« クリパー ・・・★  (友達編その2) | トップページ | Merry Christmas・・・★ »

2007年12月23日 (日)

クリパー ・・・★  (友達編その1)

みなさん こんばんわ☆

昨日 麦一家はお友達を家に招き クリスマスパーティーをしました。

「ようこそ いらっしゃいました♪」

Ws000031

さくらちゃん 一足早くお正月の装いで登場っ☆

Ws000032

ということで・・・・ 麦一家も負けじ(?)とお着替え。

Ws000033

はい・・・ 今日は『クリスマスパーティー』ですっ♪ 何か?

Ws000034

クリスマスディナーと言うほどのものではないですが・・・・

今回、麦ママは誰でもそれなにり大丈夫料理!! 『カレーライス』を作りました。

Ws000035

優しい さくらちゃん一家は食べてくれましたっ♪ 

麦ママ・・・実は緊張のあまり味が分からんでした。

親がご飯中の間 子供達。

麦はボイジャー

Ws000036

さくらちゃんはケージ内待っててもらいました。

Ws000037

食後、“コスプレ大好き両家” 早速

さくらちゃんのローブをお借りして、麦家のサンタ帽子とで

麦 サンタクロース』に変身☆

Ws000038

さくら姉ちゃんはと言いますと寝てました。

サンタクロースと会ってる夢でも見てるのかなっ♪

Ws000040

クリパ(友達編その2)↓↓↓へ続きます・・・☆☆

|

« クリパー ・・・★  (友達編その2) | トップページ | Merry Christmas・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9541183

この記事へのトラックバック一覧です: クリパー ・・・★  (友達編その1):

« クリパー ・・・★  (友達編その2) | トップページ | Merry Christmas・・・★ »