« あへぇ~っ???・・・★ | トップページ | 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ »

2007年11月15日 (木)

フォトコンテスト・・・★

みなさん こんばんわ☆

みなさんも朝 闘ってるんですねぇ~。

一緒に頑張ってお布団から出ましょうねっ♪

と、麦ママは “朝ごはん”食べないと動けない派なんです。

「朝 ご飯食べないよ!」という友人の発言に びっくりでした。

朝ごはん食べなかったら、絶対に会社の机に顔が埋まってる・・・・。

しかも、引き出しには「非常食」なる物も入っています。

みなさんは朝ごはん食べなくても平気ですか?

今日は ちょっと親バカ自慢ですっ!!

お友達と BBQ に行った時の写真を投稿した所

なんとびっくりっ!!

『入賞』しました☆

Ws000112

※画像が粗くてごめんなさい。

入賞した写真はこちらです↓↓↓

Ws000113

『ペットストリート PET ST』に掲載されていますっ☆

掲載期間は 11月15日 ~ 21日までです。

お時間のある時にでも覗いて見て下さいねっ♪ よろしくお願いします☆

もし・・・ 「あ~見逃した・・・よ」となった場合でも

『バックナンバーを見る』をクリックして頂くと見る事が出来ますよっ♪

他のワンコ達もとっても可愛いい写真で掲載されています。

しかし・・・

紋つく母さんの「さつまいも威力」は凄かったぁ~っ!!

紋つく母さん ありがとうございましたっ☆

Ws000114

・・・・と言う事です。 よろしくお願いします☆

みなさんの可愛い我が子の写真も投稿してみてくださいねっ☆

『プレゼント企画』まだまだ募集してますよぉ~っ! お待ちしてますっ☆

コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

|

« あへぇ~っ???・・・★ | トップページ | 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ »

コメント

麦ママさんおめでとうございます。
麦ちゃんの可愛さが評価されたって事は凄い事ですよ。
親ばかになって当たり前ですよん☆

私は朝食べる派ですね~でもそんなに食べれないのでパン食なんですよ!
高校時代から食パンと目玉焼きとウインナー(ハム等)と牛乳って決まっているんです。
良く飽きないな~って感じでしょ(笑)

投稿: かざふ | 2007年11月15日 (木) 23時08分

私も朝ごはん食べないと会社で暴れ出すタイプなのですが、世の中には朝食を食べない子が増えてるそうな。
そういえば、あずきも食べたり食べなかったりだわ。
フォトコン見てきましたよ。ふふふ~。必至でおいもを見つめる表情が最高ね。
おいもに釘付け!な感じがいいわ~。

投稿: かおりん | 2007年11月15日 (木) 23時23分

朝御飯!私も欠かせません!
学生時代も,就職してからも基本的には
しっかり食べてましたよ~。
やっぱ食べなきゃ体が起きないですよね!

麦ちゃん,入賞おめでとう~!!
一生懸命おいもをみつめる目力!!が効いたのかな?
いやいや,麦ママさんの腕と麦ちゃんの美貌かな。

別のフォトコンでも,お!この黒柴ちゃん,かわいいじゃん!
って,よく見たら,麦ちゃんだった!!って経験をしたのは私だけではないはずです(笑)
ほんと,おめでと~!!!

投稿: ももんが | 2007年11月15日 (木) 23時38分

ほほほほほ~~。いつかは必ず何かのワンココンテストで入賞するであろうと思っていたケンママですが、やはり~~!!
麦ちゃんはとても綺麗でかわいい黒柴ッ子ですもんね。
よかったですねぇ~~。おめでとう!
ワンコってお芋、好きですよね。秋の味覚満喫ですねっ♪♪

投稿: ケンママ | 2007年11月16日 (金) 03時09分

入賞なんてすごぉい!麦ちゃんの真剣な表情がイケてたからかな??
姫ですら、シーバに載れたので、ゼヒ次はシーバに…!
サツマイモってあげたことないなぁ。姫ママも食べたいし、買ってこないと!

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月16日 (金) 07時56分

おめでとうございます。
おいもを目の前にしてオメメ
キラキラですね~。
とっても可愛い麦ちゃんです。
↓の記事で麦君になっていました。
本当にご免なさい!

投稿: エメラルド | 2007年11月16日 (金) 08時41分

麦ママさん こんにちわ★
入賞おめでとーございます!!ヽ(^∀^)ノ
お芋に目を奪われてる麦ちゃん、
お目めにトレードマークのお星さまがキラキラ輝いてるよー☆
モデルにフォトコンテスト入賞!
麦ちゃんステキーーー(≧ω≦)

投稿: シバ | 2007年11月16日 (金) 14時08分

おおおおおおおお♪
おめでとうございま~す(≧▽≦)
またもや会社からなんで、後でゆっくり見させてもらいます★

投稿: まゆみ | 2007年11月16日 (金) 16時26分

☆コメントありがとうございますっ☆

かざふさんへ

ありがとうございますっ♪
通知が来たときにはびっくりでしたよぉ
えへへ 親ばかになっちゃいまいした。

一緒です!!
あさガッツに食べないと、エンジンかからないのです。
いえいえい
麦ママも 食パンに目玉焼き・ウィンナーセット大好物ですよっ☆


****
かおりんさんへ

おおぉ~っ! 同じくです!
もうねぇ~ お腹に何か入ってないと駄目なんですよ。
そう 世の中の朝食を食べない子達へ
「なぜ?体が動くの?」って問いたい気持ちでいっぱいです。
あずきちゃん変動するのね。
麦 食べないなんて「麦辞書」には載ってないは・・・・
ありがとうございますっ
ねっ!食べ物に対する熱い思いが伝わってくるでしょっ☆


****
ももんがさんへ

同じくぅ~っ!!
朝食べないと 脳みそも体もSTOP状態なんです。
そうよねっ!やっぱ朝ごはんは取らないといけないわっ☆

ありがとうございますぅ
うふふっ 食べもへの執着力が効いたのかも?
麦の力が大きいかなっ☆

おっ!どこで見られたのかしら?
ちょくちょく応募してるもので・・・・ お恥かしやです。
でもっ!頑張ってももんがさんのように良い写真と撮って
応募しますよぉ~っ!!


*****
ケンママさんへ

えっ!ケンママさんは予想屋さんですか?
ふ~むでは ケンママさんに麦の未来を占ってもらおうかな?
麦は将来どうなりますか? な~んてっ♪
ありがとうございますっ
そうです!特に麦は「イモっ子」なので
さつまいも大・大・大好物ですっ☆
是非 ケンちゃんも食べてくださいなっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ そうだと思いますよぉ~っ
麦の「さつまいもくれぇ~!」の目力が効いたんだと思います。
えっ!シーバですか?
姫ちゃんシーバに載ったのっ!
すごいなぁ~っ 麦も載れるかな?
可愛い子たちが沢山載ってるものねっ♪
今度応募してみようかな?
ちぇるしぃママ教えてくれますか?


****
エメラルドさんへ

ありがとうございますっ
ねっ 大好物の前でお目目がキラキラ光ってるでしょっ♪
いえいえ 全然気にしてませんよっ
麦君 麦ちゃん む~ちゃん
もう 好きなように呼んでくださいなっ♪
エメラルドさんに見てもらえて可愛いと言って貰えて麦は幸せな子ですっ♪
これからも末永くよろしくお願いします☆


*****
シバさんへ

ありがとうございますっ♪
シバさん良く見てますぅ~っ!
麦の瞳の中にお星様が光ってるでしょっ!!
食べ物や特に大好物な物を見たときには
麦の目はお星様のようにキラキラ輝くんですよぉ~っ☆


****
まゆみさんへ

ありがとうございますぅ
後で ゆっくり見てやってくださいねっ
本当にありがとうっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月16日 (金) 17時41分

麦ママさんおめでとう御座居ます~
麦ちゃんが可愛いから入選するんだよね~。
幸せだよね~(--)
麦ちゃんも幸せって目で訴えてるものね(^^)v

投稿: りん子 | 2007年11月16日 (金) 18時20分

麦ちゃん&麦ママさん、入賞おめでと~♪♪
サツマイモに対する麦ちゃんの目力が入賞を呼び込んだのね~(^^)
この時期はサツマイモ美味しいから、た~くさん食べてね。
美味しい写真をとるきっかけをくれた紋つく母さんにも感謝だねん♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年11月17日 (土) 14時20分

麦ちゃん♪フォトコンテスト入賞おめでとう!
「お芋さん!」な麦ちゃんのこの表情は
麦ちゃんの優しさが滲み出ていて、気持ちがほんわかします。
お目目パッチリ&キラリン☆な麦ちゃんのお顔は
いつみても幸せな気分でいっぱいになれますよ。

投稿: hako | 2007年11月18日 (日) 16時11分

麦ちゃん、入賞おめでとうヽ(^。^)ノ
おイモを見つめる真剣な表情が受賞のカギだったかな?
イヤイヤ、麦ちゃんの可愛らしさが受賞のカギだね♪
ベリエも嬉しくなっちゃったよ~
入賞のお祝いにまたおイモを貰おうね(笑)

投稿: ベリエ | 2007年11月19日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8934839

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテスト・・・★:

« あへぇ~っ???・・・★ | トップページ | 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ »