« タ・オ・ル・・・★ | トップページ | ボールで遊ぼうっ・・・★ »

2007年12月 7日 (金)

ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は 麦と遊んでくださいねぇ~っ♪

と・・・下に掲載報告も書いてます。よろしくお願いします☆

では

麦と『じゃんけん(インジャン?)』しましょうっ!!

Ws000246_3

     ↓  ↓  ↓

Ws000247

        ☆

      ☆

      ☆

      ☆

      ☆

      ☆

Ws000248

どうでしたか? みなさん麦に勝てましたか?

でも・・・

Ws000249

Ws000250

Ws000251

Ws000252

そうだね・・・。 チョキとかグーとか出せないもんね。

Ws000253_2

麦が チョキとかグーを出したら 可愛いだろうなぁ~っ♪

でも・・・ 手の造りからして無理かな?

チョキとかグーとか「うちの子出来るよっ!」いらっしゃいますか?

今日は 小さなご報告があります。

我が家は、定期購読している本が沢山あるのですが

その中で「いぬのきもち」という本があります。

この1月号

Ws000254

ついている【ハッピープレゼント】という新聞に

“ちょこっと”麦が載っています。

Ws000255 

小さいですが、掲載して頂きましたっ☆

『いぬのきもちeNetメンバーズ通信』に載ってます。

お持ちの方は 見てやってくださいねっ♪ よろしくお願いします☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願い致します☆

 

|

« タ・オ・ル・・・★ | トップページ | ボールで遊ぼうっ・・・★ »

コメント

麦ちゃんとのジャンケン、負けちゃいましたぁ~(笑)
普通に私が出すのは、グーかなと考えててました。あは。
麦ちゃんのパー、指の間がすんごい開いてて可愛い~。

いぬのきもちのハッピープレゼントという新聞に麦ちゃん、載ったんですね!!
すご~い。
いぬのきもち、私もいつか定期購読しようかなと思ってたんですがもっと早く購読しておけば新聞が見れたのに・・・残念ですぅ~。

投稿: amorue | 2007年12月 7日 (金) 22時05分

こんばんは☆
うふっ♪じゃんけん勝っちゃった(^∇^)v
普通に勝っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
そうだった・・・パーしか出せないよね~フフフ。
麦ちゃん、今日も可愛い(o^v^o)

麦ちゃん、「いぬのきもち」に載ったんだ~。すごいな~。
残念ながらうちは読んでないよ~。
やっぱり麦ちゃんは可愛いからすぐに載っちゃうんだね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年12月 7日 (金) 23時06分

麦ちゃんのパー、可愛いですね~。
今度の抽選のときは
是非じゃんけんで(笑)
いぬの気持ち、私は買っていませんが
毎年、カレンダーは買っています。
来年用も用意してあります。
ちょっとでも理解してあげたいなって!

投稿: エメラルド | 2007年12月 8日 (土) 05時10分

麦ママさん、ごぶさたです。。。
私は、麦ちゃんとおあいこでしたぁ~w
てか・・・来年のムギ’s手帳、はずれてめっちゃ悔しい~><
めげずに応募していいですか??
いつか当たりますように★

投稿: まゆみ | 2007年12月 8日 (土) 09時28分

麦ちゃん、じゃんけんすごーい!!
「ぱぁ」を出すのと同時にそのちょこっと斜めにかしげている
首が・・・
気絶しそうなくらい、かわいいです♪
どんどん麦ちゃんの魅力に引き込まれていくわぁ☆

いぬのきもち、つくしが2歳を迎えるまで購読していました。
やめなきゃよかったな、麦ちゃんが載ってるんだったらー!!!

投稿: つくママ | 2007年12月 8日 (土) 10時29分

麦ちゃんのじゃんけん可愛い~~~。
麦ママさんが目に入れても可愛いって言うのが伝わってくるよ~~。
麦ちゃんもそんなママ大好きだもんね~。
絵留じゃんけんしてくれるかなぁ~(--)
目が笑わない気がするわ~(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007年12月 8日 (土) 13時29分

掲載報告されてたんだ~☆ 今朝
旦那が見つけたから嬉しくてメールしちゃった(ゴメンネ)

『ぱー』してる麦ちゃん可愛い♪
うちの子は・・踏ん張ってる時は『ぐー』してるかしら(笑)

今度一緒に遊んだ時に写真撮って
仲良しワンコに掲載されたい( *´エ`)(´エ`* )ネー

投稿: 真理子 | 2007年12月 8日 (土) 15時18分

うひゃ、母さんはじゃんけんに勝ったどーーーっ!
だって、絶対にパァを出すと思ったもん(笑)
うっ、ごめんね麦ちゃん、大人げなくて(汗)
『いぬのきもち』に載ったんやぁ。
母さんは購買してないので明日見に行こうっと!

投稿: 紋つく | 2007年12月 8日 (土) 20時48分

麦ちゃん、新聞みましたよ~♪
すごいね~!
いっぱいのワンコの中からえらばれたのね。
やっぱり麦ちゃんの笑顔は光ってるもんね(^^)/

麦ちゃんのパ~、めちゃくちゃ可愛いですぅ(*^_^*)
それにしても麦ちゃん何でもできるね~。
芸無しのあいからしたら、パ~だけでもすごいです!

投稿: あいママ | 2007年12月 9日 (日) 02時33分

おはようございます。

麦ちゃんに勝ったよ~(パーしか出せないの忘れてた(^^ゞ)
でも麦ちゃんのパーとっても可愛いですね!
ちゃんと指開いてるんですね\(◎o◎)/!
とっても凄いですよん♪

麦ちゃんのショック顔も可愛いです!
犬の気持ち掲載おめでとうございます。
うちも昔は購読していたんですが最近はしてなくて残念(T_T)

投稿: かざふ | 2007年12月 9日 (日) 10時18分

☆コメントありがとうございますっ♪
 お返事が遅くなってごめんなさいね。

amorueさんへ

あれれぇ~ 負けちゃいましたかぁ~?
麦 必死に前足を出してるとこんな状態になってますよっ♪

載せていただきました。
ありがとうございますっ♪
「いぬのきもち」は去年麦を迎えてから
定期購読してます。
面白い記事が沢山載ってて大好きな犬雑誌の一つです☆


*****
フラット君ママさんへ

うふふっ 勝ちましたかっ♪
そうなんですよぉ~ 麦パーしか出せません。
チョキとかグーとか出せたら面白いんですけどねっ。

ありがとうございますっ
小さくすけど、載せてくださいましたっ♪
「いぬのきもち」面白いですよっ
機会があれば読んでみてくださいねっ☆


*****
エメラルドさんへ

ありがとうございますっ 
うひゃぁ~っ(大汗)。。。。それは、い~っぱい
プレゼント考えなくちゃいけないですねぇーっ!!
「いぬのきもち」のカレンダーは可愛い子犬が盛りだくさんで
しかも、スケジュールが書きやすく出来てますよねっ♪
去年我が家もそうでしたっ
エメラルドさんは、我が子の気持ちをとっても理解してらっしゃると
思いますよっ☆ ブログに現れてますっ☆


*****
まゆみさんへ

いえいえ・・・ こちらこそです。
ブログには遊びに行ってますよっ♪
コメをなかなか残せずで申し訳ないです。。。
うふふっ ありがとうございますっ☆
また、何か企画を考えたいと思ってるので
是非!挑戦してくださいねっ♪待ってますっ☆


*****
つくママさんへ

えへへっ♪麦上手に 「パァ」出してるでしょっ♪
必死に前に手を出すと、小首が傾げられるみたいです。
あははっ つくママさん気絶しちゃいますかぁ?
麦に起こしに行ってもらいましょうか?
すっごい ちゅ~ちゅ~攻撃が炸裂しますが?いいかしら?

う~ん・・・残念です。
「いぬのきもち」特集とかおもしろい記事が載っていて
我が家は大好きなんですよっ♪


*****
りん子さんへ

ありがとうございますっ♪
あははっ 我が子と遊ぶのは本当に楽しいですっ
遊んでる中でさらに愛おしさが強くなってきますよねっ♪
絵留ちゃんともじゃんけんしてみてくださいねっ
大丈夫っ!りん子さんと絵留ちゃんなら出来ますよっ☆


*****
真理子さんへ

カールさんブロガー名変えたのよねっ♪
真理子さんのブログのプロフィール欄が麦ママ
大好きさっ!! あのユーモラスさ最高っ☆
おおっ!「ぐー」ですか? それは是非とも見てみたいなぁ~
うんうんっ♪ 仲良しワンコに掲載されましょうっ!
の・・・為には沢山遊ばなくちゃぁ~っ☆


*****
紋つくさんへ

ぷっふ~っ!! 母さん勝ったのぉ~っ
麦 拗ねちゃいますよぉーっ。。。
でも、母さんだったら麦なんでも許しちゃうかもなぁ~っ
お家に大事に取って置いとくので
遊びに来たら見てやってくださいでちゅねんっ☆


*****
あいママさんへ

ありがとうございますっ♪
「いぬのきもち」購読はしていたのですが、メンバー登録を
してなくて、写真登録したところ採用して頂けましたっ♪
あいちゃんもきっと採用されるはずっ!!
なぜなら、とっても美ワンコなんだものっ☆
麦はおやつの為なら頑張っちゃうのですよぉ~っ!!
食への執念は凄いよっ☆


*****
かざふさんへ

あははっ かさふさんも麦に勝ちましたかっ♪
そうなんですよぉ~・・・ 麦パーしか出せないの。。。
よしっ!いつか、かざふさんに勝つ為に
「ぐー」「ちょき」も会得しようかな? な~んてっ☆

ありがとうございますっ♪
う~ん・・・残念です。 また違う誌面で見てもらえるよう
頑張って投稿してみようかなっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年12月10日 (月) 21時57分

やっぱり麦ちゃんだったんだ!!
お名前見る前から、お写真見た瞬間に
「あれ?麦ちゃん?!」って思いましたよ~(≧▽≦)
いつもは読んだら処分してしまう新聞だけど
大事に取っておこうっと♪

・・今頃コメントしてごめんね^^;

投稿: はるか | 2007年12月12日 (水) 12時40分

☆コメントありがとうございます☆

はるかさんへ

えへへっ ありがとうございます♪
そうです麦でしたっ。
小さいんですけど、採用して頂きました。
うあわぁ~いっ ありがとうございますっ!
リッキー君も是非 投稿してみてくださいねっ!
男前だものっ 麦ママ推薦しちゃうからねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月12日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9294131

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★:

« タ・オ・ル・・・★ | トップページ | ボールで遊ぼうっ・・・★ »