« 張り込み?・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 »

2007年11月23日 (金)

果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

三連休 楽しまれてますか?

旅行を組まれてる方もいるのでは?

我が子と楽しい時間をい~っぱい過ごしてくださいねっ☆

大好きなお友達のさくらちゃんのブログ

『家紋ジェネレーター』なるものをアップされてたので

麦ママもネタとして ちょっと拝借しちゃいましたっ☆

で・・・・

麦は『栗』

Ws000166

【栗】

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。

好機を冷静に判断し、一気に動きだす、まるで戦国武将のような性格の持ち主。

しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。

お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

麦パパは『栗』

Ws000167

【栗】

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。

好機を冷静に判断し、一気に動きだす、まるで戦国武将のような性格の持ち主。

しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。

お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

麦と同じでした。

麦ママは『ハイビスカス』

Ws000168_2

【ハイビスカス】

ハイビスカス紋のあなた。

南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを

提供する才能を持っています。

争い事を好まず、平和をあいする素晴らしい性格です。

小さなことを思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。

これからもその笑顔を忘れずに・・・。

栗好きの麦ママっ♪

麦ママは大好きな 栗に囲まれて暮らしてるんだなぁ~っ♪

麦ママの『ハイビスカス』。う~ん・・・ どうかな?

麦ママを知ってる人は 「そうだよっ♪」と言ってくれるかな?

「で?麦はなの?」

Ws000169

「ねぇねぇ 栗なの?」

Ws000170

「違うそうです。」

で、何かと言いますと

Ws000171

みなさんも 我が子と一緒に遊んでみてくださいねっ☆

 → 『家紋ジェネレーター』

我が子の意外な一面を知るかもっ? かもっ?

※ 「プレゼント企画」応募まだ受け付けてますよっ♪

  沢山の応募ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

  来月の抽選頑張らないとっ!!! (麦が・・・)

※ コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

※ コメントのお返事遅くなります。ごめんなさい。

  必ず書きますので、待っててくださいね。 よろしくお願いします☆

|

« 張り込み?・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 »

コメント

ハリネズミ麦ちゃん、キュート~!
さわるとケガしちゃうの?
ケガしてもいいから、ムギュッと抱きしめたいよ~。
ねっ、麦ちゃんっ!♡

投稿: あずき | 2007年11月24日 (土) 00時04分

こんにちわ!みなさんお元気そうでなによりです。
実はアニコム通信の愛犬占いで9月1日生まれの麦ちゃんという黒柴ちゃんを発見!!
麦ちゃんそっくりなんだけど・・・もしかして??
まちがってたらごめんねぇ。私の大好きな麦ちゃんだったらうれしいなぁ~っとウキウキしてコメントしましたぁ~♪

いろいろ心配かけてすみません。もうすぐブログ再開しますのでまっててね!

投稿: フープママ | 2007年11月24日 (土) 11時36分

姫もやってみたら、雷でした。お似合いかもっ!脳内メーカーとかやってほしいなぁ。
麦ちゃんは栗じゃご不満?でも、パパと一緒なら良いじゃん〜。

ハリネズミ服、売っていましたねー買おうかと悩んだのですが、姫には獅子のほうが似合いそうだからやめました。笑
麦ちゃん、似合ってるよっ!!

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月24日 (土) 12時14分

早速家紋をして来ました~♪むぎと15は、「すずらん」でした。全然性格が違うのに同じって面白いですね~。ちなみに私は「サボテン」何か地味~(笑)でも性格が当たってて驚き!!
麦ちゃんと麦パパさんは同じ栗なんですね。性格が似てるのかなぁ~♪麦ママさんは、ハイビスカスなんですね!!人を癒せる方なんですね。素敵ぃ~。

麦ちゃんのハリネズミ姿、可愛い♪むぎも昨日ネズミのお洋服買って来ました。うふ。お正月にブログで披露する予定で~す♪

投稿: amorue | 2007年11月24日 (土) 20時44分

麦ちゃんは「栗」なんですね!!
私も栗(マロン)大好きです♪
麦ちゃんはねずみさんに変身中なんですね♪
来年の年賀状の写真を撮らなくっちゃ!って思ってるのですが
凛に毎年被り物をさせています。
今年は猪の被り物でしたし、来年用はミニーちゃんです♪
いつの間にか写真は息子達から凛に変わっていきました(笑)

投稿: りんくま | 2007年11月24日 (土) 20時46分

以前私も他の方のブログで
拝見してやったんですよ。私は
イルカでした。おっと我が家のワンズはやって
なかった(汗)
麦ママさんは大好きな栗に囲まれているんですね。
はりねずみちゃんの洋服を着て
年賀状作りでしょうか?

投稿: エメラルド | 2007年11月24日 (土) 23時39分

家紋ジェネレーター面白かったです♪
私は『四葉』でした(^-^*)
わかばのイメージを『四葉』にしているので、
偶然にしてもとっても嬉しい結果でした!
ちなみに、パピーが『栗』でした。
麦ちゃんと麦パパさんと同じで嬉しいでっす。

たくさんのファミリー&ワンコさんとの
お鍋パーティ楽しそうですねっ。
UP楽しみにしてま~~す!

投稿: うめ吉マミー | 2007年11月25日 (日) 19時24分

家紋ジェネレーター面白そうですね!
今度やってみます。

麦ママさんはハイビスカスで当たってますよ~
ブログの易しい文章で凄い良く判ります。
大好きな栗に囲まれて良かったですね!
麦ちゃんねずみ似合ってますよ~可愛いです(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年11月25日 (日) 21時41分

あら~、ハリねずみ麦ちゃん、カワエエなぁ♪♪
この被り物は今度の年賀状用かな?
少し前のパンダもよく似合ってたけど、寒くなってきたからハリねずみのモコモコした被り物もイイねぇ。

家紋ジェネレーター、楽しそう。
うちもやってみようっと。

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年11月26日 (月) 10時43分

麦ちゃんは「栗」なんですね〜
のすけは「和」っていう漢字でした♪
イルカとかペンギンとか可愛い家紋もあるみたいで、
種類豊富ですよね〜〜(*^^*)

そうそう。。
例の超自己満足な卓上カレンダーの件で、mixiの方にメッセージ送らせて頂きました♪

投稿: ちょし | 2007年11月26日 (月) 10時49分

☆こんばんわ
 みなさん3連休満喫されましたか?
 あっという間に終ってしまいましたよね。
 12月の3連休まで頑張りましょぉ~っ!!
 お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。


あずきさんへ

うふふっ ありがとうございます
ハリネズミ麦は大丈夫ですよぉ~
「おやつ」を見せると、針がふにゃふにゃに
なってしまうのでっ♪
ムギュッって抱いてあげてくださいなっ☆


*****
フープママさんへ

お久しぶりですっ
麦一家 元気ですよっ♪
フープちゃん一家も元気にされてましたか?
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございますっ☆
アニコム通信ですか?
う~ん・・・ なんだろうか? 登録したかな?
見てみます!

フープママさんのブログ楽しみに待ってますねっ
でも、無理せずにですよぉ~っ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

脳内メーカーですかっ・・・
ふむ・・・ 麦に聞いてみますね。
相性脳内メーカー!ってのも出てるんですよねっ♪

ありがとうございますっ♪
姫ちゃんは獅子さんに変身ですか?
うわあっ~ ハリネズミ麦を横に並べて一緒に
記念撮影したぁ~いっ☆


*****
amorueさんへ

早速 試してみましたか?
むぎちゃんと15ちゃんは同じだったのねっ♪
仲良し姉妹だもの当然かもっ!!
amorueさんサボテン? サボテン?ってどんなのかしら?
麦と麦パパは似てるかも?
麦ママは癒せてるのかな?だといいなぁ~っ♪

むぎちゃんのネズミ姿楽しみにしてますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月27日 (火) 17時32分

りんくまさんへ

そうですよっ 麦は栗でした。
戦国武将? どうりで手強いと思った・・・・。
りんくまさんも栗好きなんですねっ♪
麦ママも栗に目が無くてねぇ~っ
そうなんですよ。
もう、年賀状を作らないといけない時期になってきて
少々焦り気味・・・
凛ちゃんはミニーちゃんに変身ですか?
うわぁ~っ♪楽しみですっ!!
うふふっ りんくまさんの凛ちゃんLOVE指数が
増えてるってことですねっ☆


*****
エメラルドさんへ

エメラルドさんはもう試されたのですねっ♪
イルカですかぁっ♪
エメラルドさんはイルカのように周りを癒して
楽しい雰囲気をくれる人なのねっ♪
そうですよっ 麦ママは大好きな栗に囲まれてます♪
年賀状作らないといけませんよね・・・
カレンダー見てたら あせあせです。
エメラルドさんはもう作られましたか?
麦一家早く作らないとぉ~っ!!


*****
うめ吉マミーさん

うんっ♪ マミーさんは『四葉』で大正解だと
麦ママ思いますよっ!
周りに幸せをい~っぱい振りまいてくれる存在っ♪
わぁ~いっ パピーさんは『栗』なんですねっ
麦と麦パパと一緒っ!
麦ママもとっても嬉しいですっ☆

お鍋パーチーまたお時間のある時に
見て下さいねっ☆


*****
かざふさんへ

是非っ かざふさんとそらママさん そらちゃんで
試してみてくださいねっ♪
結構当たってるんですよぉ~
ありがとうございます
麦ママ、ハイビスカスで当たってますか?
とっても嬉しいですっ♪
来年はねずみですね。
そらちゃんも何かに仮装するのかしら?
楽しみだなっ☆


*****
クマ子のカーチャンへ

うふふっ ありがとうございます
年賀状用にも購入したのですが、まだ思案中です。
もう作らないといけない時期ですよねぇ~(焦)。
パンダさんとどっちがカーチャンは好きでした?
麦ママはやっぱりパンダかな?
家紋ジェネレーター是非お試しくださいねっ☆


*****
ちょしさんへ

麦は栗でしたよっ♪
ちょしのすけくんは和ですかっ!
う~ん そんな感じがしますよっ♪
しっとりとしていて、周りを和ませる雰囲気がっ♪
色んな種類があるみたいですねっ
お友達も色々試してみようかなっ☆

ありがとうございます。
すっごい楽しみですよぉ~っ!今から
心臓がドキドキしてます。待ち遠しいですぅ~っ!!
お返事送りましたっ♪よろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月27日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9077342

この記事へのトラックバック一覧です: 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★:

« 張り込み?・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 »