« 中に誰かいるの?・・・★ | トップページ | 姉ちゃんはピンク・・・・★ »

2007年12月14日 (金)

それもありかなっ♪・・・・★

みなさん こんばんわ☆

前回の記事で 「麦ちゃん苦しくなかったの?」と

心配して下さった皆様 ありがとうございますっ♪

大丈夫ですよっ 長いといっても1分も入ってないのでほんの何十秒だったので。

でも、心配して下さってありがとうございます。

優しいお言葉とても嬉しかったですっ☆

今日のお話は こちらです ↓↓↓

Ws000312_2

「麦 ハードルして遊ぼうねっ♪」

Ws000313_2

そうそう ん? 何か体勢が低くない?

Ws000314_3

あははっ♪ 麦 こんにちは☆

Ws000315_3

「周りは安全ですか?」

Ws000316

右 見てぇ~」

Ws000317_2

 見てぇ~」

Ws000318

「はいっ 麦 スマ~イル☆

Ws000319

麦なりのハードルの使い方だねっ♪ それもありだぁ~っ☆

「さぁ~ 今度は飛んでくださいなっ!!」

Ws000320

「頑張って飛んでねっ♪」

Ws000321_3

飛んでる麦ぃ~っ☆

Ws000322

Ws000323

Ws000324

パチパチパチィ~っ☆

麦 頑張ったねっ! 凄いよっ ありがとうっ☆

Ws000325_2

麦 なかなか かっこよくハードル飛んでるでしょっ☆

そして・・・ 麦一家はしっかりこのポーズも撮ってるのでした。

Ws000326

みなさん よい週末をお過ごし下さいねっ☆

※コメントありがとうございます。

  お返事ゆっくり書きますので待っててくださいね♪ よろしくおねがいします。

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。よろしくお願いします☆

|

« 中に誰かいるの?・・・★ | トップページ | 姉ちゃんはピンク・・・・★ »

コメント

さすが、麦ちゃん、
高いハードルも、なんなくこなしてるねっ!
麦ママさん的ブームの「動きのある写真」、
とってもカッコよく、撮れてますよ。パチパチパチ・・・。

ウチのあずは、膝関節の問題があるので、
ハードなアジはやらせませんが、それでも先日、
リード有ですが、Aフレーム、初成功したんですよ!
人間とわんこが一緒に何かに取り組んで、
それが成功するって、いいですよね。♡

投稿: あずき | 2007年12月14日 (金) 23時33分

こんばんは~♪
麦ちゃんの笑っているお顔が、とっても自然でいいなぁ~と
いつもうらやましく拝見しています。
アジは、とっても楽しそう♪♪
ハードル上手ですね~~。
ダイブは膝が悪いので、フリースタイル(ドッグダンス)をしています。
最近は時間が合わなくて不参加だけど、
またはじめたくなってきちゃいました☆

投稿: div | 2007年12月15日 (土) 00時13分

こんばんは~

↓麦ちゃん苦しくなくて良かったです。

麦ちゃんアジリティー上手ですね~。
やっぱり麦ちゃんは凄いです(拍手♪)
そらなんか全然ダメです。、まあ私達が悪いんですけどね~(笑)

麦ちゃんの右確認、左確認可愛いです。
ナイスショット満載で感動しましたよ♪

で、やっぱり最後はあのポーズですね(笑)

投稿: かざふ | 2007年12月15日 (土) 00時34分

麦ちゃん、カッコイイ!
しっかり飛べてるね~^^
しかも、飛ぶ前に点検してるし(笑)
にっこり笑顔を見せて、本当におりこうさんな麦ちゃんだわ!
ますますファンになりそう^^

投稿: ちょここ | 2007年12月15日 (土) 01時28分

おおおおーー!
カッコいい~~☆麦ちゃん!
ジャンプ力凄くないですか!?
風だったら1段目の低いバーも飛べないと思います^^;
麦ちゃんはアジリティーの才能もあるのね★

投稿: nio | 2007年12月15日 (土) 01時55分

うわ~☆
麦ちゃん、とっても上手にハードルを飛んでますね~(*^^)v
周りの安全確認をしてから飛ぶなんて、普通のワンコではできませんよ~!
両手を前で揃えてピョンって飛ぶ姿、めちゃ可愛いです♪
ちゃ~んと飛べて、エヘン☆ってポーズ決めている麦ちゃん、最高に可愛いね(*^_^*)

投稿: あいママ | 2007年12月15日 (土) 02時23分

麦ちゃん、お見事!
これならアジリティにも
参加できるわね。
まだまだ余裕もあるわね。
凄いわ~麦ママさんの訓練の賜物かしら?
うちは臆病だから無理かも。

投稿: エメラルド | 2007年12月15日 (土) 02時31分

きゃははは(≧▽≦)
麦ちゃんのハードル、これで終わりかと思ったけど上手に飛べたね♪
最後の写真はお決まりだけどww
二枚目の写真、さくらちゃんに似てると思ったのは私だけ???

投稿: まゆみ | 2007年12月15日 (土) 11時45分

(笑)
麦一家さん~最後の写真ちゃっかりと…(@@)
私一度も撮った事ないわ~~。
今度挑戦しますね~前後から(^^v
ロッタのおかあさんの絵もこれだったら、本当に笑ってしまうわ~でも、良かったですね~(^^)
このシリーズ面白いけど…(^^)
いつも可愛い麦ちゃんだから良いのよね~。

投稿: りん子 | 2007年12月15日 (土) 12時46分

麦ちゃんの華麗なるジャンプ☆
とってもキレイに撮れていますねっ。
動きのある写真は、犬らしさが前面に出て
とっても生き生きしますよね~。
いつも写真を見て、お話を聞いて感心していますが
麦ちゃんはママやパパの言うことをちゃんと聞いて
いろいろなことを楽しんでいるのが伝わってきます。
やはり、愛情を持ってキチンとしつけておられるからでしょうね。

投稿: hako | 2007年12月15日 (土) 13時05分

あらー麦ちゃん、綺麗に跳ぶのねぇ、可愛いなぁもう。
姫は、跳躍力は高いクセに、ハードルは飛ばないんですよねーでも、高いところに飛び乗るのは好きみたい。
麦ちゃん、アジリティの大会とかに出てみたら?日本犬は少ないから、目立つよっ!!

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年12月15日 (土) 15時48分

おぉ~♪麦ちゃん飛んでる!
スゴイ!さすがやなぁ▼・ェ・▼
うちのカールは、絶対飛べへんよ~(ビビリ)

ひょっこりバーの間から
のぞいてる麦ちゃんかわええ♪

投稿: 真理子 | 2007年12月15日 (土) 19時24分

すごいすごい!すごいよ!麦ちゃん!
うちの虎太郎さんには、その下のハードルも無理かもしれないよ!(ぇ)

投稿: まゆ | 2007年12月15日 (土) 20時05分

麦ちゃん、跳べないと見せかけて実は軽やかに跳んじゃうんだもの・・・そういう演技が出来るとこすごいな~(^ー^* )
いつどんな時も楽しそうな笑顔で麦ちゃんを見てるだけでおばちゃんはハッピーな気分になれますよvv
世の中の嫌なことみーんな忘れられそうだわ~ 例えば、大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: Akiki | 2007年12月15日 (土) 20時20分

飛んでる麦たんかわいすぎですから~ヽ(→∀←)ノ
龍之介さんなら何度やっても一番下をくぐりますから!!笑

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年12月15日 (土) 21時41分

麦ちゃん的、ハードルの使い方、とってもかわいいです!!飛べないのかなと思ってたら、華麗にジャンプしてるし、すごいなあ〜(*^0^*)うちの子達は・・・溝とかもなかなか飛び越えないので、きっと下くぐるだろうな(笑)

投稿: キラ | 2007年12月16日 (日) 00時11分

ハードルの下から「ばぁ~」ってしてる麦ちゃん、可愛い~♪
ぷぷ。パパとママに笑顔を向けて楽しいなって言ってるのかな?
ハードルが怖いのかな?と思ったらそうじゃないんですね~。ちゃ~んと高いハードルも飛べてすごい!!
華麗なジャンプですね!!
素晴らしいぃ~♪
むぎと15も麦ちゃんを目指して頑張らせてみようかなぁ~。

投稿: amorue | 2007年12月16日 (日) 08時08分

すごい!!
そんなに高いのも飛べるんですか~!

ハードルに手をかけてる麦ちゃんの誇らしげな顔!
かわええ~^^

投稿: ふーたまま | 2007年12月16日 (日) 19時38分

麦ちゃんと可愛い会話をしてる感じがします
笑顔が似合いますね・・いつもにこにこちゃん
ハードルの棒の下のへろへろ顔好きですよ~
でも・・すごい何メートルですか?高さ・・

投稿: ろみ | 2007年12月17日 (月) 00時29分

☆コメントありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさい・・・。


あずきさんへ

ありがとうございますっ
「動きのある写真」上手に撮れてますか?
嬉しいですぅ~ 
飛んでる時の写真って難しいです・・・・。
「あっ!頭切れた」とか没写真がわんさか。。。

麦もあまり飛ばさないようにはしてます。
あずちゃんはお膝が弱いものね。
リード有でも、Aフレーム出来たのはスゴイ事ですよっ!!
あずちゃん頑張りましたねぇ~♪
そんなですよね。愛しい我が子何かをやり遂げてる
この瞬間が麦ママも大好きですっ☆


*****
divさんへ

こんばんわ☆
麦はよぉ~く笑う子なんですよっ♪
アジがあるドックランに出掛けると必ず遊んでます。
そうなんですね。
でもっ ドックダンス出来るなんて素敵です☆
テレビでしか見たことないのですが、ワンコと人が
音楽に合わせて楽しく踊る姿は素敵ですよねっ♪
是非*2 またdivさんとダイブ君の素敵なダンスが見たいですっ☆


*****
かざふさんへ

ご心配下さってありがとうございますっ♪
麦が元気ですよぉ~っ☆

麦 ちょっと怖い物知らずな所があって・・・
でも、麦パパ達も麦がここまでやれるとはビックリでした。
そらちゃんも ちょっとずつ遊びながら慣れていくと思いますよっ♪
麦も実は初め・・・ハードル飛びませんでした。
今度 会った時一緒にアジで遊びましょうねっ☆

でへぇ・・・ このポーズ必ず1枚は入ってます。 我が家の決まり事☆


*****
ちょここさんへ

えへへっ ありがとうございます
麦 カッコイイっ? 嬉しいです♪
麦ママは もう既にちょここファミリーの大ファンですよっ!!
ちょここファミリーにどっぷり浸っちゃてます☆


*****
nioさんへ

ありがとうございますっ
麦 結構 脚力が強いみたいです。
ドックランを走り回って遊ぶようになってから、さらに強くなったカナ?
アジの才能あるのかな?
教室が近くに合ったら受けさせてみようかなっ?☆


*****
あいママさんへ

ありがとうございますっ
あははっ♪ 安全確認してましたね。
同じくぅー この前足そろえてる姿好きです!!
うさぎさんみたいですよねっ?♪
ありがとうございまっす。麦 得意顔してるでしょっ☆


*****
エメラルドさんへ

ありがとうございますっ
麦 アジリティに参加できますか?
よしっ!今度はもう一個上を飛んでみようかな?
麦飛んでくれるかしら?
いえいえ・・・ 最初はどうしたらいいか分からなくて
お友達のさくらちゃんのママに教えてもらったんですよっ♪
大丈夫!! 麦も初めはハードル怖がってましたから
何回か練習したら飛べるようになりますよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月17日 (月) 17時05分

まゆみさんへ

えへへっ♪ 麦オリジナルのハードルの使い方なかなかでしょっ♪
そう・・・ 最後の写真は麦一家ならではなの。
いえいえ よく言われますよっ♪
絶対「姉妹ですか?」って聞かれます。
親もたまに間違えて呼んだりしちゃいます・・・・。
遠くから見ると本当に似てるんですよぉ~っ☆


*****
りん子さんへ

でへへ・・・っ。
ちゃんと(?)お出掛けしたら収めてますよぉ~
是非っ!って言って良いのかしら?
前から後ろからぁ~っ!!! 楽しみっ☆
ロッタのおかあさん 上手に描かれてましたよねっ!
すごい嬉しかったですっ♪ 麦は・・・・。
この格好が好きなのよねぇ~っ
シリーズ化しちゃおうかなっ? でも、麦に怒られるね。。。。


*****
hakoさん

ありがとうございますっ
動きのある写真って「生きてる」って感じがして好きなんですっ♪
伝わってますか?だと、本当に嬉しいです。
同じ長さを生きる事は残念ながら出来ないですが、
今 この一緒にいる時間を楽しく 共に満足のいく時間を
過ごしたいと思っています。
その為にも、しつけは必要なんですよね。
モットーは楽しく礼儀正しくでっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

えへへっ 綺麗に跳んでますか? ありがとうございます♪
麦も高い所に飛び乗るの好きですよ。
親が 「えぇ~っ 飛び乗るのっ!!」って事が多々あります。
でも、怪我とかに気をつけないといけませんね。
麦 アジリティの大会ですか?
近くに教室が合ったら通わせてみようかなぁ~っ??
あははっ 目立ちますかね? してみようかなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月17日 (月) 17時24分

真理子さんへ

えへへっ 麦 ハードル飛ぶんですよっ♪
ありがとうございます
大丈夫ですっ!麦も初めはテンデン駄目だったので
今度 ココで一緒に アジ練習しましょうっ♪
もちろん い~っぱい追いかけっこして遊びましょうねっ!!
あっ スイーツも食べないとねっ♪
では、次回 このポーズでカールちゃんとピノちゃんを激写
しましょうっ☆


****
まゆさんへ

でぇへへへぇ~ まゆさんそんなに誉めたら照れちゃうからぁ~
あ・・・ 麦ママがね。
いやっ!分からないですよぉーっ!
すっごい華麗に飛び越しちゃうかも? 
足に負担がかからない程度にチャレンジしてみてはどうかしら?☆


*****
Akikiさんへ

いやはや・・・ 初めも「麦飛んで!」って声掛けたのに
こんなことしちゃったんですよ。 あはは・・・
でも、これ演技になりますよねっ♪
麦はいつでも楽しそうに笑ってますよぉ~
この子の笑顔は、一日の疲れを「ぱっ」って全部取り除いてくれます。
Akikiさんの元気の素になれてとっても嬉しいですっ♪
ああ・・・ 大掃除 大掃除 大掃除ぃ~っ
は・・・ やってくれないもんね。 「ワンコの手も借りたい」っ☆


*****
とも@龍之介ママさんへ

いやぁ~ ありがとうです♪
龍之介さんの下くぐってる姿 絶対可愛すぎですからぁ~!!
麦ママは 龍之介君の上目遣いが好きっ☆


*****
キラさんへ

えへっ このハードルの使い方もありですよねっ?
麦も初めは 溝もハードルも怖がりましたょぉ
練習したり、おやつアイテムにより飛べるようになりました。
なので、チェリーちゃんもラッシー君も飛べるようになるかも?
いや・・・ 案外華麗に跳んじゃうかもですよっ☆


*****
amorueさんへ

うふふっ おもしろいでしょっ♪
「跳んで」って言ったのに、テケテケ・・・・って歩いてきて
下潜ってこんな事しちゃいました。
周りも笑ってましたよっ♪
初めは駄目でしたが、練習していったら飛べるようになりました。
むぎちゃん 15ちゃんも頑張って跳んでみてっ♪
あっ!15ちゃんはまだ駄目ですよぉ~
1歳になってからねっ♪ お膝がイタイイタイになっちゃうのでね☆


*****
ふーたままさんへ

ありがとうございますっ
初めは恐がって駄目で、低いのから徐々に練習していったら
跳べるようになりましたよっ♪
ねっ 麦 「どうでちゅねん!」ってお顔してるでしょっ☆


*****
ろみさんへ

うふふっ 会話してますよっ♪
麦とは毎日お話してます。「こんな事があったよぉ~」とか
あと毎日必ず「愛してるよ」「好きだよ」って抱きしめながら言ってます。
あははっ へろへろ顔でしょぉ~っ♪
ん?何メートルなんだろう? 
今度ちゃんと計って飛んでみないとねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月17日 (月) 17時42分

麦ちゃんは、可愛いモデルちゃんなだけじゃなくて~~アジリティーまでこなしちゃうんですね~♪スーパーモデルみたいだぁ~~~\(^o^)/素敵~~っ!!
パパもママも自慢だねぇ~~~♪
本当に麦ちゃんの笑顔は飛びっきりに眩しいね~*
う~~~ん・・・↑「エヘンっ!!」って、自慢げに立ってるポーズの笑顔は最高~~~っ!!!とっても絵になる子だね~♪
「パ~っ!」描いたよぉ~~。見てくれたかなぁ~・・でっ!どうするかなぁ~・・・もうちょっと描いてみよう~♪って、思ってるんですけどぉ・・・コメント読んでくれたかなぁ~・・・(^^ゞカキカキ・・・

投稿: ロッタのおかあ | 2007年12月18日 (火) 10時17分

麦ちゃん、身軽だね♪
スマートに飛んでる~(パチパチ←拍手♪)
「エヘン」のポーズもキマッテルよ
あ~(_≧Д≦)ノ彡
最後はこのポーズだったとはσ(^_^;)アセアセ...
やられた~(笑)

投稿: ベリエ | 2007年12月18日 (火) 21時06分

☆コメントありがとうございます
 ほんとぉ~にお返事遅れました。ごめんなさい・・・

ロッタのおかあさんへ

ありがとうございますっ♪
麦の笑顔は本当に元気をくれますよっ!
ロッタのおかあさのコメントのようにっ♪
「パァ~」見ましたよっ!
新しいのも後で見に行きますね。。。
ちょっと・・・・体調崩してました。 ので
掲示板にもお友達の所も訪問が思うように出来てません。。。
本当にありがとうですっ☆


*****
ベリエさんへ

えへっ 麦 見た目は小さいですが
結構ジャンプ力あるんですよっ♪
最後のポーズはお決まりってことで☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9404381

この記事へのトラックバック一覧です: それもありかなっ♪・・・・★:

« 中に誰かいるの?・・・★ | トップページ | 姉ちゃんはピンク・・・・★ »