« それもありかなっ♪・・・・★ | トップページ | セレブの街で・・・・★ »

2007年12月18日 (火)

姉ちゃんはピンク・・・・★

みなさん こんばんわ☆

以前 ご紹介しました麦の首輪(ハーフチョーク)

のお店(「Dog Catch(ドック キャッチ)」へ

おNEWの首輪を取りに行ってきました。

Ws000329

と言っても 今回はこちらのお方・・・・

さくらちゃんの首輪&リードです。

Ws000330

前回、「取り合えず見るだけ」と言っていた ママさん。

現場に着くや・・・・ 「どれにしようかな?」となっていました。

さくらちゃんのパパとママは決断が早い 早いっ!!

麦パパ達は さくらパパ・ママの我が子への気前の良さが好きですっ♪

さくらちゃんの首輪は・・・

Ws000331

ピンク色で かがりが白 ポイントは“ハート”になっています。

さくらちゃんに とっても似合ってる色です。

「さくらちゃん よく似合ってるよっ♪」

Ws000332

「麦 さくらちゃん よぉ~似合ってるねっ♪」

Ws000333

「うわぁ・・・・(汗)。 なに? その不満一杯のお顔。。。」

Ws000334

「麦 これはねオーダーメイドなのね。 結構 いやかなり高いだよね。。。

 パパ達も最初は正直迷ったんだよ。

 でもね。麦の大事な物だから“一生物”だと思って今回購入したの。

 だからね。使っているうちに、しなってきて

 麦の首にも優しい肌触りになってきてるでしょ?」

Ws000335

の首のサイズに合わせて作ってもらったんだよ。

 デザインもだけのものなんだよ。 の為に一生懸命作ってくれたんだよ。

 大事に大切に長く使っていこうねっ♪」

Ws000336

麦の首輪でお世話になっている『Dog Catch(ドック キャッチ)』さん

前回のコメントでも「高いから・・・。」と書かれてる方もいらっしゃいました。

確かに高いです。。。

ホームセンターで買うのに比べたら、かなりお高いですよね。

実際、麦パパ達も最初HPを見た時 すごい悩みました。

たまたま、車で行ける距離だったので「悩むぐらいなら見に行こうっ!」

と言う事でお店に行きました。

そして、作成されている“あすかさん”にお会いしてお話を聞き買う事に決めました。

でも、遠くにお住まいの方はもちろん無理ですよね。

なので・・・一度 「Dog Catch(ドック キャッチ)」さんの HPを見てくださいなっ♪

このお店を開かれた しつけ教室の先生もされてる店長さん

その奥さんの あすかさんの事も赤裸々に書かれています。

「えっ!こんなに曝け出しちゃっていいの?」と思った箇所もありました。

でも、みなさんの大事な我が子の買い物です。信用出来ないと買えませんよね。

まして・・・・ 安い買い物じゃないですし。

購入するしないに関わらず 一度読んでみてくださいね♪ 

月2回の「懸賞(プレゼント)」も実施されてますよ!!

★あすかさんの楽しい話が読める「メールマガジン」の登録もあります。

 内容に沿って投稿するとお店のブログに掲載もされちゃいますよ!!

そして そしてっ!!!

ちょっとお安くなってるアウトレット商品も出てますよおぉぉぉ~っ!!!

愛しい我が子に 素敵なクリスマスプレゼントとしていかがですか?

ちなみに、麦ママは「Dog Catch」さんの回し者ではないですよ。。。。

みなさんの愛しい子達に『最高の首輪』をつけてもらいたい☆

と思うからなんですよ。

『愛犬との絆を深める革首輪』 いいですよぉ~っ☆☆

(何度も言いますが、回し者ではありません。)

小型ワンコさんも沢山 使用されてましたよ。→お客様の声参照

麦は・・・・ 白の首輪を使ってます☆

Ws000337

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。 よろしくお願いします☆

|

« それもありかなっ♪・・・・★ | トップページ | セレブの街で・・・・★ »

コメント

わぁ~~っ!!麦ちゃんのカラー!!とってもカワイイのですね~~~っ!!サクラちゃんのも~*オリジナルって言うのが素敵ですよね~♪
うんうん!よ~~く分りますぅ~~(^^ゞ私は~~自分には宝飾品は勿論~・・・物質欲ってほとんど無いんですけど~・・可愛い我が子には~~欲しくなっちゃいます~*
ロッタのは~・・・テレビでカッコイイのを付けてる子を見て~・・・すごく欲しくて~探したんです~*やっとこさ!!見つけて~~♪買いましたよぉ~~\(^o^)/ビーズカラー~♪コレも~~オリジナルなんです~*お値段はネームタグと合わせて同じくらい・・・タグのデザインを選ぶともっと高いですけど・・・とっても素敵で~気に入ってるんです~。自分のお誕生日とかに買って貰って~*一杯持ってます~♪(^^ゞへへへ・・麦ママさんが嬉しいのよ~~く分りますっ。

モモママさんとこ見て来ました~。でっ!肝心な部分のお返事が無かったのですが・・・ご迷惑でなければ皆さんと同じ様に原画をプレゼントしますが・・要らないですか?小心者ですので~・・・これ以上言いませんが~~(^^ゞどうしましょう・・・?

投稿: ロッタのおかあ | 2007年12月18日 (火) 22時44分

ロッタのおかあさんへ

こんばんわ☆
早速のコメントありがとうございます♪
実は書いていて・・・・「おしつけがましいかな?」
「お節介だよね。。。」と悩みながら書きました。
気持ち分かってもらえてとても嬉しいですっ♪
本当に我が子の為なら、自分の服など我慢出来ちゃうんです。
ロッタのおかあさんに分かって貰えて本当に嬉しいです。。
ありがとうございますっ☆

あぁ~!! ごめんなさいお返事書き忘れてました。
図々しくもお願いしてもいいですか?
というか描いてもらいたいですっ!! 
迷惑だなんてとんでもないですよぉ~!! むしろ光栄です。
要ります!! 本当によろしいんですか?
すっごぉ~く嬉しいですっ♪ 楽しみに待っててもいいですか?
よろしくお願いします☆ 本当にありがとうございます☆☆
あぁ~ 本当に麦ママは幸せ者だなぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月19日 (水) 00時27分

麦ちゃん、さくら姉さん、
素敵な首輪ですねっ!☆
しかも、ママさん&パパさんの愛情たっぷりの
オーダーメイドだからね~。

ウチのあずは、獣医さんからチョークタイプを禁止されているので
選択の幅がせまいのが難点です・・・。

P.S.
すっかり遅くなりましたが、12/9(日)に
直メール送りました。ご覧いただけましたか?

投稿: あずき | 2007年12月19日 (水) 00時28分

う~ん・・・高いよね。
高いと思いつつ、何度もブログを開いては首輪を見てる私w
迷っている間に、私の誕生日にキキとジジおそろいの首輪を贈ってもらっちゃったりして~♪
キキも、白の首輪なんです☆
そこで。。。次に迷ってるのが、その首輪に合うリードwww
白いのがいいなぁ~と思ってオークションとかも見ました。
でも、名前とかのパーツをつけてもらうのにオプションで別料金が多くて、送料なんかも合せればやっぱり5千円くらいもしちゃって・・・
オークションでもそれくらいしちゃうんだったら、「Dog Catch(ドック キャッチ)」さんのがいいと思ったり。。。(こういう言い方失礼ですね・・・)
でも、欲しいという気持ちはおおいにあります!
どうしたらいいですかね~??


投稿: まゆみ | 2007年12月19日 (水) 09時26分

さくらちゃん、お名前どおりの桜色のカラーが似合ってるね♪
麦ちゃんも毛色の黒に白いカラーが映えてて可愛いよ~♪

カラーって少しくらい高くても、愛犬の身体のことを考えて信頼できる店舗で買いたいよね。
ウチは広い場所(田んぼとか海岸とか)でフレキシリードを使ってバンバン走らせる(飼い主も一緒に走りますw)散歩が多いので、ハフマンさんのショックレスカラーを使ってます。

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年12月19日 (水) 11時43分

我が家もハーフチョーク初めてつけてみました。
ビビりのサスケ、チェ-ンの音にビビるんですよ(汗)
たまにはつけますが、どうもイヤらしいの。
引っ張り癖があるワンコにいいって聞いて買ったけど、
こんなに立派な物じゃなかったわ。
さくらちゃん、さくら色可愛いですよ。
ロッタのおかあさんから、原画届くのですね。
良かったですね、麦ママさん!宝物になりますよ。

投稿: エメラルド | 2007年12月19日 (水) 13時38分

さくらちゃんのピンクも、麦ちゃんの白もかわえぇなぁ♪

自分の買い物だとケチるけど
ワンコの為なら。。。って財布の紐がユルユルになるわよ~(笑)

HP遊びに行ってみよーっと▽・ェ・▽

投稿: 真理子 | 2007年12月19日 (水) 14時39分

あらまぁ、さくらちゃん、可愛い顔しちゃって…イイモノ買ってもらって、注目あびて大満足ってカンジ。
姫もね、やっぱり可愛い首輪とか欲しいんですけど…当分展覧会の人達が使うリードだろーなぁ。
でも、麦ちゃんもさくらちゃんも、イイモノ買ってもらえるのは、パパやママが麦ちゃんたちを大事に思っているからなのよ、忘れちゃいけないのよ。
でも、主役になれなかった麦ちゃんの不満顔…可愛いなぁ。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年12月19日 (水) 18時35分

☆コメントありがとうございます。
 お返事がものすごく遅くなりました。ごめんなさい・・・


あずきさんへ

ありがとうございます
さくらちゃんの首輪とっても素敵でしょっ♪
さくらちゃんのパパさんママさんは
さくらちゃんの為なら、何でも頑張っちゃうんですよ。

あずきちゃんは禁止されてるのね。
購入はしないでも、「プレゼント」や「メールマガジン」の
企画もあるのでとっても楽しみめますよっ
お時間とある時にでも見て下さいねっ☆


PS.こちらこそ・・・・すっかりお返事が遅れました。
メール見るの遅いんですよ。。。 またお返事書きますので
待っててっくださいねっ♪
ありがとうございました。


*****
まゆみさんへ

そうなんですよ。。。。 実は麦パパ達もすごく悩みました。
キキちゃんもジジちゃんもとっても素敵な首輪してますものねっ♪
それにお友達の選んでくれた物だものねっ♪
購入しないでも、色々企画があって面白いので見てみてねっ♪
う~ん・・・・ リードか。。。。
「Dog Cach(ドック キャッチ)」さんに問い合わせてみたらどうかな?
ちゃんとお返事くださいますよっ☆

*****
クマ子のカーチャンへ

さくらちゃんの為の色って感じでしょっ♪
うふふっ ありがとうございます。
麦 白色は初めて着けたのですが結構気に入ってますっ☆

そうなんですよね。。。。 直接(じか)に皮膚にふれる物だし
我が子の「命を守る」物でもあるので
手作りをしてもらうなら、やっぱり信頼のおける所にお願いしたいですよね。
ハフマンも悩んだんですよぉ~っ!
お友達が使ってます。とっても首に優しい作りになってますよねっ♪
それにカラーもお洒落ですしねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 11時04分

エメラルドさんへ

本来ハーフチョーは訓練やしつけ時に使うのに適していて
チョークの音で「いけない!」と指示を出すように作られてるんです。
音に敏感な子などには 辛いでしょうね・・・・
そんなですよ。引っ張りグセのある子に「音で知らせる」のに便利なんですよ。
あはは・・・ 色んな種類のものが売ってますよね。
サスケ君には もっと合った物があるんだと思いますよっ♪
案外 そんなことしなくても引っ張らない子は引っ張らないですしねっ♪
「プレゼント企画」もされてるので送ってみてはどうかしら? 当たるかもっ!!

さくらちゃんの色って感じですよねっ♪

そんなですよぉ~
本当に 優しい人達ばかりで心がとても温かくなります。
原画 我が家の宝物になりますっ!!
エメラルドさんや ロッタのおかあさんに出会えた事も
一生の宝物ですっ☆


*****
真理子さんへ

さくらちゃんのピンクは“ぴったり”って感じでしょっ♪
ありがとうございます
麦も初色でしたが、結構様になってるでしょっ♪
あははっ 分かりますよぉ~
我が家も 同じく自分の物は少しでも安く・・・って思うのに
我が子の物となると「いいかぁ~♪」って財布の紐が緩みます。
うふふっ どこも同じだなぁ~っ☆
「プレゼント企画」もされてるので応募してみてくださいなっ♪


*****
ちぇるしぃママさんへ

この日の主役は さくらちゃんでしたよっ♪
写真も さくらちゃんメインに撮ってたし
展覧会使用 リードも素敵ですよねっ!!
実物を見たことはないのですが、かっこよく歩けるように
作られてるんですよねっ♪
麦も着けたら、かっこよく歩いてくれるかな? どうかな?

ね・・・ 麦 自分が全然相手にされないもんだからこんな顔しちゃって。
うちの子って おもしろいでしょっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9466102

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃんはピンク・・・・★:

« それもありかなっ♪・・・・★ | トップページ | セレブの街で・・・・★ »