« クリパー ・・・★  (麦一家編 その2) | トップページ | ありがとう・・・★ »

2007年12月27日 (木)

クリパー ・・・★  (麦一家編 その1)

みなさん こんばんわ☆

22日のクリパ(友達編) ・ 23日のクリパ(家族集合編)

続いて 24日 クリスマス・イブは3人で過ごしましたっ♪

まずは、愛しい我が子に 

麦パパと麦ママから『クリスマスプレゼント☆』をっ!!

『麦クリスマスプレゼントだよぉ~っ♪ 何か分かるかな?』

Ws000058

『食べれないけど あたたかい物だよっ♪』

Ws000059

これですっ☆

Ws000060

麦ママの大好きなブログ『黒柴 風』 の nioさんのお店

『わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio』さんで購入しました。

nioさんが編んでくださった 『柴セーター』です♪

麦のサイズで作って下さいました。 手触りも優しくて最高ですっ♪

名前を入れて下さるんですよっ☆ 麦だけのお洋服ですっ!!

Ws000061_2

Ws000062_2

nioさん 本当にありがとうございましたっ♪  

みなさんも遊びに行ってみてくださいね。 

nioさんの愛情たっぷりの作品が 沢山ありますよっ☆

さてと、麦のクリスマスディナーですが普段のフードに

大好きなお友達がくれたクリスマスプレゼントの缶詰をトッピングしました。

Ws000063

ご飯を用意している間の麦。。。

この視線に弱いんだなぁ~っ 麦ママ。。。

Ws000064

クリパー (麦一家編 その2)↓↓↓へ続きます。

|

« クリパー ・・・★  (麦一家編 その2) | トップページ | ありがとう・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9586098

この記事へのトラックバック一覧です: クリパー ・・・★  (麦一家編 その1):

« クリパー ・・・★  (麦一家編 その2) | トップページ | ありがとう・・・★ »