下さった みなさんありがとうございます♪

麦パパ達 今は元気ですよっ!! 本当にありがとうございます☆

今日は、

昨日に続き 報告があります。

先週の土曜日 またまた荷物が届きました。

Ws000015

早速、中を開けて見ると

Ws000016

冊子おやつおもちゃが入っていました。

紙面に

Ws000017

と書いてありました。

以前 アンケートのメールが送られて来たので

文章と写真を添付して送ったところ、採用して頂けましたっ♪

誌面上の麦はこちらです↓↓↓

Ws000018

ちょっと拡大してみました。

Ws000019

「あへぇ~」の麦が載りましたっ☆

「麦 あへぇ~顔が載ったよっ!」

Ws000020

うわぁ・・・・(大汗)。 暗っ。。。

「何で嬉しいでしょっ?」

Ws000021

「どないしたん?」

Ws000022

「そうやね。可愛く笑ってるよね。」

Ws000023

「あはは・・・・ そうやね。 あへぇ~顔やもんね」

Ws000024_2

「あっ ごめんごめん。。。 でも 今回は“おやつ”が付いてたよっ♪」

Ws000025

「良かったねっ 後で食べようねっ♪」

Ws000026

と言う事で おやつゲットの為に

「1歳と4ヶ月の “あへぇ~顔”」に挑戦してもらうことに

Ws000027

じゃぁじゃぁ~ん

『1歳と4ヶ月のあへぇ~顔』

Ws000028

どうですか?

欲しい人いたりするかな? かな?

実は・・・ かなり時間が経ってしまいましたが

このブログ 1月1日で 1年が経ちました。 のにのに・・・ 何もしてません。

また、考えて告知しますので、待っててくださいねっ☆

実は・・・・ お友達に言われて気付きました(汗)。ありがとうございます。

あっ!!! それとね♪

大好きなお友達 『くろしば さくら★』の さくら姉ちゃんが

“Daddy’s Cafe” のHPで フォトログのページのモデルさんしてます。

とっても素敵なお写真なんですよっ♪ 是非、見て下さいね☆

※コメント欄は閉じてます。よろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ONE・DA ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

更新・・・間が空いてしまいましたね(汗)。。。

麦の『艶姿』楽しんで頂けましたでしょうか?

なかなか 似合ってたでしょ♪

今日はまた報告があります。

去年の事ですが・・・・

ある日、チャイム

Ws000000

と鳴って

Ws000001

我が家の住所しか書いていないので何か分からずドキドキ

「麦 何かなぁ~?」

Ws000002 

「う~ん・・・ 食べ物ではないと思うよ」

Ws000003

「まあまあ・・・ とりあえず開けてみようね。」

Ws000004

「あっ ONE・DA だねっ♪」

Ws000005

「あっ! でも麦が載ってるんだって」

Ws000006

写真を投稿した所 採用して頂いたようで送ってきて下さいました。

「ココに載ってるよっ♪」   ※見辛いですねごめんなさい。

Ws000007

「嬉しいねっ♪ こっちにも載せてもらったんだよ。」

Ws000008_2

9月のページに 沢山のお友達と一緒に♪」

Ws000009

ちゃんと麦の誕生月・誕生日に載せてもらってます。

昨年、募集をしていたので応募したところ採用して頂きました♪

また、来年の募集があると思うので 

是非みなさんも応募してみてくださいねっ♪

Ws000010

まあ・・・ でも当の本犬は・・・・

Ws000011

Ws000012

Ws000013

でしょうね。(笑)

Ws000014

カレンダー購入は有料ですが、我が子の誕生日に載せてもらえるので

とっても嬉しい記念品になりますよっ♪

麦も来年のカレンダーにまた応募しようかなっ☆

そしたら、大好きなお友達と一緒に載れますよねっ。

※ 沢山のメールありがとうございます。  麦一家、元気ですよっ♪

 実は、正月旅行以降 パパ・ママともに風邪を引いてダウンしてました。

 今は元気ですよっ♪

 コメントのお返事を書く時間が取れないので閉じさせて頂いてます。

 本当に優しい言葉 励ましの言葉ありがとうございます。

 みなさんのお陰で頑張ってブログ続けていく事が出来ます。

 ありがとうございます。  これからもよろしくお願い致します☆ 

| | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

艶姿・・・・★

みなさん こんばんわ☆

正月旅行に 着物を持っていくのを忘れてしまったので・・・・

お披露目する事が出来ませんでした。

Ws000071

「ごめんね。。。麦」

ので!! ここで 『麦の着物姿』 をお披露目しますねっ☆

「麦の着物姿見てやってくださいね♪ よろしくお願いします。」

Ws000072

では どうぞぉ~!!

Ws000073

「あ。。 寝てますね。 もしもし? 起きて下さいよぉ~(小声)」

Ws000074

「あははは・・・・(大汗)。」

Ws000075

「あっ!起きましたっ♪ ではでは 美しくっ」

後ろ

Ws000076

Ws000077

Ws000078

どうでしたか? なかなか似合ってるでしょ♪

あっ! とご報告です。

このお着物は 麦をモデル犬として使ってくださってる

『RURI’S DOG』さんから頂きました。

お友達の龍之介様

トップ画面を飾らせて頂いてますので見てくださいねっ☆

Ws000064

『RURI’S DOG』さん ありがとうございます♪

今年も頑張って モデル犬務めますのでよろしくお願い致します☆

みなさんも 麦を応援してあげてくださいねっ。よろしくお願いします。

「麦 お疲れ様でした♪」

Ws000079

「後で、美味しい物食べようね。」

Ws000080

写真は撮ってませんが、初詣にも行ってきました。

麦のお守りもちゃんと買ってきましたよ。

Ws000081

首輪に付けて 麦を守ってもらいます。

Ws000082

健康で 楽しく 2008年を過ごせますようニッ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

i Dog ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、麦の着物姿をアップしようと思ったのですが

ご報告したい事があるのでそちらをアップしますねっ♪

みなさんも イベント時に 可愛い我が子を変身させちゃってると思いますが

我が家も もちろんしちゃってます♪ (←もう知ってますよね。。。。(苦笑))

クリスマスにはトナカイさん

Ws000066

お正月にはハリネズミさん

Ws000067

とっ・・・・♪

このクリスマスのトナカイさん

麦ママの大好きな “犬の服の i Dog” さんの『お題でポン!』

『クリスマスと年末年始のコスチューム』 に写真投稿したところ!!!

ありがたい事に 嬉しい事に 

Ws000065

優勝者に選んで頂けましたっ♪

応募した写真はこちらです ↓↓↓

Ws000069

今回のお題は

『ワンコとの2ショット かわいいラブラブ写真』 ですよ。

みなさんの可愛い我が子是非応募してみてくださいなっ♪

では! 次回こそ 麦の着物姿を披露しますねっ!

楽しみに待っててくださいねっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

正月旅行 ・・・・ ★  その十

みなさん こんばんわ☆

今日で 正月旅行のレポ完結です。

い~ぱい遊んだ ドックランとも

Ws000057

2日間 お世話になったログコテージとも(泊まったコテージではないです)

Ws000058

美味しいご飯を たくさん食べた クラブハウスとも

Ws000059

今日で、お別れ(悲)です。

クラブハウス内(ここで朝・昼・晩を食べました。)

Ws000060

オーナーさんが、看板犬達の芸を見せてくださいましたっ♪

「いらっしゃいませ お客様♪」

Ws000061

「楽しんでいって下さいね☆」

Ws000062

素敵な2泊3日でした。 ありがとうございました☆」

お昼ごろに解散して、帰宅しました。

帰宅後、麦パパは仮眠で

麦は、特大ガムで旅の疲れを癒してました。

Ws000063

本当に楽しい旅行でした。

紋つく一家さん そら&まめ一家さん さくら一家さん

素敵な時間を有難うございました。

2008年も たくさん色んな所にいって遊びましょうねっ☆

今年も 麦一家を よろしくお願いします☆

長い正月旅行レポにお付き合いくださって本当にありがとうございます。

今年も のんびりですが更新していきますので

「くろしば★むぎっこ☆」をどうぞよろしくお願いします☆

大好きなみなさんが 素敵な2008年を過ごせますようニッ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

正月旅行 ・・・・ ★ その九

みなさん こんばんわ☆

朝食を終え(親達)、ドックランへ繰り出した面々

室内で撮れなかった 正月盛装の子供達をとっ!!

そらくんの お尻を追いかけて 撮った一枚☆

う~ん・・・ 麦ママ 下手っぴですね。。。。

おネンネ中だった

そらくんは 『竜神様』を背負ったウェアを着てました。

Ws000046

撮影拒否だった

さくらちゃんは、ちゃんと着物を持って来てたのですが

体調を壊してるのもあって 可愛いピンクのダウンジャケットで♪

Ws000047

室内で ワル顔を向けてくれたご夫妻

紋次郎君 つくしちゃんは しっかりモデル犬で極めてくれました♪

Ws000048

幸せな未来を見つめてる この二人の雰囲気が大好きです☆

つくしちゃんのワンショット☆

Ws000049

「つくしちゃん よく似合ってるよっ♪ ねっ? 旦那様。」

Ws000050_2

そんな二人の様子を見ていた まめちゃん

Ws000051

負けじと! ご披露☆

Ws000052

「妹のまめちゃん 可愛いよねっ? そら君♪」

Ws000053_2

あ・・・ さくらちゃんとデート中でした。

麦は ランで思いっきり走って

Ws000054_2

おやつをおねだりして楽しく過ごしてました。

(さくらちゃんと麦は本当の姉妹ではありません。)

Ws000055

チェックアウトの時間も迫ってきたので、お部屋に戻りました。

「楽しかったね♪ 部屋に戻ってご飯にしようね。」

Ws000056_3

正月旅行も あと1話で終了です。

もう少しお付き合い下さいねっ♪

正月旅行 その十へ・・・・

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

正月旅行 ・・・・ ★ その八

みなさん こんばんわ☆

正月レポも 2008年となりました。

みなさんに楽しんで頂けてるでしょうか? だと嬉しいです♪

朝、6時に起床。

初日の出は拝めませんでしたが、

朝から可愛い “2匹の狛犬さん” の撮影会。

「明けまして おめでとぉ~☆」

Ws000036

いやいや・・・ さくらちゃんのお尻を拝んでる場合じゃないですから・・・

改めまして

『あけまして おめでとうございます。

            本年もどうぞよろしくお願いします☆』

Ws000037

ありゃりゃ。。。 二人とも眠たそうだね。

さてさて、朝食へっ!!

和食と洋食があったのですが、麦パパ達は、“洋食”をチョイス☆

Ws000038

盛りだくさんのお皿に ロールパン 食パン ヨーグルト 

「うわぁ~ すごい豪華な朝食やね♪」と麦パパと話してる足元では

Ws000039_2

もちろん ものともせずに ガツガツとっ!

お正月なのに・・・ 麦ママは着物を持ってくるのを忘れました。

アホです。。。(涙) 

また、別に“着物姿の麦”をアップするので楽しみに待ってて下さいね♪

他の子達はといいますと、しっかり 『正月の盛装』

赤い着物で極めてます まめちゃん

Ws000040

同型の ピンクの着物で極めてます つくしちゃん

あっ・・・・(汗)。 ワル顔向けられちゃったっ。

Ws000041_2

夫の紋次郎君は、『獅子舞』姿で

あっ・・・・(大汗)。 こちらも ワル顔で。。。

Ws000042_2

紋つく夫妻は 後ほど撮り直しを・・・・

さてさてっ そらくん わぁ~っ?♪

Ws000043

あっ・・・・ おネンネ中でしたか。。。 それでは、また後ほど。

さくらちゃんわぁ~っ?♪

Ws000044

あ・・・ 今は撮影拒否なのね。。。 では、また後ほど

で、、、、麦は 大好きなお友達 nioさんに編んで頂いた

『柴セーター』でお正月を迎えましたっ☆

Ws000045

この後、朝食を食べ終えて ドックランへ

まだ、お披露目出来てない子供達も

正月旅行 その九にて一緒に紹介しますねっ。お楽しみにっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

正月旅行 ・・・・ ★ その七

みなさん こんばんわ☆

ドックランで い~っぱい遊んでのんびりして

親は、またまた 楽しい夕飯へっ♪(なんか・・・食べてばっかりですね。)

Ws000013

子供達の【熱い視線】に負けることなく

Ws000014

Ws000015

Ws000016

Ws000017

Ws000018

しっかり 夕飯に専念しましたよっ☆

食後・・・・ さくらちゃんと夜のドックラン

寒空の中でも しっかり“お仕事”をこなしてくれた二人。

Ws000035

「雪の中で走らせてあげたいなぁ~」の思いが通じたのかな?

ちらほらとが舞って来ましたっ♪

さくらちゃんは 雪と上手に遊んでました。

Ws000020

嬉しそうに 雪と戯れてましたっ♪

Ws000021

雪の中で遊ぶ さくらちゃん☆

Ws000022

麦も 雪の中を駆け抜けてぇ~っ

Ws000023

ベンチへ乗りました・・・(苦笑)。

Ws000024

「ああ・・・ 足が冷たいんだよね。。。。」

にしても、なんなんでしょうか? このお顔・・・・

Ws000025_3

ランで思いっきり遊んで

みんなで年越しをしようと、一つの部屋に集合。

そら君 “ぬくぬく” のお部屋でお出迎えしてくれました。

Ws000026

つくしちゃんは 母さんの胸の中で “ぬくぬく”

Ws000027

まめちゃんは お布団で “ぬくぬく”

Ws000028

さくらちゃんは パパの腕の中で “ぬくぬく”

Ws000029

『ん? 何? 麦どうしたん? 何、驚いてるの?』

Ws000030

『うおぅっ!! 紋次郎君』

Ws000031

『それは 最高に “ぬくぬく” やねっ☆』

Ws000032

み~んなの “ぬくぬく” で心も体も温かくなって

素敵な年越しが出来きましたっ♪

麦も・・・・・

Ws000033

“ぬくぬく” で眠たくなっちゃたっ☆

Ws000034

2007年 は 素敵な事が、たくさんありました。

2008年 は さらに素敵な事が、たくさん起きる予感がしますっ♪

さて! 正月レポも2008年へ突入。

正月旅行 その八へ・・・・。

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

正月旅行 ・・・・ ★ その六

みなさん こんばんわ☆

正月旅行レポの続きです♪

お腹が空いて 傍観者になっていた麦ですが・・・

朝ごはんを食べて エネルギー満タン! 充電完了☆

Ws000000

ドックランへGO!

Ws000001

ランにあった ロープのおもちゃを発見!!

Ws000002 

蹴って欲しそうだったので

Ws000003

麦ママ 蹴ってあげました。(蹴り方によったら痛かった。。。。)

Ws000004

麦 大はしゃぎ でロープを捕まえてました。

Ws000005

Ws000006

何故か? その後、ロープを見つめたまま固まってました。

Ws000007

次に、ボール(硬球)も発見!! なんだかとっても嬉しそう☆

Ws000008_2

パパに蹴ってもらって

Ws000009_2 

捕まえて!!

Ws000010

何故か?また固まって見つめてました。

Ws000011

楽しいねっ♪ 麦

Ws000012

たくさんドックランで遊びました。

外はとっても寒かったけど、麦と遊んでる間はすごく暖かかったですっ♪ 

嬉しそうに遊ぶ我が子の姿は、最高のカイロでしたっ☆

正月旅行 その七へ・・・・

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

正月旅行 ・・・・ ★ その五

みなさん こんばんわ★

正月旅行レポの続きですよっ♪

2007年 12月31日 

2007年の最後の日です。

『おはよう そら君』

Ws000177

朝から 元気にモリモリ食べてっ!! 遊ぶぞぉ~っ!!

Ws000178_2

我が娘は、もう遊びたい様子(いや・・・用(足し)の方かも?)

Ws000179

ではでは、ドックランで思いっきり遊びましょぉ~っ♪

紋つく夫妻も

Ws000180

そら君も

Ws000181

さくらちゃんはリード付きで

(体調の様子見で。今はとっても元気ですよっ♪)

Ws000182

そしてっ!! まめちゃんもぉっ!!

みんな思わず「おおっ!まめちゃん走ってるっ」と言ってました。

Ws000183

まめちゃん ハンサムなコギ君と仲良く遊んでいましたよっ♪

Ws000184_2

麦はといいますと。。。 傍観してました。(注:この中で一番若いです)

Ws000185

どうやら・・・・

Ws000186

お腹が空いていたようでした。

ので、麦の朝食後 ドックランに元気に繰り出しましたっ!

その様子は・・・・ 正月旅行 その六で見てくださいねっ♪よろしくでちゅねん☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

正月旅行 ・・・・ ★ その四

みなさん こんばんわ★

正月旅行レポ まだまだ続きますよっ♪

(なんせ・・・ この旅行で600枚近く撮りましたので(汗))

親も子もお腹が一杯になり まったりもしたので

一つの部屋に集合して座談会をする事になりました。

ベットでスヤスヤだった さくらちゃん。

Ws000167

このままのスタイルで移動となりました。

Ws000168

さくらちゃん ベッドの中で“ほっかほっかっ”

Ws000169

まさにこれぞっ!! 出来立ての『ホット☆ドック』

Ws000170

移動した部屋でも まったりと

Ws000171

のんびりと

Ws000172

思い思いのスタイル

Ws000173

寛いで

Ws000174_2

いた

Ws000175

愛すべき子供達なのでした。

Ws000176

親は夜遅くまで 話し込んだのでした。

と、こんな感じで 12月30日の夜は更けていきました。

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

正月旅行 ・・・・ ★ その三

みなさん こんばんわ★

正月旅行 その二 ・・・・の続きです。

全てのメンバーが揃い、ランチも食べてお腹一杯になった面々。

各部屋に分かれて、(紋つくファミリー と そら&まめファミリー)

            (さくらファミリー と 麦ファミリー)。

しばし、まったり荷物整理などをして夕食へ。

夕食は、“クラブハウス”に集合です。

Ws000157

寄せ鍋 と お刺身

Ws000158

と 炊き込みご飯(白ご飯も可)

Ws000166

せっせと食べる親の足元の子供達

Ws000160

子供達も 各自部屋に戻り 夕飯を取りました。

おしとやかに食べる さくらちゃん

Ws000161_2

がむしゃらに食べる 麦

Ws000162

そして・・・ 自分は食べ終わったので、さくらちゃんのを狙う麦。。。。

Ws000163

ご飯の後は、二人でお休みタイム☆

麦は さくらちゃんを守るように寝てました。

Ws000164

Ws000165

まだまだ楽しいお正月旅行レポは続きますっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

正月旅行 ・・・・ ★  その二

みなさん こんばんわ☆

正月旅行 その一 の続きです。

さくらちゃん一家さんまだかなぁ~っ♪

小ドックランで遊んで待ってました。

麦 しっかりここでも恒例の“お仕事”

Ws000149

そして・・・・ 2回目。(この後すぐしました。)

を、紋つくさんに接写で撮られてましたっ(爆笑)!!!

Ws000150_2

麦 恥ずかしくてその場を逃亡

Ws000151

それを見つめる夫婦

Ws000152

それを見つめる少女

Ws000153

そんなこんなしてる間に、さくらちゃん一家さんが到着しました。

さくらちゃん一家さんはお昼を取って来たので

残りの組は、ランチタイムとなりましたっ♪

ランチメニューは

Ws000154

ランチ中のさくらちゃん

Ws000155

ちょっとお腹を壊してしまい、お疲れ気味でした。

先生にちゃんと許可をもらって来てくれました。

麦もさくら姉ちゃんがしんどいのを察してか、

遊びに誘う事をせず大人しくしてくれてました。

Ws000156

人間もそうですが、相手を気遣う優しさは大切ですよね。

麦にそういった部分が持ててる事をとても嬉しく思いました。

これからも「相手を思いやる気持ち」を持った優しい子でいて欲しいと願います。

正月旅行 その三へ 続きますっ♪

のんびり更新して行きますのでお付き合い下さいね。よろしくお願いします☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

正月旅行・・・・★ その一

みなさん こんばんわ★

麦一家は 昨年から今年にかけて

お友達と2泊3日の正月旅行に行ってきましたっ♪

Ws000136

の、報告レポです。

昨年の12月30日の朝 昨年、購入した愛車に乗って

Ws000137

自宅を出ました。

「行って来まぁ~す☆」

Ws000138

車に揺られる事 約2時間弱(途中休憩有)で目的地に到着。

着いた先はこちら

Ws000139

大自然の中にある素敵なお宿

ペットと泊まるログコテージの宿 『パートナーズハウス ゆあさ』です☆

Ws000140

参加メンバー

「嬉しいねっ 麦☆」

Ws000141

「おはよう 紋次郎君☆」

Ws000142

「おはよう つくしちゃん☆」

Ws000143

「おはよう そら君☆」

Ws000144

「おはよう まめちゃん☆」

Ws000145

麦以外は なぜか女性メンバーとっても眠たそうでした。

さくら一家さんの到着を待つ間

そら君 まめちゃん朝ごはんを食べてました。

そして・・・・ それを見つめる 紋次郎君 と 麦。

そら&まめ母さんが出す指示(おすわり)を聞き、健気に待ってました。

Ws000146

正月旅行 その二へ続きます。

「れれれ? さくらちゃんは?」と思われた さくらちゃんFANの皆様

大丈夫ですよっ♪ のちほど登場しますので、しばらくお待ち下さいねっ☆

※ お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  年始の挨拶ありがとうございます。ゆっくりお返事を書きますので

  待ってて下さいね。 今年もよろしくお願い致します☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

ただいまですっ!!・・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦一家 先程、正月旅行より帰宅しました。

Ws000131

とっても有意義で楽しい 2泊3日を過ごしてきましたよっ♪

麦 横で爆睡中です。

Ws000132_2

ゆっくり報告レポを書きますので、お時間のある時にでも

遊びに来てくださいねっ☆

Ws000133

本年も麦一家をどうぞよろしくお願い致します。

Ws000134

麦の新年の挨拶はこちら↓↓↓です☆

☆コメント欄は閉じさせて頂いてます。よろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR ・・・★

みなさん 明けましておめでとうございます

麦 から みなさんへ 新年の挨拶です☆

Ws000118

「それでは 麦 みなさんへよろしくねっ♪」

Ws000119 

Ws000120

Ws000121

Ws000122

「麦 して・・・・だよ(小声)。」

Ws000123_2

Ws000124

Ws000125

Ws000126

Ws000127

2008年も 麦一家をよろしくお願いします☆

みなさんにとっても 素敵な2008年になりますようニッ☆☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »