« 抽選会当選者発表~っ・・・★ | トップページ | ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★ »

2007年12月 5日 (水)

タ・オ・ル・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の抽選模様 を楽しんで頂けたようで良かったです♪

ありがとうございましたっ☆

これは また何かしないといけないかしら?

麦も抽選が好きになったようで しばらくそのままにしていたら

一枚ずつ 麦ママの所へ持ってきてくれました。

どうやら麦も 抽選が楽しいようですっ☆

Ws000231

また 次回企画した際にも参加してくださいね。お待ちしてます☆

今日は・・・

麦ママには大好きなブログのお友達が 沢山いるのですが

最近  ショップもメルマガもブログもされてるお友達が出来ましたっ♪

『DOG*LOVER』 の ちょここさんです☆

コットン君 と とろろ君 の可愛いモデル犬のお話が満載なブログ。

為になるお話しが沢山書かれている知識の泉なメルマガ。

可愛いワンコグッズが盛り沢山のキュートなショップ。

是非 みなさんも遊びに行って見て下さいねっ☆

メルマガ登録をさせて頂くと毎月抽選でプレゼントを下さいます!!

そして・・・ ありがとうございますっ♪

麦ママ 抽選で頂いちゃいましたぁ~っ☆ 

Ws000232_2

「どうかな? おやつかな??」

ん? 麦 透視中ですか?

Ws000233

「分からないのですね。 はい では開けましょうか?」

Ws000234

中に入っていたのは 『マイクロファイバータオル』です♪

Ws000235

雨のお散歩後や シャンプー後に使うねんでっ♪」

Ws000236

「シャンプーの後に使おうねんっ♪」

Ws000237

「早速 週末にしちゃおうねっ♪」

で、何そのお顔

Ws000238

せっかく(?)なので・・・ 使用してみましょう~っ♪

『シャンプー後?』

Ws000239

眼の前に

『おやつがある時ぃ~っ!!』55○のCM風で)

Ws000240

『無い時~↓。。。。』 

Ws000241

『女神』に見えるかな?

Ws000242

みなさんの『癒しの女神』になれてるといいなっ☆

Ws000243

麦は大好きなみなさんに沢山の愛情を頂いてるので元気ですよっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

|

« 抽選会当選者発表~っ・・・★ | トップページ | ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★ »

コメント

オヤツによって変化するむぎちゃんのお目目・・かわいいっ☆
頭にタオルを上手に乗せて・・お利口さんですね~。
でも、女神・・・うぅ~ん、確かにほんとに正に「癒しの女神」なんだけど・・・・でも・・・・「黒いカワウソ」に見えてしまったケンママって・・。あぁ、きっと悩み多き大人なのね。ごめんなさい女神様~。

投稿: ケンママ | 2007年12月 5日 (水) 23時13分

いーな、タオル〜雨の日の散歩のあととかー。シャンプーはおうちじゃしないからなぁ。懸賞って、たまに忘れた頃に当たります。

麦ちゃん、女神様ってゆーか…可愛いから女神様には見えないよ。
でも、麦ちゃんは家族みんなの癒しだね。おとなしいなぁ、うらやましいなぁ。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年12月 6日 (木) 07時58分

麦ちゃんさすがだわ。
とっても良い物当てちゃってるね。
きっと、麦ママさんもシャンプーをしないわけには
いかないのよね。
どんなもんか、試したいもんね。
一段と磨きがかかった麦ちゃん楽しみにしてるよ。

タオルに包まった、麦ちゃんすごい可愛いよ。

ちょっと、疲れてるけど
落ち着いてきてます。
今年もあとひといきだしね。
頑張っちゃおうね♪

投稿: nao! | 2007年12月 6日 (木) 08時40分

麦ちゃんと麦ママさんは、たくさんお友だちがいますよね♪
あとでちょここさんのブログ、遊びに行ってみます!

女神麦ちゃんに、なにを相談しようかしらー?!
何でも解決してくれそうだわ☆
麦ちゃん、キラキラかわいいオーラがたくさんでてるよ♪

投稿: つくママ | 2007年12月 6日 (木) 10時51分

麦ちゃんの「予想外」のお顔がたまりません!
ちょっと半開きのクチが・・・(笑)

ふーたもお風呂はきらいです。。。

投稿: ふーたまま | 2007年12月 6日 (木) 12時47分

さくらはこの手のタオル2枚持ってますよ~ それも大型犬用のデカイの・・・
でも自宅シャンプーなんか滅多にさせてくれないからほとんど出番がないです(T▽T)アハハ!
麦ちゃんはシャンプーだろうがブロウだろうがバッチリできそうですね^^
最近、黒柴ラテン系説とやらで黒柴は赤柴に比べてハチャメチャ過ぎる><という話になってるんだけど麦ちゃんは例外だね^^ どうしたらこんな乙女チックな可愛い子になるの?^^;
うーん、育て方か?それとも飼い主に似るのか?(^。^;)

透視中の麦ちゃん、カワユス・・・(。・・。)ポッ

投稿: Akiki | 2007年12月 6日 (木) 13時13分

麦ママさん、

きゃあ、ステキに紹介してくれてありがとう(T▽T)
麦ちゃんもいっぱいタオルと写真撮ってくれて、嬉しいなのよ!
おやつ入ってなくてごめんね(笑)

女神様、ぜひ相談にのってください(^▽^)/
うちの看板犬は、抽選してくれないんですけどぉ~!
女神様、ご指導を^^;

抽選です、抽選^^
今日ですよ♪

投稿: ちょここ | 2007年12月 6日 (木) 14時08分

☆コメントありがとうございます。

ケンママさんへ

あははっ ホンマですねぇ~っ!!
うんうんっ♪ カワウソに見えるねぇ~
今度はタオル無しでお耳後ろに倒して撮ってみるねっ!
おおっ!ケンママさん目の付け所が違うねっ♪
悩みが多い人は人に優しいんだと・・・
麦ママは思っています。
なので、人一倍悩んでしまうんですよっ!
ケンママさんは 人にとっても優しいんだと思うなっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

このタオルはきっとすごい水気を吸ってくれそうです!
まだ、使用はしてないのですが。
ちぇるしぃママさん 懸賞当たるんですねぇ~っ♪
いいなぁ~っ 忘れた頃に当たったって知ると
嬉しさが倍増したりしますよねっ☆

あはは・・・女神になるには、まだ大人の魅力とか無いよね。
麦は本当に我が家の癒しですっ☆


*****
nao!さんへ

ありがとうございます♪
でしょっ!シャンプーして使わないとっ!!
うふふっ♪
使用中の麦のアップしようかなぁ~??

nao!さんは頑張り屋さんなので気をつけてくださいねっ♪
今年もあと残りわずか 焦らずのんびり年を越していきましょうね☆


****
つくママさんへ

ありがとうございますっ♪
素敵なお友達が沢山いてくれて麦ママは幸せ者です。
ちょここさんのブログ 是非!遊びに行ってくださいね。
本当に素敵なサイトなんですよっ☆

うふふっ 麦流の解決法ですよっ♪
麦のキラキラオーラでつくママさんが元気になるといいなっ☆


*****
ふーたままさんへ

ねっ おもしろい顔してるでしょぉ~!
「シャンプー週末しようねっ♪」って言ったら
こんな顔してました。
麦ママも写真撮りながら ぷっ って噴出してしまいましたよ。

ふーた君もお風呂嫌いですか・・・
あっ 麦はドライヤーは好きなんですよっ☆


*****
Akikiさんへ

おおっ~! 大型犬用とは そりゃ凄いぅ!!
さくらちゃん 自宅シャンプー苦手なんですね。
麦も初めの頃は大変でした・・・・(汗)。。。
今は 大分なれてくれて じっとしてくれるようになりましたよっ♪
あはは 麦はドライヤーは好きですねっ
何でかは分からないですが??? 乾くのが気持ちいのカナ?
ちなみに・・・飼い主はちぃ~っとも乙女チックではないです。

ギザ ウレシスっ☆

****


投稿: 麦ママ | 2007年12月 6日 (木) 17時47分

麦ちゃんは本当にいつも可愛いなぁ~~。
ママと会話が一番のままの癒しだよね~~。
何をされてもさすがモデル犬なんだよね~(^^)
女神にはウケちゃった~(^^ゞ
私今風邪なの~熱も出てきた…インフルエンザかな…
占って~(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007年12月 6日 (木) 18時08分

麦たん&麦ママサンにはいつも元気と勇気をもらってますよ~♪
本当に本当に女神様だわ・・☆

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年12月 6日 (木) 20時32分

すごい!頭にタオルをのせていられるのね!
女神麦ちゃんかわいぃ~>ω<

クリスマスにぴったりね!(タオルだけどw)

投稿: まゆ | 2007年12月 6日 (木) 20時56分

私もちょここさんのお店で
このタオル買いましたよ!
我が家では必需品です。
やはり普通のタオルと違いますね。
麦ちゃん、おやつじゃなくって
ちょっと残念だったわね。
でも、おやつも売ってるわよね(笑)
今度モデル料としておやつお願いしましょうね。

投稿: エメラルド | 2007年12月 7日 (金) 00時51分

ぎゃははは。
麦ちゃんの、あるとき~(^v^)♪ ないとき~(ーー;;) で笑うてしもうた。
関西限定ネタやん(笑

お笑いセンスばっちりな麦ちゃんのキラキラ笑顔をみて、今日もお仕事がんばるわ~♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年12月 7日 (金) 09時31分

※コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなりました。ごめんなさい・・・。


ちょここさんへ

いえいえ こちらこそいつも楽しいお話を
読ませて頂いてありがとうございますっ♪
このタオルとってもいいですねっ!!
水分を思いっきり吸い取ってくれるので
ドライヤーでの乾かし時間が短くなりました。
あははっ いえいえおやつ以上に素敵なものが
入っていましたよっ♪ 本当にありがとうございました☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますっ
いっつも麦と沢山会話してますよっ♪
りん子さんお風邪大丈夫ですか?
本当に寒い日が続いてますよね。
麦ママの寒いの苦手なのでしかも・・・
変な時に風邪を引いたりするので気をつけています。
りん子さんの風邪が早くよくなりますようにっ☆


*****
とも@龍之介ママさんへ

えへへっ ありがとうございますっ♪
そういってもらえるととっても嬉しいですっ
少しでもみなさんの癒しになれればいいなっ☆


*****
まゆさんへ

うふふっ タオル頭の乗せてくれましたよっ♪
ちょっと・・・その下のお顔は「やめてよ・・・」って
なってますが。
今度は サンタさんでも乗っけてみようかな? どう?


*****
エメラルドさんへ

このタオルとっても使いやすいですよねっ!
我が家もすっかり虜になってしまいました。
本当に 普通のタオルとは全然違いますよねっ♪
次回は ちょここさんのところで“おやつ”買わないと!
何にしようかなぁ~っ???


*****
クマ子のカーチャンへ

てへっ!関西ネタを盛り込んでみましたっ!
この宣伝好きなんですよねぇ~っ♪
麦の笑顔でカーチャンの仕事がはかどりますようにっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月10日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9267646

この記事へのトラックバック一覧です: タ・オ・ル・・・★:

« 抽選会当選者発表~っ・・・★ | トップページ | ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★ »