« クリパー ・・・★  (麦一家編 その1) | トップページ | 行ってきますっ!!・・・・★ »

2007年12月28日 (金)

ありがとう・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日で 麦パパ達 今年の仕事終えましたぁ~っ♪

年末 大変でした・・・・(汗)。(ちなみに麦ママは経理です。)

Ws000098_2

明日から 嬉しいお休みですっ♪

Ws000099

今年も残すところ あとわずかとなり 麦ママは

みなさんに 頂いた物を紹介しきれていないっ!と凄く焦り

そして、とても心残りでした。

Ws000100

「本当にその通りだよ。 そう思ってるんだよ。。。。」

ので、頑張って 『プレゼントアルバム』 を作成しましたっ☆

次回から、頂いた素敵な贈り物を ココに残していこうと思います。

『麦 たくさんの素敵な贈り物 もらったねっ♪』

Ws000101 

おもちゃで遊んだよねぇ~っ☆』

Ws000102

『美味しいおやつも食べたよねぇ~っ☆』

Ws000103

絵などは麦ママの部屋に飾らせて頂いてますっ☆

今年の1月からブログを初めて たくさんのお友達と出会い 遊び

自分達は 『なんて幸せなんだろうっ』と心から思います。

本当に たくさんの素敵な心のこもった『贈り物』ありがとうございましたっ♪

これからも こんな麦一家をよろしくお願い致します☆

Ws000104

※ お返事を書く事が出来ないので、コメント欄を閉じさせて頂いてます。

 麦を見て 楽しんで 癒されて 喜んでもらえるだけで嬉しいですっ♪

 お時間を割いて見に来てくださって本当にありがとうございます。

 心の温まる優しいメールも本当にありがとうございますっ♪

 これからもよろしくお願いします☆

|

« クリパー ・・・★  (麦一家編 その1) | トップページ | 行ってきますっ!!・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9610994

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・★:

« クリパー ・・・★  (麦一家編 その1) | トップページ | 行ってきますっ!!・・・・★ »