« あなたの笑顔・・・★ | トップページ | 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ »

2007年11月21日 (水)

張り込み?・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日 ご紹介させていただいた素敵な本

『愛しのサザビー』AYAさんのブログには魔法がかけられてるんだよっ♪

と麦ママの素敵なお友達が教えてくれました。

なので、帰宅後すぐに訪問しました。

愛しい我が子に『クリスマス』『誕生日』とメッセージが書かれていました。

そして、素敵なプレゼントもっ♪

2008年のクリスマスまで

今年の2007年のクリスマス AYAさんに会えますよっ♪

ああ・・・ 本当に素敵な人ですね。 

麦ママも彼女の魔法にかかってしまいました。 

クリスマスがとっても待ち遠しいですっ☆

まだまだ、公園で麦と遊びましたよぉ~っ!

麦と遊んでると時間を忘れてしまいます・・・・。

でっ 何をして遊んでいたかというと

すべり台で 『刑事劇』 (← あ・・・引かないで下さいね)

Ws000151

「麦デカ 丸見えですが?」

Ws000152

「まだ見えてますが?」

Ws000153

「それでは犯人(ホシ)に気付かれますよ・・・」

「あっ!逃げた!」

Ws000154

「いやいや・・・・ 笑ってる場合ではないですよ」

Ws000155

「麦デカ~ 追いかけてくださぁ~いっ!!」

Ws000156

「躊躇してる暇はないですよぉ~っ! 逃げますよっ!!」

Ws000157

「麦デカ 出動ーっ!!!

Ws000158

「てりゃあっっ~っ!!」

Ws000159

とか、二人で遊んでいたのでした。

こんな青空の下

Ws000160

こんな木々の元で

Ws000161

「麦デカ ご苦労様でしたっ!」

Ws000162

世の中の平和の為にがんばりましょうっ!」

Ws000163

こんな事して、麦ママと麦は遊んでいます。

「何してんのあの人?」って道行く人は不思議がってたかも・・・?(汗)

みなさんも我が子と「○○ごっこ」とかして遊びます?

麦ママだけだったりして・・・・。

「プレゼント企画」まだまだ応募してますよっ♪

「日頃訪問してないのに・・・」「コメント残さず読み逃げしてばっかりなのに・・・」

などと遠慮されてる方へ

気にせず 「応募したいっ!」「欲しいっ!」とコメント下さいねっ♪

本当に遊びに来て、麦を見て貰えるだけで嬉しい事ですっ♪ お待ちしてます☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。 よろしくお願いします☆

※コメントありがとうございます。お返事必ず書きますので待っててくださいねっ☆

|

« あなたの笑顔・・・★ | トップページ | 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ »

コメント

サザビー少しだけ読みました。AYAさんの記事に電車の中で涙しちゃいました。でも、ステキな優しい女性ですね。

麦ちゃん可愛い!悪戯っ子っぽい笑顔がたまらないですよー。ゼヒ一回遊びたいなぁ。黒柴LOVE!です。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月22日 (木) 08時47分

こんな私でよければ捕まえてください!
麦デカになら捕まってもイイ!(・∀・)b

投稿: まゆ | 2007年11月22日 (木) 08時54分

リンク先に飛んでそれっきり帰ってくるの忘れちゃって・・・
今日の「張り込み」記事読まずに終わるとこでした^^;
大慌てで戻ってきたけど、どうやら麦ちゃんと同じくぎりぎりセーフで「張り込み」のお話には逃げられずに済みました~(なんてね^^)

愛犬に飼い主を失う悲しみを与えるぐらいなら自分がペットロスで苦しむ方が何倍もマシですね
できることならどちらもなしがいいけど、それは不可能だし・・・考えると泣けてくるので取りあえずは今を楽しみましょうvv

投稿: Akiki | 2007年11月22日 (木) 11時18分

麦ちゃんはやっぱり可愛いね~~。
ママと刑事ごっこ!
私も追いかけごっこはしていますよ~~。
いいのよ~周りの目なんて…(^^v
みんな微笑んでくれているもの~~。

投稿: りん子 | 2007年11月22日 (木) 14時03分

楽しいわ~。
麦ちゃんと麦ママさんの楽しい
女子デカ(麦デカ)遊び。張り込みって
難しいわね(笑)
でも、可愛い麦ちゃんになら
喜んでお縄になりましょう。

投稿: エメラルド | 2007年11月22日 (木) 14時26分

麦ママさん こんばんわ★
麦刑事!犯人逮捕ご苦労様です "<(・∀・)ケイレー
すべり台をダイブしてくる麦刑事かっちょいいであります!
明日も世の平和を守ってください!

ワンコと遊んでると変人に見られますよね(=u=;)
よくあります(笑)
きっと近所じゃ有名な変人です私。。。

投稿: シバ | 2007年11月22日 (木) 18時58分

私もAYAさんの魔法にかかっちゃいました。
とてもステキな人ですね。
本当に家族のコトを愛してるんだなぁって
伝わってきて胸がジ~ンと熱くなって
涙がとまりませんでした。

麦ちゃんと刑事ごっこですかぁ?
めちゃめちゃ楽しそうっ(≧m≦)
麦ちゃんすべり台滑れちゃうんですね。
お嬢は滑れないので階段を下りていきますよぉ(笑)

投稿: とん | 2007年11月22日 (木) 19時35分

本当にお久しぶりになってしまってすみません!
いや〜ん、麦ちゃん楽しそう!張り込みには笑ってしまいました。
滑り台、走っておりてくるんですね。うちのわんこたちは抱っこして滑ってみたらもうビビっちゃって。
秋の日の、楽しい一日でしたね♪

投稿: M うさこ | 2007年11月22日 (木) 21時54分

麦ママさんはじめまして。

いつもお邪魔しては読み逃げをしていたコテコと申します。
新米デカな麦刑事かと思いきや、ラストの「うむ・・・」
大物な味わい…めちゃかわいい…

そして本題。
麦ちゃん2008お手帳プレゼント応募させてくださいっ!

投稿: コテコ | 2007年11月23日 (金) 00時31分

こんばんは^^

愛しのサザビー、AYAさんが亡くなってまもなく知りました。
すごくステキな女性ですよね。

麦ちゃんと刑事ごっこ!
すばらし~!!(≧∀≦)
麦ちゃんも楽しそう!

散歩中でもよく、いろいろ話しかけちゃうわよね~
絶対変な人だと思われてると思う(^▽^;)
でも、いいんだもんね!
これが幸せなんだもん♪

投稿: ちょここ | 2007年11月23日 (金) 01時59分

AYAさんの事を初めて知りました。
教えてくれた麦ママさんに感謝です。

麦デカ、カッコいい~~☆
滑り台もいとも簡単に滑り降りているじゃないですかぁ~!
風と散歩していると常に何かを話しかけている私です(汗)
絶対怪しい人です。
しかもカメラを首から提げているので、そのうち職務質問されるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
ちなみに私の母は私の倍、散歩中風に語りかけています。
怪しい親子です。


投稿: nio | 2007年11月23日 (金) 02時01分

麦ちゃん滑り台出来るんですね~
そらはビビリーなので出来ないんです(T_T)
麦ちゃん無事犯人逮捕できたかな?
ワンコと遊んでいるとやっぱり変人に見られるのかな?
いつも話しかけている私です(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年11月23日 (金) 09時37分

おはようございます。
麦ママさんが教えてくださったAYAさんのブログ
読んできました。
素敵な方ですね。
号泣です。まだ涙が止まらなくて、字がぼやけて見えます。
本も買いに行こうかな。。。

私もつくしと公園で遊ぶのがだ~いすきです☆
麦ちゃんは私たちよりも楽しそうな遊びをしているなぁ。
今度私たちも「刑事劇」してみよっと♪

○○ごっこ・・・
ちょっと違うかもしれませんが、
私は家の中で本気かくれんぼします!
もちろん鬼はつくし。
私が隠れて「いいよ~」というとつくしが見つけにきてくれるんですが、白熱しすぎて、いつも本気で隠れちゃいます(笑)
必死に探している時のつくしの表情が大好きなんです♪

投稿: つくママ | 2007年11月23日 (金) 09時53分

こんにちは
ごっこ遊び楽しそうですね。
麦ママさんと麦ちゃんなら微笑ましくていいですよ~。
麦ちゃんの笑顔いつ見ても可愛いです。
いつもその笑顔に癒されてます。
ワンコは飼い主に似るといいますから、麦ママさんもきっと笑顔が素敵なんでしょうね。

投稿: 武蔵はは | 2007年11月23日 (金) 14時45分

麦デカ、可愛い~♪
こんなに可愛いデカなら捕まりたいっ(笑)って言うか私から走り寄るかも(笑)
滑り台を最後の方に「とうっ!!」ってジャンプしてる姿がとってもいいですね~。
むぎも15も滑り台は怖いみたいで全然ダメなんですよぉ。
15は、この前チャレンジしたら相当怖かったみたいで去り際に滑り台に「ワンワン!!」と吠えながら帰りました(泣)

投稿: amorue | 2007年11月23日 (金) 19時01分

☆コメントありがとうございます
 お返事が遅くなってごめんなさい。


ちぇるしぃママさんへ

ちぇるしぃママさんも読まれましたかっ♪
とってもいい本ですよね。
AYAさんの言葉ひとつひとつに愛がいっぱいで。
麦ママも是非 遊んで貰いたいですよぉ~っ!
ちぇるしぃママさんとたくさんお話もしたいですっ☆


*****
まゆさんへ

うふふっ 麦にまゆさん逮捕されますか?
麦のキスの刑が待ってまますよっ
覚悟できます?


*****
Akikiさんへ

ありがとうございますっ
戻ってきてくださってとっても嬉しいですよっ♪
読まずに帰っちゃたら、麦に“張り込み”されてるかも?
うふふっ

本当にそうですよね。
今のこの時間を幸せに大切に過ごしていこうと思います
自分の置かれたこの素敵な立場を満喫しましょうねっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございます
りん子さんは絵留ちゃんと“追いかけごっこ”
されてるんですねっ♪
麦と追いかけごっこしたら、すっごい体力使いますよぉ~
麦 疲れ知らずなもので・・・・
かな? みんな微笑んでみてくれてるといいなっ☆


*****
エメラルドさんへ

うふふっ ありがとうごいます。
麦ママは麦といつもこんな事して遊んでますっ♪
なので、知らず知らずに時間が経っていて
エメラルドさん 麦に逮捕されちゃいますか?
麦の刑は「おやつ」「チュ~」と激しいですよぉ~
耐えられるかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年11月26日 (月) 14時48分

シバさんへ

うふふっ 麦世界の平和の為に頑張ってますよぉ~っ!
麦すべり台で遊ぶのが大好きなんですよっ
でも、あんまりしたら足が痛むので
ほどほどにして頂いてますが・・・・

ですよね・・・ 
あははっ シバさんも近所で有名人ですか?
麦ママといい勝負ですっ☆


****
とんさんへ

とんさんもAYAさんの魔法にかかりましたか?
麦ママはどっぷり魔法にかかってしまいました。
本当に素敵な人ですよね
全ての人に優しくて、そして自分には厳しくて
私たちも愛する家族との生活を大切に送っていきましょうねっ♪

うふふっ 麦はすべり台で遊ぶのが大好きなんです。
でも、止めないと延々にし続けてるので
途中で止めないといけないですけどね・・・・。


****
Mうさこさんへ

いえいえ 遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
麦ママも足跡残さずでごめんなさいね。
でも、コギ君とシバ君楽しく見させていただきてますよっ☆

あれれ・・・ 両ワンコ抱えてMうさこさん
滑り降りたんですか?
う~ん 逞しいぃ~っ!!


*****
コテコさんへ

初めましてっ♪
遊びに来てくださってありがとうございます
(お返事遅いでしょ・・・ごめんなさいね。)
うふふっ 最後の「うむ・・・」で
麦の知的さ?がちょっとは見れましたか?

応募ありがとうございますっ
12月の抽選を楽しみに待ってて下さいねっ
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月26日 (月) 15時09分

ちょここさんへ

麦ママも今回の本で知ったのですが
もっと早くにブログに会って、AYAさんの存在を
知りたかったなと思います。
本当に素敵な女性ですよねっ♪

刑事ごっこ ちょここさんもっ是非っ!!
結構・・・ う?いやすごく?
変な人に思われるかもですが・・・
麦ママも麦と色々お話ししながら歩いてますよぉ~っ☆


****
nioさんへ

いえいえ 
麦ママも今回 この本に出会い
AYAさんという素敵な女性に会うことが出来ました。
nioさんも是非 AYAさんの素敵な魔法に
かかってみてくださいねっ☆

麦デカ むふふっ♪ カッコいいですか?
麦滑り台で遊ぶの大好きなんですよっ!
教えたわけじゃないのですが、自分から上って
滑り降りるようになりました。
同じく・・・ カメラを首からぶら提げ
常に麦を話をしている麦ママ・・・・
か・な・り怪しいですっ☆


****
かざふさんへ

麦 滑り台で遊ぶの好きなんですよっ♪
ある日突然、自分で上って滑って遊び始めました。
止めさせないと、延々とし続けるますよ・・・
そらちゃんは滑り台滑らないですか?
麦と一緒に遊んだら滑れるようになるかな?
麦ママも常に話しかけながら歩いてるので
変人に見えるかも?

投稿: 麦ママ | 2007年11月26日 (月) 15時34分

つくママさんへ

本当に素敵な方ですよね。
AYAさんの言葉一つ一つが、胸の中に飛び込んできて
涙に代わって、頬を伝いますよね。
是非、本でも読んでみてくださいねっ☆

公園で遊ぶと時間を忘れちゃいますよね。
つくママさんとつくしちゃんの「刑事劇」
どんな展開になるのかなぁ~っ???

家の中でかくれんぼするんですかっ♪
うわぁ~ 楽しそうですねっ
我が家では隠れる所が・・・無いな。
あははっ つくママさんが必死に隠れてる姿
とっても可愛らしいですぅっー!!
必死に探してるつくしちゃんも可愛いなぁ~っ☆


*****
武蔵ははさんへ

楽しいですよぉ~っ
麦と遊んでると時間があっという間に経ってしまいます。
夢中になって遊んでる自分の姿も結構
嫌いじゃないんですよねっ♪
うふふっ ありがとうごます。
麦の笑顔をで少しでも癒されてると思うと
麦ママもとっても幸せですっ☆


*****
amorueさんへ

あははっ
麦デカに御用されちゃいますか?
麦の「でちゅ~」刑をたくさん受けないといけませんよっ♪
むぎちゃんも15ちゃんも滑り台は苦手ですか
麦は突然自分で上って滑り出したんですよ。
高い所に上がるのが好きなので楽しいのかな?
途中で止めるまで、延々とやり続けますよ
次回遊ぶ時は 麦と一緒に滑れるかも?
あははっ 15ちゃん滑り台に何を話してたのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年11月26日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9048355

この記事へのトラックバック一覧です: 張り込み?・・・★:

« あなたの笑顔・・・★ | トップページ | 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ »