« 正月旅行 ・・・・ ★  その十 | トップページ | 艶姿・・・・★ »

2008年1月15日 (火)

i Dog ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、麦の着物姿をアップしようと思ったのですが

ご報告したい事があるのでそちらをアップしますねっ♪

みなさんも イベント時に 可愛い我が子を変身させちゃってると思いますが

我が家も もちろんしちゃってます♪ (←もう知ってますよね。。。。(苦笑))

クリスマスにはトナカイさん

Ws000066

お正月にはハリネズミさん

Ws000067

とっ・・・・♪

このクリスマスのトナカイさん

麦ママの大好きな “犬の服の i Dog” さんの『お題でポン!』

『クリスマスと年末年始のコスチューム』 に写真投稿したところ!!!

ありがたい事に 嬉しい事に 

Ws000065

優勝者に選んで頂けましたっ♪

応募した写真はこちらです ↓↓↓

Ws000069

今回のお題は

『ワンコとの2ショット かわいいラブラブ写真』 ですよ。

みなさんの可愛い我が子是非応募してみてくださいなっ♪

では! 次回こそ 麦の着物姿を披露しますねっ!

楽しみに待っててくださいねっ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

|

« 正月旅行 ・・・・ ★  その十 | トップページ | 艶姿・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9903520

この記事へのトラックバック一覧です: i Dog ・・・・★:

« 正月旅行 ・・・・ ★  その十 | トップページ | 艶姿・・・・★ »