« セレブの街で・・・・★ | トップページ | クリパー ・・・★  (友達編その3) »

2007年12月22日 (土)

セレブ街のドッグランへ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

セレブな街へ てんとう虫という装いで乗り込んだ麦一家

Ws000348

の続きです。

カフェで出してくれた 麦達のおやつ

Ws000349

ちょっとなんか披露してみたり・・・・

Ws000350

頭に乗っけてた クッキーがズリ落ちてこんな事になっちゃたり・・・・

Ws000351

して過ごしてました。

さくらちゃんは・・・・(可愛いっ♪)

Ws000352

その後、少し足を伸ばして『六甲アイランド』まで行きました。

そして・・・ 有名な? 六甲アイランドのドックランへ

Ws000353

そうっ!あの例のフェンスがある無料ドックランですっ!!

(分かる人には分かる事件っ!!!)

Ws000354

さてとっ!  ドックランでの対照的な二人を見てください。

Ws000355

麦 ブタ面・・・・。  さくらちゃん  あきれ顔・・・

Ws000356

そんな おやつばかり見てる麦を置いて

さくらちゃんは ドックランを満喫しに行きましたっ♪

Ws000357

ラン内をお友達と追いかけっこしたり

Ws000358

大きなワンコに さりげに挨拶したり

Ws000359

大満喫してましたっ☆

Ws000360

その頃 麦も果敢にお友達に挨拶

Ws000361_2

お友達を追いかけて遊んでましたっ♪

Ws000362

可愛いお友達が声掛けに来てくれましたっ♪

Ws000363

もちろん♪ さくら姉ちゃんとも追いかけっこしましたよっ☆

Ws000364

「また遊びに来ようねっ♪」

Ws000365_2

ドックランの人達はとても優しかったですっ♪

新しい場所で緊張していた麦パパ達でしたが、気さくに話しかけてくださいました。

麦も新しい場所で、少し緊張してましたが今度はもっと元気に走ってくれるかな? 

セレブの街を楽しんだ一日でしたっ☆

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。 よろしくお願いします☆

|

« セレブの街で・・・・★ | トップページ | クリパー ・・・★  (友達編その3) »

コメント

鼻の上にクッキー・・・Σ(゚д゚lll)スゴーイ

てんとう虫の麦ちゃん可愛い~♪
新しいセレブな装いやね(笑)

それにしても広いドッグラン☆
初めて行く場所って緊張するけど
いい人達にめぐまれたら、
すごくそこの印象が良くなるもんね^^

最後の麦ちゃんの笑顔最高!
よっぽど楽しかったんだなぁ▼・ェ・▼

投稿: 真理子 | 2007年12月22日 (土) 13時51分

クッキーで芸する麦ちゃんも、むにゃむにゃおねむのさくらちゃんも、
とってもかわいいよぉ~(≧▽≦)
すご~い広~いドッグランw
さくらちゃんのウズウズはわかるわ♪ 麦ちゃんのウズウズもねw(笑)
関西の方は、まだまだ遊べていいですね~^^
青森は雪があって寒いです><
キキは『足を汚したくないの。。。』的なお散歩ですw
ほんとに、犬かよ(≧m≦)

投稿: まゆみ | 2007年12月22日 (土) 14時59分

わぁ~~っ!!麦ちゃんにサクラちゃん楽しかったですね~♪続きがあったんですね~。
毎度、解説が笑えちゃう~~~(^^ゞ楽しい~~~っ。
うずうずが違うのが、いいっ!!(^^ゞカワイイっ!!

↑う~~ん・・・どの事件~・・??ご住所を伺って~~んっ??あの・・?どの・・?って、思ったけどぉ~・・違うなぁ~~。分からんっ(>_<)

今朝は~~*メールありがとうございましたぁ~*
今日送っちゃいますからね~♪ヨロシクですっ!!

投稿: ロッタのおかあ | 2007年12月22日 (土) 15時17分

麦ちゃんグッズ素敵だね~~
なんかとっても嬉しくなる物ばっかりだよね~~。
てんとう虫も可愛いじゃないですか~(^^v
最初の鼻の上におやつ乗せてるのは、さすが麦ちゃん~~
エライよね~。
勿論の手の上にも出来るんだよね~~。
凄いよ~(^^/
ランて楽しかったね~麦ちゃん!

投稿: りん子 | 2007年12月22日 (土) 15時36分

ドックランでたくさん遊べてよかったね!
岩手はそれどころじゃないくらい寒いわw
スキー場もオープンしてるしね。

まゆ一家はコタツにみかんですごしています♪
たくさん遊んで、たくさん食べて、よいお年をお迎えくださいね!

年賀状かいてないや・・・orz

投稿: まゆ | 2007年12月22日 (土) 19時44分

事件と言えば例のあれか?讃岐のうどん犬ちゃんが見せてくれたあのナイスな顔か?
このグリーンのネットを見るとあのすさまじい顔がスコーンと浮かんできたんだけど・・・違うかな?

てんとう虫麦ちゃんは事件の再現もせず元気に楽しく遊んだみたいですね^^
今年も残りあとわずか・・・元気にお正月を迎えようね~^^
って、その前にクリスマスだ!vvvv

投稿: Akiki | 2007年12月23日 (日) 18時31分

こんばんは♪
黒柴*kotarou*わん!ダフル♪のコタママ*atsuko*です。
今日はPPで突然の乱入(?)失礼いたしました。
蓮華ちゃんのところで、麦ちゃんのことは存じておりまして、同じ関西と言う事もあり、そのうちご挨拶に伺おう、伺おうと思いつつ、延び延びになっていた矢先に、こんな形で生の麦ちゃんにお会いできてとてもビックリ!&嬉しかったです♪
思わずテンションがあがってしまい、変なこと言ってなかっただろうか?と今頃になって汗汗ですが、これを機に、これからもよろしくお願いします!

投稿: *atsuko* | 2007年12月23日 (日) 19時52分

昨日、トリミングのついでに、Switch on dogs!さんの場所を確認してきました。
あいにく別の予定が入っていたのでカフェには寄らなかったのですが、次回はぜひと目論んでいます。

クマ子家は芦屋よりもずっと西の方にあるんですが、芦屋は車で1時間圏内なので、またこちらに来られることがあれば声かけてくださいまし。
クマ子ともども駆けつけますから♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年12月23日 (日) 23時38分

なんとかわゆいテントウムシさんなんでしょ!!
頭の上に乗せる芸は麦姫の得意技ですね♪
鼻の上だと良い匂いがしてたはず、それをガマンできるなんて
流石!!麦ちゃん♪

こんな良い子にはサンタさんが絶対来るよ~!!

投稿: りんくま | 2007年12月23日 (日) 23時46分

☆コメントありがとうございますっ♪
 うおっ!!ギョッ!Σ(・oノ)ノ すごい時間が空きました・・・
 お返事遅くなってごめんなさい。。


真理子さんへ

えへっ ありがとうございます♪
『鼻乗せ技』覚えましたよぉ~ でも・・・たまに失敗しますが。

結構ひろいドックランでしたよっ♪
アジリティーとかは無いですが、ちょっと休憩のベンチが
あるぐらいです。 お勧めですよぉ~
本当に良い人たちでしたよ。
ですよねっ♪良い人に出会う=良い場所 って思いますよねっ☆


*****
まゆみさんへ

えへへっ ありがとうございます♪
さくらちゃんは、どこでも寝れる本当に大らかな性格の子です。
麦も、も少し見習ってほしいなぁ~
関西はまだ、大丈夫ですよぉっ♪
というか・・・ 雪で道路が埋まる事が無いんですよ。ほとんど・・・・
大変だろうけど、麦たちに味わせてあげたいなぁ~って思います
雪の中を 駆けて走ったらきっと喜ぶだろうなぁ~っ♪
ああ・・・ キキちゃんはアンヨが冷たいのは嫌なのね。
あっ!!キキちゃんはお腹も濡れちゃうからかも?(失礼よね。ごめんね。。。)


*****
ロッタのおかあさんへ

えへっ セレブの街の続編も読んで下さって
ありがとうございます♪
嬉しいですっ! 解説面白いですか?
文章を書くのが下手くそなもので・・・ しかもよく間違っているし。。。

この事件は、同じ黒柴の女の子と暮らしてる方のブログで
起きたことなんですよぉ~っ♪
楽しくて 楽しくてっ♪ ネットに突撃して行っちゃた事件ですっ☆

いえいえ・・・ 本当にありがとうございましたっ
もうしばし待っててくださいねぇ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月26日 (水) 17時22分

りん子さんへ

ありがとうございますっ
プロの方の撮った写真なのでとっても素敵なんですよっ♪
鼻の上に乗せる技 頑張って練習しました。
でも・・・ 失敗する事もあるよ。。
手の上も出来ますよっ♪でも・・・ お口から必ずと言って
いいほど・・・ ヨダレが垂れます。
ので、極力避ける or 早めに「OK」だしますっ☆


*****
まゆさんへ

岩手・・・ 雪が沢山積もってそうですねぇーっ!!
そうですよねっ♪ 
スキーシーズンの到来ですものね。
今年の雪は大丈夫なのかしら?
麦ママとしては ふわふわの雪が好きなんですよねぇ~っ

コタツにみかんっ!!なんて素敵なシュチュエーションっ☆
これぞ “和”って感じですよねっ♪

はいっ まゆさん一家も良い年をお迎えくださいねっ♪
年賀状・・・ 頑張って書いてますよ。
まゆさん もファイとっです☆


*****
Akikiさんへ

ピンポンパンポ~ンっ☆ いや・・・間違えた(汗)
ピンポ~んっ☆ 大正解ですっ!!
そうです 讃岐のお嬢様のお話ですよっ♪
Akikiさん素晴らしいぃ~っ☆

麦は大丈夫でしたよぉ~っ ありがとうございます。
本当ですね 今年もあとわずか
悔いの無いように今年を過ごしましょうねっ♪
そして 元気に新しい気持ちで来年を迎えましょうっ☆


*****
コタママさん こと *atsuko* さん

早速 遊びに来て下さってありがとうございますっ♪
とんでもないですよっ!!
ものすごく嬉しかったですっ。しかしぃ~蓮華ちゃんの所で
見られていたとは・・・。
う~ん・・・ 世の中って広いようで狭いんですねぇー
いえいえっ こちらこそ何かおかしな事を発言してませんでしたか?
コタママさんもこれで関西柴ズに仲間入りですっ♪(←強引ですね。。。(汗))
これから い~っぱい遊びに行きましょうねっ
末永いお付き合いをよろしくお願いします☆


*****
クマ子のカーチャンへ

行ってこられましたか? とっても素敵なお店ですよねっ♪
では、次回は一緒にランチ食べに行きましょうっ!!
お声掛けしますね。
カーチャンには麦ママ会いたいんだぁ~っ
でもって、お話をいっぱいしたいんですよっ!! よろしくです。
今年は無理なので、来年絶対にっ☆


*****
りんくまさんへ

えへっ かわゆしですか?(年甲斐もなく言ってみた。。。)
覚えてもらいましたよぉ~ 頭乗せ技っ♪
鼻の上も覚えてもらいましたっ!でも・・・鼻は失敗する確立が多いです。

麦には素敵なお友達サンタさんがいっぱいいるんですよぉ~
りんくまさんも麦のサンタさんですよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月26日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9515813

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ街のドッグランへ・・・・★:

« セレブの街で・・・・★ | トップページ | クリパー ・・・★  (友達編その3) »