« 自己主張・・・★ | トップページ | タ・オ・ル・・・★ »

2007年12月 1日 (土)

抽選会当選者発表~っ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日から12月がスタートしましたねっ♪

今年も残す所あとわずかとなりました。

11月にプレゼント企画しました『2008年版 麦手帳』

Ws000221

たくさんのご応募を頂きました。本当にありがとうございました。

Ws000222

麦パパ達は本当に嬉しかったですっ♪

今日は麦家 朝から抽選会場になってました。

クジを引いてくださる方は、こちらです↓↓↓

Ws000223

『エンジェル サンタクロース☆』

顔にヤル気がみなぎっています。

それでは、頑張って 5名様分 引いていただきましょうっ☆☆

Ws000224

画面をクリックしてくださいねっ♪ 動画画面のサイトに飛びます。

後ろに見えます、生活観丸出しの物は無視してください・・・。

『1麦手帳☆』

20071201抽選1

『2麦手帳☆』

20071201抽選2

『3麦手帳☆』

20071201抽選3

『4麦手帳☆』

20071201抽選4

『5麦手帳☆』

20071201抽選5

以上 5名様です。

『りんくまさん』 『紋つくさん』 『nioさん』 

『あいママさん』 『かおりんさん』

おめでとうございまぁ~すっ☆☆

郵送させて頂きますねっ♪ 待ってて下さいね☆

※『りんくまさん』『あいママさん』右横の『お話しBOX』まで

 お手数ですが、住所とお名前を送ってくださいね。よろしくお願いします。

Ws000225

すごい親バカグッズですが、

2008年 みなさまのお役に立てることを嬉しく思いますっ♪

2008年が素敵な1年になりますように☆

今回 残念ながらハズレてしまったみなさま ごめんなさいね。

応募してくださってありがとうございました。

また、企画したいと思っていますのでチャレンジしてくださいねっ♪

2008年が素敵な1年になりますように☆

Ws000226

こんな 更新もコメント返信も遅い ブログですが

みなさんに 喜んで ・ 楽しんでいただけるよう 頑張っていきたいと思います。

これからも 麦一家をよろしくお願い致します。

本当にありがとうございましたっ☆

※コメントのお返事おそくなって申し訳ありません。

 とっても嬉しく読ませていただいてます。お返事待ってて下さいねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくおねがいします☆

|

« 自己主張・・・★ | トップページ | タ・オ・ル・・・★ »

コメント

お~はずれてしまいました~(T_T)
でもまた次回挑戦しま~す(^_-)-☆
当たった皆さんおめでとうございます。
2008年が良い年で有りますように☆

投稿: かざふ | 2007年12月 1日 (土) 23時35分

こんばんは。
はずれてしまったのは残念!ですが、コメント書くきっかけをいただけました~
ご当選の皆様おめでとうございます☆

投稿: コテコ | 2007年12月 2日 (日) 00時27分

麦ちゃん、一生懸命選んでくださっったんですね。
当たった方、おめでとうございます。

投稿: エメラルド | 2007年12月 2日 (日) 01時12分

おはようございま~す☆
残念ハズレちゃいました♪
でも麦ちゃんの抽選の模様を見れて感激です、おやつならまだしも紙をちゃんと持ってくるなんてなんて賢いのでしょう、感心しましたよ♪
麦ちゃんの服背中に小さい天使の羽がついてるのですね、可愛いなぁ~♪
当選された方は麦ちゃん手帳に書き込むの楽しみでしょうね、使ったらもったいないけど使わないのももったいないなぁ~って私なら悩んでしまいそうです♪
みなさんおめでとうございま~す♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年12月 2日 (日) 10時12分

きゃ~!!!やったわ~!!
年の終わりに良いことがあったじゃないの。
麦ちゃん、ええ子ええ子。
おばちゃんが愛のむっちゅ~を送っちゃうわ。
この運が付いてるうちに、年末ジャンボ買いに行ってこようかな。
ホントにありがとん。来年はず~っと麦ちゃんと一緒ね。
到着を楽しみにしてまっす。

投稿: かおりん | 2007年12月 2日 (日) 11時46分

残念ですぅ~
まろん親子の念が届かなかったみたい…
次回はまろん親子の念を強化しなくっちゃ!!
エンジェル サンタクロース 麦ちゃんに選ばれた皆さんは
きっと来年は良い年になる事間違いなしです♪
そして、次回?頑張るぞ~!!

投稿: まあだ | 2007年12月 2日 (日) 17時34分

麦ちゃん・・・アンタ言うこときき過ぎ!いい子過ぎやねん!
そんなことじゃ柴道から外れてるねん!   byさくら

言うこときかな過ぎのさくらが賢い麦ちゃんに嫉妬して暴言を吐いてるけど、麦ちゃん気にしないでね^^;
おばちゃんは素直でいい子で可愛い麦ちゃんが大好きです^^だからエンジェルサンタさん、おばちゃんにクリスマスプレゼントお願いします(*^.^*)エヘッ

投稿: Akiki | 2007年12月 2日 (日) 17時36分

あかんかったー!
ちきしょーっ^^
またなんんかあったら今度こそとるわよー!
     もこッケ隊員☆より

投稿: もこぴー | 2007年12月 2日 (日) 19時03分

くはぁ~当たらんかったぁ~
こういう抽選モノで当たったためしがないので、もう慣れました;;
今度こそ、当選するぞ!!
しかし、麦ちゃん器用に抽選してますね~エライ!

というわけで、当選された皆さんおめでとうございます!

投稿: glymax | 2007年12月 2日 (日) 19時43分

フッフッフッ、やっぱり当たると思ってん♪
だって麦ちゃんは母さんの事が好きやもん。
な~んて言ってしまいましたが(汗)
麦ちゃんありがとね!
来年はこの手帳を愛用するよ!
我が家に届くのを楽しみにしてますね♪

投稿: 紋つく | 2007年12月 2日 (日) 20時53分

やったーーー!!!
マジでマジで、ホントにホントに嬉しい~~☆
思わず1人で「やった!」とガッツポーズしてしまいました(笑)
それにしても麦ちゃん偉すぎませんか~~!?
ちゃんと選んで持ってくるという事を理解しているのが凄いです。
麦ちゃんに選んでもらって、来年はいい一年になりそうです♪
楽しみに待っていますね☆

投稿: nio | 2007年12月 3日 (月) 02時52分

う~~!残念・・・
まぁいつもながらの外れなので慣れっこですが(笑)
当選された方おめでとうございます~
ちなみに年末ジャンボも買ってますが、これも絶対当たりませんよね・・・
こちらもいつものことです!
またの機会を楽しみにしてます~
  ↑あつかましいって^_^;

投稿: はるきち | 2007年12月 3日 (月) 07時50分

が~ん・・・
やっぱり、駄目だったか。
最近、ついてないから・・・
まぁ、麦ちゃんの元気な姿を見れてるから
良しだわね。

麦ちゃん良く出来ましたね。
お利口ワンコだね♪

投稿: nao! | 2007年12月 3日 (月) 12時13分

麦ちゃん、
それにしてもおりこうさんですね~。
麦ママさんの言うことなら、もう何でも聞いてくれるんですね。♡
いいなぁ、ウチのあずも、こんな風に素直になってくれないかなぁ。
(・・・って、単にしつけ方が甘いだけ?(笑)

抽選には外れちゃったけど、麦ちゃんの可愛い抽選姿を
見られただけで、大満足!
麦ちゃん、次回は、あずに当ててね~。(爆)

投稿: あずき | 2007年12月 3日 (月) 15時17分

☆コメントありがとうございます。
 抽選に応募していただいてありがとうございましたっ♪
 たくさんのみなさんの応募とっても嬉しかったです。
 「また何かしようかなぁ~」とか思ってますっ☆


かざふさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
次回またよろしくお願いしますっ♪

かざふさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
コテコさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
いえいえ コメントとっても嬉しかったですよっ♪
次回も参加してくださいねっ。
お返事遅いですが、これからもよろしくお願いします☆

コテコさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆

*****
エメラルドさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
次回もまた参加してくださいねっ♪

エメラルドさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
くるみこちゃんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
次回も参加してくださいねっ♪
うふふっ 麦背中に羽を背負ってるんですよぉ~
羽のついたサンタクロースです♪
くるみこちゃんの所へも飛んでいけますよっ! な~んてねっ♪

くるみこちゃん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
かおりんさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
そして、おめでとうございますっ♪
麦の手帳使ってくださいねっ。お役に立てて嬉しいですっ!!
おおっ!この勢いで年末ジャンボも どど~んっ!って
当てちゃってくださぁ~いっ!!
到着楽しみに待っててくだっさいねっ☆

かおりんさん一家様へ 
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
まあださんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
今回はごめんなさいです。
次回 また参加してやってくださいねっ♪

まあださん一家様へ
素敵2008年を迎えられますようにっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 3日 (月) 17時19分

こんばんは
残念ながらはずれてしまいました~。
次回に期待しますね。

エンゼルサンタの麦ちゃん可愛いですね。
それにとってもお利口だわ。
麦ちゃんの抽選の動画が見られただけで満足です。

投稿: 武蔵はは | 2007年12月 3日 (月) 19時17分

Akikiさんへ

さくら姉ちゃん・・・ 
麦 おやつかかるとアカンねん・・・
おやつ貰える為なら何でもするねんっ!!
さくら姉ちゃんもやってみぃー
何かエエ物手にはいるかもっ?!
               麦でちゅねん☆

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
あははっ 麦はおやつがあれば
『やるでちゅねん!』精神を持ってるんですよぉ~
ありがとうございますっ♪
クリスマスプレゼントかぁ~っ??
う~ん 麦パパと麦と相談してみないとねっ☆

Akikiさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
もこぴーさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやって下さいねっ♪
もこッケ隊員様ぁ~っ☆

もこぴー一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
glymaxさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
いやっ!次回は分からないですよぉ~っ!
ありがとうございますっ♪
「おやつの為ならやるでちゅねん☆麦より」
だそうです。

glymaxさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますよにっ☆


*****
紋つくさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
そして おめでとうございますっ☆
うふふっ 麦 大好きな母さんを選びましたねっ♪
母さんの来年の予定をい~っぱい書いて
活用してくださいねっ♪
麦手帳がお役に立てることが、とても嬉しいです!!
到着を楽しみに待っててくださいねっ☆

紋つくさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますよにっ☆

*****
nioさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
そして おめでとうございますっ☆
あははっ PCの前で「ガッツポーズ」ですかっ♪
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。麦頑張りましたよぉー
「おやつの為に」ねっ♪
麦手帳がお役に立てると嬉しいですっ♪
到着を楽しみに待っててくださいねっ☆

nioさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 3日 (月) 20時46分

あ〜はずれてしまいましたかあ(*^0^*)でも麦ちゃんのメチャクチャお利口さんな動画が見れたのでよかったです♪(うちの子達はきっと、持ってこずに、食べてしまいそう)また、何かある時は応募しますね〜♡

投稿: キラ | 2007年12月 4日 (火) 00時04分

麦ママさん こんばんわ★
はずれちゃったっぁぁぁぁああ(T∀T)
こういう運は呼び寄せられないんだよなぁ(笑)
動画見ました!
麦ちゃんほんとかしこいですね!
改めて感心したしまいました。
*いち*に「とってよー」って言っても持ってくるフリして、
二回目からは「自分で取れよ」って目で見てきます(=u=)
エンジェルサンタ麦ちゃん、、、ステキです(〃v〃)

投稿: シバ | 2007年12月 4日 (火) 00時24分

はるきちさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
今度は麦 はるきちさんを選ぶかもっ!!
我が家はまだ買ってないんですよ。
分からないですよぉ~ぅ!
意外な所で運が発揮されるやもっ☆

はるきちさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
nao!さんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
nao!さんきっと良い事がありますよっ!
麦ママも そう思いながら1日を過ごしてますっ♪
何が突然起こるかわからないですものねっ!
ありがとうございますっ!
次回も麦に頑張って引いてもらいますねっ☆

nao!さん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
あずきさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
いやいや・・・ あずきママさん 何でもは無いです・・・(汗)
まあぁ おやつが掛かると大抵の事は、頑張ってくれるかな?
あずきちゃんは とっても素直に良い子に育ってると思いますよっ♪
何よりも お顔がとっても幸せワンコな顔してますっ☆
ありがとうございますっ♪
次回も麦に頑張ってもらいますねっ!
あずきさんを引いてくれるかもっ?☆

あずきさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
武蔵ははさんへ

プレゼント企画への応募ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪

うふふっ ありがとうございますっ!
羽の生えたサンタさんも可愛いでしょっ♪
ありがとうございます
次回も麦に頑張って引いてもらいますねっ☆

武蔵ははさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
キラさんへ

プレゼント企画への応募ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
あははっ チェリーちゃんはクジ食べちゃいますか?
では、チェリーちゃんのクジは誰のを食べるかな?
とかにしたらいいかもっ☆

キラさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
シバさんへ

プレゼント企画への応募ありがとうございました。
次回 また参加してやってくださいねっ♪
ありがとうございます
麦 おやつの為に頑張ってるでしょぉ~っ! うふふっ♪
次回もまた麦に頑張って引いてもらいますよっ!!
*いち*君は賢いな・・・ うん。
確かに親が引いてもいいんだもんね。。。 賢いなぁ~
ありがとうございます
羽の生えたサンタもなかなかでしょっ☆

シバさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 4日 (火) 15時52分

麦ちゃんの手帳の抽選があったはずや~と思い
遊びに来たら・・・なんだか見たことある名前が!!
ビックリしたわ~~~~~~
え?ほんまにウチですか?こんなん当たった事ないし
今までキリ番プレゼントもかすりもしなかったのに
信じられへん!!
ほんまに麦ちゃん、ありがとう~!!
今度会ったら、おばちゃんがチュ~するわね(いらんて?)
有難うございました。大切にしますね♪
来年は良い年になりそうです♪

投稿: りんくま | 2007年12月 4日 (火) 19時12分

おぉ♪
お宝麦ちゃん手帳をGETなさった皆様おめでとうございますっっ!!
麦ちゃんも、抽選っていう大役おつかれさまでした☆

そうそう。。
リンクが完了しましたのでお知らせに来ました♪
時間がかかってしまって申し訳ありませんでした(*ノω<*)
これからもよろしくお願い致します!

投稿: ちょし | 2007年12月 4日 (火) 19時59分

ぉぉぅ、残念でした~><
2008年手帳まだ買わないでまってたのですが(ぉ)
あと1ヶ月2007年をまんきつしよう!
そして、いい年にしようね☆

投稿: まゆ | 2007年12月 4日 (火) 21時16分

きゃ~☆
麦ちゃん天使様、あいママを引いてくれたのね~\(^o^)/
う・れ・し・い~★
この頃少~し疲れていて「何だかな~」って思ってた所に、とってもうれしいお知らせ♪
ほんとに良いの~?ありがとう(*^_^*)
あいママにも運がまわってきたわ!
来年1年、大切に使わせて頂きますね~(*^^)v
さっそくメールさせて頂きます♪
よろしくお願いします!!

投稿: あいママ | 2007年12月 4日 (火) 23時39分

こんばんは☆
ううう~残念だ~がっかり(>。<)
動画の麦ママさんの言葉を聞いてると、よく当たる人は当たるんですね~。くじ運がいいんだ~。うらやまし~。
私は昔からくじ運悪いから・・・。

それにしても麦ちゃん、おりこうさん。っていうか、超賢い!!
何度も動画見ちゃったよ~。
ちゃんと一つ選んで持ってくるなんて、スゴワザ!
フラットだったらぐちゃぐちゃにしてビリビリよ(笑)

投稿: フラット君ママ | 2007年12月 5日 (水) 01時41分

かぁ~っ(>_<)
外れてしまいました!
残念です…。
でも、とっても可愛い&お利口さんな
エンジェル・サンタ麦ちゃんを見れたからいいか♪
また次を楽しみにしてま~す
(↑ずうずうしくてスミマセン…)
当たった皆さん、おめでとうございます!

投稿: うめ吉マミー | 2007年12月 5日 (水) 19時48分

はずれてしまいました~んノд-。)クスン
当たったみなさまうらやましい~☆
ママさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
理由は、近いうちにお話ししますね。
今日から復帰です!!!!!!

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年12月 5日 (水) 22時34分

☆コメントありがとうございます♪
 お返事おそくなってごめんなさいね。

りんくまさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
そして おめでとうございますっ♪
ほんまに りんくまさんを引いたんですよぉ~っ!!
麦は りんくまさんを選んだんですっ♪
では、次回麦に チュ~したってくださいねっ♪
郵送しましたので、もうじきお手元に届くと思います。
麦手帳 りんくまさんのお役に立てたら嬉しいですっ♪

りんくまさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
ちょしさんへ

えへっ ちょしさんの所みたく豪華ではないのですが
麦グッズが欲しいなぁ~と思い、作ってもらいました。

リンクありがとうございますっ
いえいえ・・・ こちらもお返事や更新やら遅いので。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ちょしさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
まゆさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです・・・。
また 次回参加してやってくださいねっ♪
本当に 今年も残す所あとわずですね。
悔いのない2007年で終らせましょうねっ☆

まゆさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
あいママさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
そして おめでとうございますっ♪
あははっ「何だかな~」の時だったのですね。
どうぞぉ~ 麦手帳あいママさんのお役に立てれたら嬉しいです♪
郵送しましたので、もうそろそろお手元に届くかな?

あいママさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
フラット君ママさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです・・・。
また 次回参加してやってくださいねっ♪

いや・・・ 麦ママも相当くじ運ないんですよ。。。。
うふふっ ありがとうございますっ♪
何度も動画見てくださったのですか? うわぁ~嬉しいですっ♪

フラット君ママさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです・・・・
また 次回参加してやってくださいねっ♪
ありがとうございますっ
そう言って頂けると本当に嬉しいですっ!
はいっ また次回何か企画しないといけませんねぇ~!

うめ吉マミーさん一家様へ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆


*****
とも@龍之介ママさんへ

プレゼント企画への参加ありがとうございました。
今回 ごめんさないです・・・・
また 次回参加してやってくださいねっ♪
いえいえ ママさんが元気になられて良かったです♪
理由・・・ 話せたらでいいですよっ!
でも、もし話して楽になるようでしたらいつでも待ってます!
早速遊びに行きましたよっ
これからもよろしくお願いします☆

とも@龍之介ママさんへ
素敵な2008年を迎えられますようにっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 6日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9204581

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会当選者発表~っ・・・★:

« 自己主張・・・★ | トップページ | タ・オ・ル・・・★ »