« 姉ちゃんはピンク・・・・★ | トップページ | セレブ街のドッグランへ・・・・★ »

2007年12月19日 (水)

セレブの街で・・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日の『首輪』のお話しですが

もし・・・・ 押し付けがましくなってたら ごめんなさいね。。。。

その子の 体質 性格に合った物があると思うので

気を悪くさせたらごめんなさいね。。。

「懸賞(プレゼント)企画」 や 「メルマガ登録(ブログ掲載)」もあるので

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいですっ☆

今日のお話は・・・・

11月に撮影会があったので行って来ました。

プロの方に撮ってもらった写真で作った物がこちらです↓↓↓

Ws000338

“カレンダー” と “キーホルダー” です。写真もCDに焼いて下さいました。

キーホルダーは車のカギに付けて使ってますっ♪

11月に撮影して、12月に出来上がりを取りに行きました。

その場所は 神戸の芦屋にある 『Switch on Dogs!』さん。

Ws000339

麦ママの頭の中では 『芦屋 = セレブな街』 となってます。

一緒に撮影会に参加した さくら一家さんと訪れた訳ですが・・・・

麦ママ 麦に着せる服の選択を誤りました。。。。

とってもお洒落なお店なのに・・・・

Ws000340

お洒落なランチが出るのに・・・・・

Ws000341

さくらちゃんもお洒落な格好なのに・・・・・

Ws000342

あああ・・・ ごめんね。。。 麦。

キッチャで こんなにご機嫌なお顔をしてるのに・・・・・

Ws000343

ママ・・・ 麦に 

『てんとう虫さん』なんて着せて来ちゃったよぉ~っ!!!

Ws000344

なんで・・・ 『てんとう虫さん』 選んだのかなぁ~???

Ws000345

でも 「黒に赤が映えてるぅ~ 可愛いねぇ~っ☆」と評判だったからいいよね?

ねっ? 『てんとう麦さん☆』

Ws000346

実は、遊んで汚れた時ように もう一枚持ち歩いてるのですが・・・・

評判が良かったので このままにしちゃいました。

セレブの街に 素敵な装い(?)で乗り込んだ麦一家。

『セレブの街』 まだまだ続きます。。。。。 お付き合いくださいねっ☆

Ws000347

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。よろしくお願いします☆

|

« 姉ちゃんはピンク・・・・★ | トップページ | セレブ街のドッグランへ・・・・★ »

コメント

あはっ てんとう麦ちゃん、可愛いよぉ~
私も着ぐるみ好きなので、シュガー一人浮いてることもしょっちゅうですけど^^;
意外と評判よかったりしますよね(笑)
続き、楽しみにしてま~す(^^)/

投稿: aco | 2007年12月19日 (水) 22時22分

う~~~ん(^^ゞ麦ママさんは麦ちゃんにメロメロなんですね~~*可愛い麦ちゃんグッズがいっぱ~~~いっ!!
うんうん!!分るよぉ~~~\(^o^)/どんどん行け~~♪デスっ!!可愛くて仕方ないんだもんっ!この気持ち~~♪誰にも止められ無いよね~~。私もだよ~~~。ロッタグッズまでは~作ってないけどぉ~~。惜しみなく愛情を注いであげたいっ!!・・よね。
てんとうむぎちゃん~*めちゃんこいいじゃんっ!!イケてるぅ~~~っ!!ニコちゃん大王でも良かったぞぉ~\(^o^)/
なんちゃって~~~っ。(^^ゞ
お洒落なお店で~~お洒落なランチも~~素敵な一日でしたね~*サクラちゃんもいつも決まってるね~♪可愛い~~*
あっ!また描いたよぉ~~♪

投稿: ロッタのおかあ | 2007年12月19日 (水) 22時38分

てんとう麦ちゃん凄い可愛いですよ~(^o^)/
セレブの町でも大丈夫ですよ!
中身が大事です♪
麦ちゃんカレンダー良いですね~
やっぱりプロが撮ると違いますか?
でも麦ママさんもうまいから同じかな?
毎月の写真をアップしてくれると嬉しいな!

投稿: かざふ | 2007年12月19日 (水) 22時51分

てんとう麦ちゃん、とっても可愛いわ!
赤と黒、とっても似合ってますよ。
セレブの町にもてんとう虫はいるわよね。

投稿: エメラルド | 2007年12月19日 (水) 23時52分

麦ちゃんグッズ、かわいい~!
これ、売れるよ(笑)

芦屋、セレブな街なのだわ~♪
関西人、憧れの街よねっ。
イノシシが出現するけど(笑)

麦ちゃんのてんとう虫さんかわいい~!
似合ってるわ^^
セレブな街でも、引けを取らないなのよ!

投稿: ちょここ | 2007年12月20日 (木) 01時18分

おはようござんす☆
麦ちゃんは撮影会とかでもきっちりポーズを決めてくれるから作りがいがありますよね、可愛く出来上がったのだろうなぁ~♪キーホルダーはいつも麦ちゃんが側にいるようでいいなぁ~♪

麦ママさんまた被り物だ(笑)でもみつばちハッチの色違いみたいで可愛い~♪さくらちゃんもお洒落だけど一緒のてんとう虫を2匹で着ていったらもっと評判やったはずやのに~、でもさくらちゃんは固まってしまうよね♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年12月20日 (木) 09時48分

あははは。てんとう麦ちゃん、サイコー♪♪
めっちゃ可愛いやん(^^)

22日にトリミング@芦屋を予定しているので、時間があれば Switch on Dogs!さんにも行ってみようかなぁ。
麦ママさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとうね♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年12月20日 (木) 11時05分

今日の麦ちゃんも、一段とかわゆす~キャーキャー(≧▽≦)
『てんとう麦ちゃん』でも、可愛いから許しちゃう!!!
さくらちゃんは、相変わらずおされ~だよね☆
MAYUりんさんのセンスの良さ、見習わなくちゃ♪

投稿: まゆみ | 2007年12月20日 (木) 13時07分

麦ちゃんとっても似合ってますよ。
おしゃれワンコだから安心よ。
麦ママさんの趣味私好きですよ。
★のお洋服も好きです♪
セレブかぁ~
さち一家には、一生ないな・・・

投稿: nao! | 2007年12月20日 (木) 13時30分

てんとう虫さん麦ちゃん、可愛い~~♪
毛が黒だから赤が映えて似合ってますよ~~★
触覚(?)が特に萌え~~です*^^*
オシャレカフェでオシャレランチ、憧れるぅ~☆

投稿: nio | 2007年12月20日 (木) 15時24分

麦ちゃん、てんとう虫コスチュームすごく似合っていますよ。
すーーーごくかわいいです!!!
確かに黒に赤って映えますよね。ナイスセンスです、麦ママさん。こんなすてきなモデル麦ちゃんなんですから、セレブの街がお似合いですよ!!

投稿: Tsuma | 2007年12月20日 (木) 18時05分

てんとう虫かわいいじゃないですかぁ~!
そのままお持ち帰りしたい!
麦ちゃん一丁!(マテ)

投稿: まゆ | 2007年12月20日 (木) 19時40分

麦ちゃん、
セレブな街に、てんとう虫のコスプレ、ぜ~んぜん、OKだよ~。
かわいいよ~。♡
麦ちゃんって、ホント、衣装持ちですね~。
いったい、何枚、持ってるの (@_@)?
今度、紹介してねーっ。

カレンダーの麦ちゃんは、お洋服、脱いでますよね?
このあと、脱いだのかな?
続きが楽しみ~~。

投稿: あずき | 2007年12月21日 (金) 00時43分

セレブの街でてんとうむし、可愛いじゃない、ねぇ麦ちゃん♪
セレブの街にはイマイチ柴は似合わないといいますか、いや、その言い方が悪いですね。柴は自然が似合うっ!!
とはいえ、麦ちゃん、いーなぁ、撮影してもらっていろいろ作ってもらったのね。
負けじと姫も撮影行きたいわっ!
麦ちゃんは顔立ちが可愛いし、なにより黒だからてんとうむし似合ってるよ。やっぱり黒には赤が似合うなぁ。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年12月21日 (金) 08時16分

おはようございま~す\(^o^)/

う~~ん・・・そんなにたくさん描いても~・・・どうなのかなぁ~って、思ってまして~・・・そろそろ送る準備をしようかと・・・ご住所を教えて頂きたいのですが・・・どうしたらいいですか~・・・?コチラに~メール出来る所がありましたっけ?モモママさんの所にもお忙しいのか・・・お見えにならないので~コチラに書かせて貰いました~。私うとくてよく分からないのですが・・・メールを突然送ると~・・・迷惑メールって思われたりするみたいですし~・・一度コチラで打診させて貰いました~。<(_ _)>ヨロシクお願いします。

投稿: ロッタのおかあ | 2007年12月21日 (金) 10時40分

おおーー!!
こんな近くまで来ていたのですか!
ふーた家すぐ近くですよ~~

といっても
ここのカフェ、まだ行ったことないんです(笑)
近いとかえってなかなかいけなかったりします。。。(笑)
今度、ぜひ。

投稿: ふーたまま | 2007年12月21日 (金) 16時33分

麦ちゃん可愛い~ぃ♪
ホント麦ちゃんは何を着てても可愛いから
セレブな街でてんとう虫になっててもOKです!
ハリネズミでもOKだよぉ~。

わかばもプロの方に撮ってもらいたいなぁ。
でも、一人でお座り&待てがまだできなくて…。
まだまだお子ちゃまなわかです(笑)

投稿: うめ吉マミー | 2007年12月21日 (金) 20時17分

☆コメントありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさいね・・・。


acoさんへ

ありがとうございますっ
可愛いですかっ♪ 嬉しいですっ♪
シュガー君はとっても上手に着こなしてますよね。
そして、カメラマンのacoさんの腕がまた
可愛らしさを上手に引き立ててっ♪
そうなんすよね。だから・・・ また着せちゃうんですよね☆


*****
ロッタのおかあさんへ

あはは・・・ 分かりますか。
もうね、あれも着せたいな♪ これも着せたいなっ♪
って思ってしまうんですよ。
麦は「もういいでちゅねん・・・」って思ってると思いますが。
あははっ どんどん行っちゃいそうで自分も怖いんですが・・・
ハイッ!愛情は本当に「これでもか~」って注ぎたいと思ってます。
おっ!「ニコちゃん大王」懐かしいぃ~っ!!

ありがとうございます。
遅くなってごめんなさいね。今日、掲示板に遊びに行きましたっ
とっても可愛く描いてくださってありがとうございますっ☆


*****
かざふさんへ

ありがとうございますっ♪
セレブの町でもイケてますか?
そうですよねっ!うんうん 中身が大事ですっ♪
プロに撮って貰った写真はやっぱり違いますよね。
いえいえ・・・ 全然麦ママなんて足元にも
及びませんよ・・・・。
でも、とっても嬉しいお言葉ですっ♪
毎月アップかぁ~ う~ん・・・・ もっと
ブログを使いこなさないと駄目ですよねっ!!
よしっ 麦パパと(?)やってみようかなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 20時53分

エメラルドさんへ

ありがとうございますっ
てんとう麦 イケてますか?
黒に赤は本当に映えますよっ♪
そうそうっ セレブの町にもてんとう虫いますよねっ☆


*****
ちょここさんへ

うふふっ ありがとうございます。
『麦グッズ』売れますっ?
ちょここさんのお店で売ってもらおうかな? な~んてっ☆
そうなんですよ。
芦屋はとってもお洒落なお店がいっぱいあります。
お家も建物も素敵なんですよっ♪
あははっ イノシシには会わなかったですよぉ~っ

麦てんとう似合ってますか? ありがとうございます。
セレブの町でもやっていけるかなっ?☆


*****
くるみこちゃんへ

こんばんばん☆
いえいえ・・・ 実は大変な部分もありましたよぉ~
麦 テンションが上がってくると大変で・・・
でも、さすがプロのカメラマンさんで
上手に撮ってくださいましたよっ♪
キーホルダーは、麦パパが決めて写真も麦パパが選びました。
とっても気に入ってます☆

あははっ じゃあ・・・次回はハチにしようかな?
てんとう虫とハチでっ!!
2匹で、てんとう虫着て歩いてたら目だっただろうねぇ~!!
でも・・・ さくらちゃんが嫌がっちゃうかもぉ~っ☆


*****
クマ子のカーチャンへ

ありがとうございますっ てんとう麦ちゃん
イケてますっ? うふふっ 嬉しいですっ♪
おおっ! 是非*2とっても素敵なお店でしたよ。
食事もとっても美味しくて。デザートは頂いてないのですが
次回行った時に食べようかな?
おっ! クマ子のカーチャンお近くなんですか?
もしお嫌でなかったら 今度遊んでくださいねっ♪
よろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 21時03分

まゆみさんへ

ありがとうございますぅ~
セレブの町で てんとう麦でも許してくれる?
うふふっ 良かったですっ♪
MAYUりんさんは センスがとっても素敵なんですよっ
麦ママはどうしても おもしろ路線に走ってしまう・・・
なんでかな? 大阪人の血 かな? かな?☆


*****
nao!さんへ

ありがとうございますっ
あははっ てんとう麦でお洒落決めれてますか?
うふふっ 
nao!さんありがとうございます。そう言って頂けて
麦ママはとっても嬉しいですっ♪
いや・・・ 麦一家もセレブからはかなり
程遠い生活してますよ・・・。 はい。。。☆


*****
nioさんへ

ありがとうございますっ
てんとう麦 可愛いっ? うふふっ嬉しいなっ♪
黒に赤は本当に映えますよねっ!
えへっ オシャレナカフェでランチして
てんとう虫でキメちゃいましたぁ~っ☆


*****
Tsumaさんへ

ありがとうございますっ
てんとう虫コスプレなかなか似合ってますか?
嬉しいですっ♪
えへえへっ そんなにおだてたら調子に乗ちゃいますよぉ~
セレブの街でも麦負けてませんか? よしっ!頑張るぞっ(?)☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 21時12分

まゆさんへ

ありがとうございますっ
ええぇ~っ てんとう麦お持ち帰りしちゃいますか?
う~ん・・・ 駄目ですっ(笑)
麦は我が家の大事な娘なのでっ♪
あっ てんとう麦の写真だったらいいかな? 
てんとう麦 一枚っ☆


*****
あずきさんへ

うふふっ ありがとうございます
セレブの街で てんとう虫のコスプレしちゃいましたっ
OKっ♪ うわぁ~いありがとうございます♪
麦の衣装ですか・・・ すごい数ありますよ。
本当ですね 今度一挙に公開しちゃうおうかなぁ~?

そうですよっ カレンダーの麦はお洋服脱いでます
着てるバージョンも撮ってもらいました。
この後ですか? うふふっ
またアップするので遊びに来てくださいねっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

えへっ セレブの街での てんとう虫もありですか?
ありがとうございます♪
その通りなんですよ
やっぱり 柴は自然が似合いますよねっ!!
麦ママとしては、黒柴は雪国だともっと映えるかもっ!!
って思ってるのですが。
姫ちゃんはモデルさんだものっ!絶対素敵に映りますっ!!
出来れば、一緒に撮ってもらいたいくらいですよぉ~
うふふっ ありがとうございますっ♪
はいっ 黒に赤は本当に綺麗に映えますよねっ☆


*****
ロッタのおかあさんへ

本当にお返事が遅くなって申し訳ないです・・・・。
たくさん描いてくださってありがとうございます。
掲示板今日遊びに行きましたよっ♪
コメント 「あへぇ~」の下に書きましたので
お時間のある時にでも見て下さいねっ♪
いえいえい ロッタのお母さんのメール大歓迎ですっ!!
というより むしろ嬉しすぎて気絶しちゃうかもっ!
本当に優しいお心遣いありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですっ♪ よろしくお願いします☆


*****
ふーたままさんへ

ええぇ~っ!!
お近くだったのですねっ 会いたかったです。
ふーたままさんに、ふーた君にぃ~っ♪
是非っ ここのカフェはとっても素敵ですっ
では 次回、麦一家お供してもいいですか?

あと・・・ ふーたままさんへDM送りましたので
お時間おある時にでも読んでくださいねっ♪
よろしくおねがいします☆


*****
うめ吉マミーさんへ

ありがとうございますっ
いやいや・・・ マミーさん誉めすぎ誉めすぎっ
でも、とっても嬉しいですっ♪
セレブな街で てんとう虫でも負けてませんか?
おおっ ハリネズミかぁ~ 次回 それで行こうかな?

プロの方に撮ってもらうと、やっぱり違いますよっ
大丈夫っ!! 麦も動いちゃったりします。
そこは・・・ 同じ大食い仲間として
「おやつ」という必須アイテム!!で頑張ってもらっちゃいましょぉ~
わかば君は男前さんだから モデルにぴったりですよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月21日 (金) 21時23分

てんとう虫麦ちゃん、めちゃ可愛い~♪
全然おかしくないし、こんな可愛いてんとう虫さんがいたらすぐに捕まえちゃいますっ(笑)

麦ちゃんグッズも素敵ぃ~♪
私もむぎと15のグッズが欲しくなってきちゃった~。
カレンダーは、自分で作るのもいいですがプロの方に作ってもらうと色々凝ってていいですよね♪
う~ん、私も来年は頼もうかな~と今から検討します(笑)

投稿: amorue | 2007年12月21日 (金) 22時33分

ご無沙汰しました!やっと久々にぽちぽちとブログ巡りをしております(汗)

セレブな芦屋にてんとうむしさんで乗り込んだ(笑)
かわいいんだから,全然OKですよぉ。
ほんと,赤がよく似合っています!

それにしてもすてきな麦ちゃんグッズがいろいろ☆
使うのもったいない~って思っちゃったりしませんか(笑)


投稿: ももんが | 2007年12月22日 (土) 00時11分

てんとう麦ちゃん、とっても可愛すぎ~です(*^^)v
こんな可愛い子ちかくにいたら、あいママ絶対にハグハグしますね!
それで、♪てんとう麦(虫)のサンバ♪歌ってあげる(^^♪
・・・って、古~^_^;

それに、麦ちゃんグッズ可愛いですね~!
カレンダー、どんなか見たいな~(*^_^*)

続き、楽しみにしていますね~♪

投稿: あいママ | 2007年12月22日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9479549

この記事へのトラックバック一覧です: セレブの街で・・・・★:

« 姉ちゃんはピンク・・・・★ | トップページ | セレブ街のドッグランへ・・・・★ »