« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

行ってきますっ!!・・・・★

みなさん おはようございます☆

Ws000128

麦一家 今日より正月旅行に行ってきます♪

Ws000129

お友達4家族と い~っぱい楽しんできますっ!!

また、報告レポ書きますねっ♪

Ws000130

それでは また来年♪

みなさん 良い年をお過ごし下さいねっ☆

                 麦パパ ・ 麦ママ ・ 麦 より

    

| | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

ありがとう・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日で 麦パパ達 今年の仕事終えましたぁ~っ♪

年末 大変でした・・・・(汗)。(ちなみに麦ママは経理です。)

Ws000098_2

明日から 嬉しいお休みですっ♪

Ws000099

今年も残すところ あとわずかとなり 麦ママは

みなさんに 頂いた物を紹介しきれていないっ!と凄く焦り

そして、とても心残りでした。

Ws000100

「本当にその通りだよ。 そう思ってるんだよ。。。。」

ので、頑張って 『プレゼントアルバム』 を作成しましたっ☆

次回から、頂いた素敵な贈り物を ココに残していこうと思います。

『麦 たくさんの素敵な贈り物 もらったねっ♪』

Ws000101 

おもちゃで遊んだよねぇ~っ☆』

Ws000102

『美味しいおやつも食べたよねぇ~っ☆』

Ws000103

絵などは麦ママの部屋に飾らせて頂いてますっ☆

今年の1月からブログを初めて たくさんのお友達と出会い 遊び

自分達は 『なんて幸せなんだろうっ』と心から思います。

本当に たくさんの素敵な心のこもった『贈り物』ありがとうございましたっ♪

これからも こんな麦一家をよろしくお願い致します☆

Ws000104

※ お返事を書く事が出来ないので、コメント欄を閉じさせて頂いてます。

 麦を見て 楽しんで 癒されて 喜んでもらえるだけで嬉しいですっ♪

 お時間を割いて見に来てくださって本当にありがとうございます。

 心の温まる優しいメールも本当にありがとうございますっ♪

 これからもよろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

クリパー ・・・★  (麦一家編 その1)

みなさん こんばんわ☆

22日のクリパ(友達編) ・ 23日のクリパ(家族集合編)

続いて 24日 クリスマス・イブは3人で過ごしましたっ♪

まずは、愛しい我が子に 

麦パパと麦ママから『クリスマスプレゼント☆』をっ!!

『麦クリスマスプレゼントだよぉ~っ♪ 何か分かるかな?』

Ws000058

『食べれないけど あたたかい物だよっ♪』

Ws000059

これですっ☆

Ws000060

麦ママの大好きなブログ『黒柴 風』 の nioさんのお店

『わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio』さんで購入しました。

nioさんが編んでくださった 『柴セーター』です♪

麦のサイズで作って下さいました。 手触りも優しくて最高ですっ♪

名前を入れて下さるんですよっ☆ 麦だけのお洋服ですっ!!

Ws000061_2

Ws000062_2

nioさん 本当にありがとうございましたっ♪  

みなさんも遊びに行ってみてくださいね。 

nioさんの愛情たっぷりの作品が 沢山ありますよっ☆

さてと、麦のクリスマスディナーですが普段のフードに

大好きなお友達がくれたクリスマスプレゼントの缶詰をトッピングしました。

Ws000063

ご飯を用意している間の麦。。。

この視線に弱いんだなぁ~っ 麦ママ。。。

Ws000064

クリパー (麦一家編 その2)↓↓↓へ続きます。

| | トラックバック (0)

クリパー ・・・★  (麦一家編 その2)

みなさん こんばんわ☆

クリパー(麦一家編 その1)の続きです。

ディナーの用意が出来ましたっ♪

Ws000065

「召し上がれっ♪」

Ws000066

ここからは 麦の美味しそうに食べる姿を見てくださいねっ☆

Ws000067

お耳横一直線っ☆

Ws000068

お耳下向き一直線☆

Ws000069

美味しすぎてぺ~ろりんっ☆

Ws000070_2

美味しすぎて このお顔っ☆

Ws000071 

思わず 『ニヤリっ☆』

Ws000072

またまた美味しくて べろりっ☆

Ws000073

またまた美味しくて 『ニヤリっ☆』

Ws000074

「麦 美味しかった? 良かったねっ☆」

Ws000075

と麦はクリスマスディナーを堪能したのでしたっ☆

麦パパ達はと言いますと、

麦パパ大好き『カーネ○おじさん』『マンゴーシャンペリ』(ロー○ン提供)

Ws000076

そして、 クリスマスケーキ(3個目です。。。)

Ws000077

といった盛りだくさんな3日間を過ごしたのでしたっ☆

長々と 麦一家のクリスマス模様

お付き合いくださってありがとうございますっ♪

来年も元気に クリスマスを過ごせますようニッ☆

Ws000078

※お返事が書けないので、コメント欄は閉じてます。

  楽しんで見て頂けるだけで、とても嬉しいですっ♪ ありがとうございます☆

| | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

クリパー ・・・★  (家族集合編)

みなさん こんばんわ☆

素敵な クリスマス・イブ  クリスマス を過ごされましたか?

麦一家も 3連休大満足で終わりましたよっ♪

今日は、

前回の(友達編)に続きまして、家族で集合のクリパの模様です。

麦一家、朝の用事を済ませてみんなが待っている姉夫婦の家へ

着いて早々(麦一家が遅かったからですが・・・)、

随分待たせてしまった姪っ子に クリスマスプレゼントを手渡し

Ws000049

そして、待ちに待った『クリスマスケーキ』を食べましたっ♪

はい・・・ 麦一家 2個目のクリスマスケーキです。

Ws000050

ケーキを食べて、姪っ子早速 プレゼントで遊んでいました。

Ws000051

携帯電話が大好きな姪っ子に、と このおもちゃにしました。

でも・・・ 肝心の携帯電話が映ってないですね。。。。(汗)

その頃、麦は大好きなバアバに抱っこしてもらってこのお顔っ☆

Ws000052

次に、大好きなジイジに抱っこしてもらって このお顔っ☆

Ws000053_2 

みんなで、楽しく遊んでいると “ピンポ~ン”という音が鳴りました。

姪っ子 玄関へ

Ws000054

扉が開いた向こうにはっ!!

Ws000055

姪っ子 プレゼントを嬉しそうに受け取っていました。

※買った本屋さんの宅配イベントサービスです。

中身は絵本で 姪っ子真剣に読んでいましたよっ♪

Ws000056

この後、姉手作りの“クリスマスディナー”を食べて

大満足で帰宅した麦一家でしたっ☆

Ws000057

トナカイさんは我が家にいます。

※ みなさんにお返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じてます。

  楽しんで見てもらえるだけで、嬉しいですっ☆

※ どうしても・・・ お返事が欲しい。

   などの時は『お話しBOX』に書いてくださいねっ☆

| | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas・・・★

愛するみなさんへ  メリークリスマス☆☆

みなさんにとって 素敵なクリスマスの夜になりますようにっ☆

Ws000041

トナカイになった麦が サンタさんを連れて あなたの元へ現れるかも??

Ws000042

素敵な 『クリスマス・イブ』 『クリスマス』 になりますようにっ☆☆

| | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリパー ・・・★  (友達編その1)

みなさん こんばんわ☆

昨日 麦一家はお友達を家に招き クリスマスパーティーをしました。

「ようこそ いらっしゃいました♪」

Ws000031

さくらちゃん 一足早くお正月の装いで登場っ☆

Ws000032

ということで・・・・ 麦一家も負けじ(?)とお着替え。

Ws000033

はい・・・ 今日は『クリスマスパーティー』ですっ♪ 何か?

Ws000034

クリスマスディナーと言うほどのものではないですが・・・・

今回、麦ママは誰でもそれなにり大丈夫料理!! 『カレーライス』を作りました。

Ws000035

優しい さくらちゃん一家は食べてくれましたっ♪ 

麦ママ・・・実は緊張のあまり味が分からんでした。

親がご飯中の間 子供達。

麦はボイジャー

Ws000036

さくらちゃんはケージ内待っててもらいました。

Ws000037

食後、“コスプレ大好き両家” 早速

さくらちゃんのローブをお借りして、麦家のサンタ帽子とで

麦 サンタクロース』に変身☆

Ws000038

さくら姉ちゃんはと言いますと寝てました。

サンタクロースと会ってる夢でも見てるのかなっ♪

Ws000040

クリパ(友達編その2)↓↓↓へ続きます・・・☆☆

| | トラックバック (0)

クリパー ・・・★  (友達編その2)

クリパー (友達編その1)の続きです。

コスプレ頑張ってくれた麦と

Ws000021

夢から覚めた さくらちゃん

Ws000022

の可愛い二人に サンタさんとスノーマンから

Ws000023

プレゼント☆

Ws000024

スイーツ大好きお二人さんっ☆ 撮影中も・・・・

チコッと味見しちゃった さくらちゃん

Ws000025

目剥いちゃってる麦

Ws000026

4種類のクリスマスケーキ☆

Ws000027

食い入るように見つめる さくらちゃん。

嬉しくてどっか行っちゃてる   麦。

Ws000028

「じゃっ 分けて食べようねっ♪」

持って行かれるのを見て、不安げなお二人の表情をご覧下さい。

Ws000029

『まな板のスイーツ達』

Ws000030

クリパー(友達編 その3)へ 続きます。

お付き合いくださいねっ☆

| | トラックバック (0)

クリパー ・・・★  (友達編その3)

クリパー (友達編その2)の続きです。

サンタさんに貰ったケーキを

利口さんに 待って

Ws000000

ここでも対照的な二人

ゆっくり選びながら食べる さくらちゃん

Ws000001

選ばずどんどこ食べる 麦

Ws000002

ということで・・・ こんな食べ方だと当然のように

こうなりますっ!!!

Ws000003

さくらちゃんのケーキを物欲しそうに見る麦。

Ws000004

貰えない事を知り

Ws000005

水を飲みに行きました。気になるさくらちゃん。「早く食べや。。。。」

Ws000006

水を飲み終え さくらちゃんの背後に迫る

Ws000007

迫る 迫るっ!!

Ws000008

あ・ あ・ ありあがとうね さくらちゃん いつもありがとうね(涙)。。。

Ws000009

さくらちゃんのお皿を一心不乱に舐める麦

Ws000010

舐める・・・

Ws000011

舐める・・・

Ws000012

舐める・・・(どんどん移動してます。)

Ws000013

延々と舐める・・・・

Ws000014

最後まで きれぇ~に舐め取ってました。

Ws000015

さくらちゃん 皿の綺麗さに“びっくり!!”

Ws000016

クリスマスケーキを堪能した二人なのでした。 特に 麦がっ

Ws000017

さくらちゃん 一家さんにとっても素敵なプレゼントを頂きましたっ☆

麦 ・・・ Natural Balance の詰め合わせ

人 ・・・ サンタクロースの靴下 お菓子詰め合わせ

Ws000018

さくらちゃん一家さん 

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたっ☆

楽しい クリスマスパーティーでしたっ♪ 

あっ!!  もちろん人間も食べましたよぉ~っ!

Ws000019

Ws000020

みなさんも 楽しいクリスマスを過ごせますようにっ☆

※今 みなさんにお返事を書けないので、コメント欄を閉じさせて頂きます。

 みなさんの所にも訪問するだけで、足跡を残せずごめんなさいね。

 お時間のある時にでも遊びに来て上げて下さいねっ♪ 

 これからもよろしくお願い致します☆

| | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

セレブ街のドッグランへ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

セレブな街へ てんとう虫という装いで乗り込んだ麦一家

Ws000348

の続きです。

カフェで出してくれた 麦達のおやつ

Ws000349

ちょっとなんか披露してみたり・・・・

Ws000350

頭に乗っけてた クッキーがズリ落ちてこんな事になっちゃたり・・・・

Ws000351

して過ごしてました。

さくらちゃんは・・・・(可愛いっ♪)

Ws000352

その後、少し足を伸ばして『六甲アイランド』まで行きました。

そして・・・ 有名な? 六甲アイランドのドックランへ

Ws000353

そうっ!あの例のフェンスがある無料ドックランですっ!!

(分かる人には分かる事件っ!!!)

Ws000354

さてとっ!  ドックランでの対照的な二人を見てください。

Ws000355

麦 ブタ面・・・・。  さくらちゃん  あきれ顔・・・

Ws000356

そんな おやつばかり見てる麦を置いて

さくらちゃんは ドックランを満喫しに行きましたっ♪

Ws000357

ラン内をお友達と追いかけっこしたり

Ws000358

大きなワンコに さりげに挨拶したり

Ws000359

大満喫してましたっ☆

Ws000360

その頃 麦も果敢にお友達に挨拶

Ws000361_2

お友達を追いかけて遊んでましたっ♪

Ws000362

可愛いお友達が声掛けに来てくれましたっ♪

Ws000363

もちろん♪ さくら姉ちゃんとも追いかけっこしましたよっ☆

Ws000364

「また遊びに来ようねっ♪」

Ws000365_2

ドックランの人達はとても優しかったですっ♪

新しい場所で緊張していた麦パパ達でしたが、気さくに話しかけてくださいました。

麦も新しい場所で、少し緊張してましたが今度はもっと元気に走ってくれるかな? 

セレブの街を楽しんだ一日でしたっ☆

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。 よろしくお願いします☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

セレブの街で・・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日の『首輪』のお話しですが

もし・・・・ 押し付けがましくなってたら ごめんなさいね。。。。

その子の 体質 性格に合った物があると思うので

気を悪くさせたらごめんなさいね。。。

「懸賞(プレゼント)企画」 や 「メルマガ登録(ブログ掲載)」もあるので

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいですっ☆

今日のお話は・・・・

11月に撮影会があったので行って来ました。

プロの方に撮ってもらった写真で作った物がこちらです↓↓↓

Ws000338

“カレンダー” と “キーホルダー” です。写真もCDに焼いて下さいました。

キーホルダーは車のカギに付けて使ってますっ♪

11月に撮影して、12月に出来上がりを取りに行きました。

その場所は 神戸の芦屋にある 『Switch on Dogs!』さん。

Ws000339

麦ママの頭の中では 『芦屋 = セレブな街』 となってます。

一緒に撮影会に参加した さくら一家さんと訪れた訳ですが・・・・

麦ママ 麦に着せる服の選択を誤りました。。。。

とってもお洒落なお店なのに・・・・

Ws000340

お洒落なランチが出るのに・・・・・

Ws000341

さくらちゃんもお洒落な格好なのに・・・・・

Ws000342

あああ・・・ ごめんね。。。 麦。

キッチャで こんなにご機嫌なお顔をしてるのに・・・・・

Ws000343

ママ・・・ 麦に 

『てんとう虫さん』なんて着せて来ちゃったよぉ~っ!!!

Ws000344

なんで・・・ 『てんとう虫さん』 選んだのかなぁ~???

Ws000345

でも 「黒に赤が映えてるぅ~ 可愛いねぇ~っ☆」と評判だったからいいよね?

ねっ? 『てんとう麦さん☆』

Ws000346

実は、遊んで汚れた時ように もう一枚持ち歩いてるのですが・・・・

評判が良かったので このままにしちゃいました。

セレブの街に 素敵な装い(?)で乗り込んだ麦一家。

『セレブの街』 まだまだ続きます。。。。。 お付き合いくださいねっ☆

Ws000347

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。よろしくお願いします☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

姉ちゃんはピンク・・・・★

みなさん こんばんわ☆

以前 ご紹介しました麦の首輪(ハーフチョーク)

のお店(「Dog Catch(ドック キャッチ)」へ

おNEWの首輪を取りに行ってきました。

Ws000329

と言っても 今回はこちらのお方・・・・

さくらちゃんの首輪&リードです。

Ws000330

前回、「取り合えず見るだけ」と言っていた ママさん。

現場に着くや・・・・ 「どれにしようかな?」となっていました。

さくらちゃんのパパとママは決断が早い 早いっ!!

麦パパ達は さくらパパ・ママの我が子への気前の良さが好きですっ♪

さくらちゃんの首輪は・・・

Ws000331

ピンク色で かがりが白 ポイントは“ハート”になっています。

さくらちゃんに とっても似合ってる色です。

「さくらちゃん よく似合ってるよっ♪」

Ws000332

「麦 さくらちゃん よぉ~似合ってるねっ♪」

Ws000333

「うわぁ・・・・(汗)。 なに? その不満一杯のお顔。。。」

Ws000334

「麦 これはねオーダーメイドなのね。 結構 いやかなり高いだよね。。。

 パパ達も最初は正直迷ったんだよ。

 でもね。麦の大事な物だから“一生物”だと思って今回購入したの。

 だからね。使っているうちに、しなってきて

 麦の首にも優しい肌触りになってきてるでしょ?」

Ws000335

の首のサイズに合わせて作ってもらったんだよ。

 デザインもだけのものなんだよ。 の為に一生懸命作ってくれたんだよ。

 大事に大切に長く使っていこうねっ♪」

Ws000336

麦の首輪でお世話になっている『Dog Catch(ドック キャッチ)』さん

前回のコメントでも「高いから・・・。」と書かれてる方もいらっしゃいました。

確かに高いです。。。

ホームセンターで買うのに比べたら、かなりお高いですよね。

実際、麦パパ達も最初HPを見た時 すごい悩みました。

たまたま、車で行ける距離だったので「悩むぐらいなら見に行こうっ!」

と言う事でお店に行きました。

そして、作成されている“あすかさん”にお会いしてお話を聞き買う事に決めました。

でも、遠くにお住まいの方はもちろん無理ですよね。

なので・・・一度 「Dog Catch(ドック キャッチ)」さんの HPを見てくださいなっ♪

このお店を開かれた しつけ教室の先生もされてる店長さん

その奥さんの あすかさんの事も赤裸々に書かれています。

「えっ!こんなに曝け出しちゃっていいの?」と思った箇所もありました。

でも、みなさんの大事な我が子の買い物です。信用出来ないと買えませんよね。

まして・・・・ 安い買い物じゃないですし。

購入するしないに関わらず 一度読んでみてくださいね♪ 

月2回の「懸賞(プレゼント)」も実施されてますよ!!

★あすかさんの楽しい話が読める「メールマガジン」の登録もあります。

 内容に沿って投稿するとお店のブログに掲載もされちゃいますよ!!

そして そしてっ!!!

ちょっとお安くなってるアウトレット商品も出てますよおぉぉぉ~っ!!!

愛しい我が子に 素敵なクリスマスプレゼントとしていかがですか?

ちなみに、麦ママは「Dog Catch」さんの回し者ではないですよ。。。。

みなさんの愛しい子達に『最高の首輪』をつけてもらいたい☆

と思うからなんですよ。

『愛犬との絆を深める革首輪』 いいですよぉ~っ☆☆

(何度も言いますが、回し者ではありません。)

小型ワンコさんも沢山 使用されてましたよ。→お客様の声参照

麦は・・・・ 白の首輪を使ってます☆

Ws000337

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。 よろしくお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

それもありかなっ♪・・・・★

みなさん こんばんわ☆

前回の記事で 「麦ちゃん苦しくなかったの?」と

心配して下さった皆様 ありがとうございますっ♪

大丈夫ですよっ 長いといっても1分も入ってないのでほんの何十秒だったので。

でも、心配して下さってありがとうございます。

優しいお言葉とても嬉しかったですっ☆

今日のお話は こちらです ↓↓↓

Ws000312_2

「麦 ハードルして遊ぼうねっ♪」

Ws000313_2

そうそう ん? 何か体勢が低くない?

Ws000314_3

あははっ♪ 麦 こんにちは☆

Ws000315_3

「周りは安全ですか?」

Ws000316

右 見てぇ~」

Ws000317_2

 見てぇ~」

Ws000318

「はいっ 麦 スマ~イル☆

Ws000319

麦なりのハードルの使い方だねっ♪ それもありだぁ~っ☆

「さぁ~ 今度は飛んでくださいなっ!!」

Ws000320

「頑張って飛んでねっ♪」

Ws000321_3

飛んでる麦ぃ~っ☆

Ws000322

Ws000323

Ws000324

パチパチパチィ~っ☆

麦 頑張ったねっ! 凄いよっ ありがとうっ☆

Ws000325_2

麦 なかなか かっこよくハードル飛んでるでしょっ☆

そして・・・ 麦一家はしっかりこのポーズも撮ってるのでした。

Ws000326

みなさん よい週末をお過ごし下さいねっ☆

※コメントありがとうございます。

  お返事ゆっくり書きますので待っててくださいね♪ よろしくおねがいします。

※コメントは管理人承認後の表示(公開)となります。よろしくお願いします☆

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

中に誰かいるの?・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日 アップしました『ぽちメーカー』

皆さんも是非 試してみてくださいねっ♪

今日は、大好きなおねえちゃん さくらちゃんと河川敷に

遊びに行った時のお話です。

さくら姉ちゃん 嬉しそうだねぇ~っ♪

Ws000296

いつもみたいに 追いかけっこしたり・・・

Ws000297

抱き合ったり??・・・・

Ws000298

していたのですが、

麦 何やら 発見っ!! 興奮しすぎてブレてます。。。

Ws000299

『穴ぼっこ』です。

Ws000300

はい。 麦 入ってます。。。。

Ws000301

ずっぼし入ってます。。。。

Ws000302

ずぅ~っと いつまでも入ってます。。。。

Ws000303_2

長いので さくらちゃんが心配で見に来ました。

Ws000304

さくらちゃん 心配顔です。

Ws000305_2

あっ やっとこ出てきました。

Ws000306_2

何やら・・・・ 穴ぼっこの深みが増してました。

Ws000307_2

ホンマに 長い事何してたんかなぁ~?

Ws000308

Ws000309

Ws000310

だったりしてっ!? ねっ☆

本日のおもしろショット☆

『麦 金ちゃんに弟子入り?』

Ws000311

☆麦が愛用してます首輪 『DogCatch』さんのブログ(12月9日の記事)

 で麦が登場してますので見てやってねっ♪

お客様の声でも麦アップされてるので見てねっ♪

※コメントは管理人承認後の表示になります。よろしくお願いします☆

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

あなたの笑顔は太陽です・・・・★

みなさん こんばんわ☆

先週は本当に良いお天気でしたっ☆

Ws000285

陽射しが眩しいくらいっ☆

Ws000286

麦の笑顔も眩しいっ☆

Ws000287

パパ達の元へ駆けて来てくれる笑顔っ☆

Ws000288

必死に走ってきてくれる姿っ☆

Ws000289

喜びいっぱいのお口っ☆

Ws000290

真剣に遊ぶ眼差しっ☆

Ws000291

あなたの笑顔は本当に太陽のように暖かいです☆

Ws000292

「あれれ?照れてるの?」

Ws000293_2

また今週末も ポカポカ天気になりますようにっ☆

ちょっとポストカード風にしてみましたっ☆ どうでしたかっ?

と・・・・

面白いものを見つけましたよっ♪ 【ぽちメーカー】

みなさんの愛しい我が子にも試してみてくださいねっ!!

で・・・我が家の麦はといいますと

ふむふむ・・・納得だよ。。。 

そうだね。。。 麦の頭の中には「餌=おやつ」が沢山だね。

麦ママは「雄」が多い事が少し気になるけど??? なんだろう

気質が男子ってことなんだろうな。。。。 うん。。。。 よく間違えられるもんね。

「ワンちゃん男の子ですか?」ってねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ボールで遊ぼうっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

週末お天気のいい日が続きますねっ♪

しかも、とっても暖かいですね。

こんな日は、麦を思いっきり遊ばせてあげたいので

我が家は河川敷に遊びにきます。

麦もとっても嬉しそうっ☆

Ws000265_3

「さぁ~ 遊ぶよぉー!!」

Ws000266_2

「あ・・・・ 早速、お仕事ですか。」

Ws000267_2

Ws000268_2

Ws000269_2

Ws000270_2

って・・・・ こんなんばかっり撮ってるわけじゃないですよぉ~っ☆

麦はボール遊びが大好きですっ!!

Ws000271_2

ボールを転がしてあげると、猫のように追いかけたり

Ws000272_2

弧を描くように投げると立ち上がってキャッチ☆

Ws000273_2

キャッチ☆

Ws000274_2

キャッチ☆

Ws000275_2

たまに見逃しちゃう事も・・・・

Ws000276_2

遠くに投げても取ってきてくれますよっ♪

Ws000277_2

遠くで跳んでる事も・・・・

Ws000278_3

あります。

麦はボール遊びが大好きですっ☆

そんな嬉しそうに遊んでる麦を見るのが麦パパ達は

もっと大好きですっ☆

Ws000279_3

2時間ぐらいボール遊びして帰りました。

今、麦パパと動きのある写真に挑戦中です。

ファインダーに収めるのが大変で・・・・ 「何これ?」写真が

我が家には大続出中です。

動きのある写真って難しいですよね。

みなさんも我が子の動きのある写真撮ってますか?

後で見て、結構面白い状態が撮れてたりしますよっ☆

一緒にがんばって撮りましょうねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。

※コメントのお返事遅くなってごめんなさい。待っててくださいね。

※みなさんの所への足跡残しもなかなか出来ずでごめんなさい。

 只今ブログのアップで精一杯で・・・・ 申し訳ないです。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ジャンケン○○ & 掲載報告 ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は 麦と遊んでくださいねぇ~っ♪

と・・・下に掲載報告も書いてます。よろしくお願いします☆

では

麦と『じゃんけん(インジャン?)』しましょうっ!!

Ws000246_3

     ↓  ↓  ↓

Ws000247

        ☆

      ☆

      ☆

      ☆

      ☆

      ☆

Ws000248

どうでしたか? みなさん麦に勝てましたか?

でも・・・

Ws000249

Ws000250

Ws000251

Ws000252

そうだね・・・。 チョキとかグーとか出せないもんね。

Ws000253_2

麦が チョキとかグーを出したら 可愛いだろうなぁ~っ♪

でも・・・ 手の造りからして無理かな?

チョキとかグーとか「うちの子出来るよっ!」いらっしゃいますか?

今日は 小さなご報告があります。

我が家は、定期購読している本が沢山あるのですが

その中で「いぬのきもち」という本があります。

この1月号

Ws000254

ついている【ハッピープレゼント】という新聞に

“ちょこっと”麦が載っています。

Ws000255 

小さいですが、掲載して頂きましたっ☆

『いぬのきもちeNetメンバーズ通信』に載ってます。

お持ちの方は 見てやってくださいねっ♪ よろしくお願いします☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願い致します☆

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

タ・オ・ル・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の抽選模様 を楽しんで頂けたようで良かったです♪

ありがとうございましたっ☆

これは また何かしないといけないかしら?

麦も抽選が好きになったようで しばらくそのままにしていたら

一枚ずつ 麦ママの所へ持ってきてくれました。

どうやら麦も 抽選が楽しいようですっ☆

Ws000231

また 次回企画した際にも参加してくださいね。お待ちしてます☆

今日は・・・

麦ママには大好きなブログのお友達が 沢山いるのですが

最近  ショップもメルマガもブログもされてるお友達が出来ましたっ♪

『DOG*LOVER』 の ちょここさんです☆

コットン君 と とろろ君 の可愛いモデル犬のお話が満載なブログ。

為になるお話しが沢山書かれている知識の泉なメルマガ。

可愛いワンコグッズが盛り沢山のキュートなショップ。

是非 みなさんも遊びに行って見て下さいねっ☆

メルマガ登録をさせて頂くと毎月抽選でプレゼントを下さいます!!

そして・・・ ありがとうございますっ♪

麦ママ 抽選で頂いちゃいましたぁ~っ☆ 

Ws000232_2

「どうかな? おやつかな??」

ん? 麦 透視中ですか?

Ws000233

「分からないのですね。 はい では開けましょうか?」

Ws000234

中に入っていたのは 『マイクロファイバータオル』です♪

Ws000235

雨のお散歩後や シャンプー後に使うねんでっ♪」

Ws000236

「シャンプーの後に使おうねんっ♪」

Ws000237

「早速 週末にしちゃおうねっ♪」

で、何そのお顔

Ws000238

せっかく(?)なので・・・ 使用してみましょう~っ♪

『シャンプー後?』

Ws000239

眼の前に

『おやつがある時ぃ~っ!!』55○のCM風で)

Ws000240

『無い時~↓。。。。』 

Ws000241

『女神』に見えるかな?

Ws000242

みなさんの『癒しの女神』になれてるといいなっ☆

Ws000243

麦は大好きなみなさんに沢山の愛情を頂いてるので元気ですよっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

抽選会当選者発表~っ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日から12月がスタートしましたねっ♪

今年も残す所あとわずかとなりました。

11月にプレゼント企画しました『2008年版 麦手帳』

Ws000221

たくさんのご応募を頂きました。本当にありがとうございました。

Ws000222

麦パパ達は本当に嬉しかったですっ♪

今日は麦家 朝から抽選会場になってました。

クジを引いてくださる方は、こちらです↓↓↓

Ws000223

『エンジェル サンタクロース☆』

顔にヤル気がみなぎっています。

それでは、頑張って 5名様分 引いていただきましょうっ☆☆

Ws000224

画面をクリックしてくださいねっ♪ 動画画面のサイトに飛びます。

後ろに見えます、生活観丸出しの物は無視してください・・・。

『1麦手帳☆』

20071201抽選1

『2麦手帳☆』

20071201抽選2

『3麦手帳☆』

20071201抽選3

『4麦手帳☆』

20071201抽選4

『5麦手帳☆』

20071201抽選5

以上 5名様です。

『りんくまさん』 『紋つくさん』 『nioさん』 

『あいママさん』 『かおりんさん』

おめでとうございまぁ~すっ☆☆

郵送させて頂きますねっ♪ 待ってて下さいね☆

※『りんくまさん』『あいママさん』右横の『お話しBOX』まで

 お手数ですが、住所とお名前を送ってくださいね。よろしくお願いします。

Ws000225

すごい親バカグッズですが、

2008年 みなさまのお役に立てることを嬉しく思いますっ♪

2008年が素敵な1年になりますように☆

今回 残念ながらハズレてしまったみなさま ごめんなさいね。

応募してくださってありがとうございました。

また、企画したいと思っていますのでチャレンジしてくださいねっ♪

2008年が素敵な1年になりますように☆

Ws000226

こんな 更新もコメント返信も遅い ブログですが

みなさんに 喜んで ・ 楽しんでいただけるよう 頑張っていきたいと思います。

これからも 麦一家をよろしくお願い致します。

本当にありがとうございましたっ☆

※コメントのお返事おそくなって申し訳ありません。

 とっても嬉しく読ませていただいてます。お返事待ってて下さいねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくおねがいします☆

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »