« ボールで遊ぼうっ・・・★ | トップページ | 中に誰かいるの?・・・★ »

2007年12月11日 (火)

あなたの笑顔は太陽です・・・・★

みなさん こんばんわ☆

先週は本当に良いお天気でしたっ☆

Ws000285

陽射しが眩しいくらいっ☆

Ws000286

麦の笑顔も眩しいっ☆

Ws000287

パパ達の元へ駆けて来てくれる笑顔っ☆

Ws000288

必死に走ってきてくれる姿っ☆

Ws000289

喜びいっぱいのお口っ☆

Ws000290

真剣に遊ぶ眼差しっ☆

Ws000291

あなたの笑顔は本当に太陽のように暖かいです☆

Ws000292

「あれれ?照れてるの?」

Ws000293_2

また今週末も ポカポカ天気になりますようにっ☆

ちょっとポストカード風にしてみましたっ☆ どうでしたかっ?

と・・・・

面白いものを見つけましたよっ♪ 【ぽちメーカー】

みなさんの愛しい我が子にも試してみてくださいねっ!!

で・・・我が家の麦はといいますと

ふむふむ・・・納得だよ。。。 

そうだね。。。 麦の頭の中には「餌=おやつ」が沢山だね。

麦ママは「雄」が多い事が少し気になるけど??? なんだろう

気質が男子ってことなんだろうな。。。。 うん。。。。 よく間違えられるもんね。

「ワンちゃん男の子ですか?」ってねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

|

« ボールで遊ぼうっ・・・★ | トップページ | 中に誰かいるの?・・・★ »

コメント

なんてっ!!!
なんてかわいいのっ!!!
麦ママさ~ん!
いろいろあって、ブログお引越ししちゃいました(*´Д`)
お手数ですが、リンクの変更お願いしたします!
またNEWブログにも貼らせていただきますね~!

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年12月12日 (水) 01時12分

麦ちゃん、耳を横にして日差しが気持ち良さそうですね★
芝生の上で元気に遊んでとても楽しそう~♪
素敵なお写真と言葉で私の気持ちもとっても温かくなりましたよ^^

いぬのきもち、見ましたよー!!
速攻で麦ちゃんだと気付きました★
掲載おめでとうございます!

投稿: nio | 2007年12月12日 (水) 02時24分

本当に写真が上手に撮れていますね。
ポストカードって言われても分からないわ。
柴犬のポストカード、あまり見かけないから
売って欲しいです。
私もこのメーカーやりました。
サスケは雄だらけでした。
サラは襲だらけでした。
どっちも男?

投稿: エメラルド | 2007年12月12日 (水) 04時48分

おとなしいかと思っていた麦ちゃん、男の子に間違えられるなんて姫と一緒だわ。ボール遊びが大好きで、走るのも大好き、狩猟本能が素晴らしく、ジャンプ力もまかせろっ!てカンジですよね?そ、そっくりだぁ。元気過ぎて男の子に間違えられますもん。

みんな、癒されてるんですよね。笑顔があるから頑張れるんですよね。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年12月12日 (水) 08時00分

麦ママさん、麦ちゃんこんにちは♪
走りよってきてくれるこの笑顔、最高ですよね。
どうしてこんなに周りの人を幸せにしてくれる力があるんでしょう。
麦ちゃん、美人さんだなぁ☆
男の子に間違えられちゃうなんて信じられません!!
(つくしもよー間違えられます。
♀です といっても、「つくしくん」と言われてしまう 泣)

「ぽちメーカー」やってみました!!
つくしは、なにやら言葉も話していました。
私もあとで日記に書いてもいいですかー?!

投稿: つくママ | 2007年12月12日 (水) 10時14分

麦ちゃんを大好きなパパママだから、麦ちゃんもちゃんと解かっていて、幸せいっぱいだね~~。
こう言う写真大好きです。
絵留がじーと私を見ている時って、あー私しかいないんだよなぁーなんて嬉しい反面、切なくなっちゃうもの。
ぽちメーカーやってみますね~(^^)

投稿: りん子 | 2007年12月12日 (水) 12時06分

ん?ブログ内のぽちメーカーの所が
【Internet Explorer ではこのページは表示できません】
って出てるよ~^^; うちだけそう見えるのかな??

3枚目の走ってきてくれてる顔がイイね▼・ェ・▼
『てへ』顔もカワイイ~♪

投稿: 真理子 | 2007年12月12日 (水) 13時39分

いつも本当にありがとう♪
麦ちゃんの笑顔と麦ママさんの優しさに感謝の気持ちで
いっぱいです。
麦ちゃん住んでいるところは離れていますが
これからも、ずっと素敵な笑顔で癒してくださいね。

麦ちゃんを見てると
麦ちゃん一家が幸せなのが伝わってきますよ。
とっても良い気持ちになりますね。

投稿: nao! | 2007年12月12日 (水) 16時26分

こんぬつわ~☆
麦ちゃんはいつも満点の笑顔ですね☆
照れてるお手手がまた可愛いわぁ~♪

ぽちメーカーって面白いですね、麦ちゃんは色んな漢字が出てる、雄は何でだろうこんなに可愛い女の子なのにね♪
くるみも早速やってみましたよ!私もブログに載せちゃおう♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年12月12日 (水) 16時43分

麦ちゃんはいつもええ子やな~~vv
こんなにほのぼのさせてくれる黒柴ちゃんはそうはいませんよ^^
なにしろラテン系ですから・・・^^うちなんて最近ラテン系どころかガテン系入ってきてますよ~><

ポチメーカーもワンコらしくていいですね^^ さくらは新撰組に入りたいみたいですよ^^;「誠」一色・・・

投稿: Akiki | 2007年12月12日 (水) 16時47分

☆コメントありがとうございますっ♪

とも@龍之介ママさんへ

ありがとうございますっ♪
麦の笑顔素敵でしょっ☆

了解ですっ!
早速遊びに行きましたよぉ~っ♪
とっても素敵なブログになってましたね。
これからもNEWブログ堪能させて下さいね♪
ありがとうございますっ
よろしくお願いします☆


*****
nioさんへ

この日は本当に陽射しが暖かくて気持ち良かったです♪
nioさんの心も温かくなりましたか?
うふふっ 良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございます☆

ありがとうございますっ
うわぁ本当ですか?嬉しいですっ♪
なかなか美人に載ってたでしょっ☆


*****
エメラルドさんへ

ありがとうございますっ♪
えへっ 嬉しいです。
柴犬のポストカードってなかなか見ないですよね。
とくに黒柴の子のカードは珍しいです。
あははっ♪
サスケ君は雄だらけだったのですねっ!さすが男らしいパパです♪
サラちゃん襲って・・・・ なんだろう?
日本犬の持ってる狩猟本能を沢山備えてるのかもっ?!!


*****
ちぇるしぃママさんへ

男の子に間違われますよぉ~っ
動きが激しいからかな?
そうなんですよっ ボールも大好きで走るのも好きで
ジャンプも好きなんですっ!!
うわぁ~ 姫ちゃんと全く一緒ですねっ♪
二人で遊んだら凄い激しいかもっ!!!

本当に笑顔があるから頑張れるっ☆


*****
つくママさんへ

うふふっ そうなんですっ♪
この一生懸命 私達の元へ駆け寄ってくれる姿
“自分は何て幸せなんだろうなぁ~っ♪”と思えます。
ありがとうございますっ
麦 間違えられるんですよぉ~(>_<)))
なんでかな?
あはっ♪つくしちゃんも “くん”って言われますか。
麦も 麦君って言われますよぉー。

どうぞっ!日記に書いてくださいなっ♪ 
つくしちゃんの『ぽちメーカー』楽しみにしてます☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月12日 (水) 19時59分

りん子さんへ

ありがとうございますっ♪
麦 幸せいっぱい顔してるでしょっ
麦の前にはさらに幸せ一杯の顔した麦パパ達がいますっ☆
うふふっ 絵留ちゃんとりん子さんの見つめ合ってる姿が
目に浮かびますっ♪
分かります。。。その気持ち。たまに切なくなりますよねっ☆


*****
真理子さんへ

んっ?本当? あれれ・・・・。オカシイな。
見えませんか?
う~ん・・・ ごめんなさいです。
カールちゃんとピノちゃんもチャレンジしてくださいねっ☆

うふふっ ありがとうございます♪
麦ママもお気に入りの写真ですっ☆


*****
nao!さんへ

こちらこそnao!さんには麦ママ沢山の元気
もらってますよっ♪
住んでる場所は遠いけれど、気持ちはいつも側にいますっ!
nao!さんの元気の元になれば嬉しいですっ☆
うふふっありがとうございます♪
麦一家は元気一杯の家族ですよっ!!
絶対 一緒に遊びましょうねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

ぶっ! くるみこちゃん こんぬつわ~☆
麦はいっつも笑ってますよっ♪
というか麦ママがいっつも笑ってますが
麦このポーズよくするんですよっ♪
「ぽちメーカー」面白いですよねっ!!
ふむ・・・ 麦は性格が男っぽいって事だと思います。
くるみちゃん見たぁ~いっ♪ 楽しみですっ☆


*****
Akikiさんへ

ありがとうございますっ♪
麦は見た目のほほぉ~んってしてそうですが
遊びになると結構 激しいんですよ。。。 
Akikiさんびっくりするかも?です。
さくらちゃんは親思いのエエ子やと麦ママは思ってます♪

へっ!!さくらちゃんは「新撰組」に入隊したいのぉ~っ???
って違うよねっ♪
パパとママに『誠実』って事だよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月12日 (水) 20時21分

遅くなりました

麦ちゃんの笑顔としぐさすべてが可愛いです~。
笑顔だけじゃなくて存在そのものが太陽ですよね。
とっても楽しい毎日を過ごせて良かったです。
これからも楽しそうな麦ちゃんのアップ期待しています。

「ぽちメーカー」面白そうですね。
やってみますね!

投稿: かざふ | 2007年12月14日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9357876

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの笑顔は太陽です・・・・★:

« ボールで遊ぼうっ・・・★ | トップページ | 中に誰かいるの?・・・★ »