« フォトコンテスト・・・★ | トップページ | 二人の時間・・・・★ »

2007年11月16日 (金)

麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★

みなさん こんばんわ☆

お祝いコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったですっ♪

これからも愛しい我が子の顔を素敵に残していこうと思いますっ ♪

今を一生懸命に生きてる我が子の顔を忘れない為にも!!

朝ごはん 食べる派が多い事に 「でしょぉ~っ!!」と大満足

麦ママなのでしたっ!

だってねぇ~ 朝ごはん食べないで出掛けたり・会社に行くと

こうなっちゃうんだわ!!

Ws000115_2

と。。。。

「麦 もうええよっ」

Ws000116_2

「えっ!麦?」

Ws000117

「えぇ~っ!麦ぃ~!」

Ws000118

(あれなんか調子悪いんかな? ドキドキ  よしっ!)

「麦ぃ~ 何かいるぅ~?」

Ws000119

「なんや大丈夫やんっ!」

Ws000120

心配させたらあかんよぉ~!」

Ws000121

「びっくりするからね。」

Ws000122

「麦が健康で幸せでいてくれないと

 麦パパ達は頑張れないんだからねっ!」

Ws000123

これからも元気でちょっと?たまに?はしゃぎ過ぎる事もあるけれど

明るい麦で 麦パパ達を元気にしてねっ♪

麦は 今 1歳2ヶ月。 

まだまだ 子供らしさが残る 愛しい我が家の自慢の娘ですっ☆

「プレゼント企画」まだまだ応募できますよぉ~っ!

  コメント欄に「応募」etc記入して下さいねっ♪ お待ちしてます☆

※コメントは管理人承認後の表示になります。よろしくお願いします☆

|

« フォトコンテスト・・・★ | トップページ | 二人の時間・・・・★ »

コメント

↓麦ちゃんおめでとう♪
サツマイモ焼いて持ってってよかったよ(泣)
ところで、母さんは朝ごはん食べない派ですっ!
でも、紋次郎とつくしは麦ちゃんと一緒で朝ごはんを食べないと『コテッ』ってなると思うよ(笑)

投稿: 紋つく | 2007年11月17日 (土) 00時36分

麦ちゃん、
やっぱ、朝ご飯はちゃんと食べないと、調子でないよねーっ!
麦ちゃんの胸の「天使の羽」みたいな模様、好きです。
かわいいですよね。♡

(遅くなりましたが)↓
PetStのフォトコン、入賞、おめでとうございます。
麦ママさん、いろんなサイトに応募なさってるんですね。
わがコの「今」を残すために、私も、少しは頑張らなきゃ!

投稿: あずき | 2007年11月17日 (土) 01時10分

お写真、入賞おめでとうございます★
いつも麦ママさんのお写真は麦ちゃんの気持ちが伝わってくるような素敵なお写真ですものね。やっぱり愛情なんですね♪
これからも沢山麦ちゃんを愛して素敵なお写真を見せて下さいね^^

投稿: nio | 2007年11月17日 (土) 01時19分

麦ちゃんから『食欲』がなくなっちゃうと心配するんやから~
麦ちゃんは『麦家』の大切な宝物なんやから、心配かけたらあかんよ~w
いつも、元気で可愛い顔見せてなぁ~☆
勿論、私にもね♪

投稿: まゆみ | 2007年11月17日 (土) 09時04分

何だか出遅れましたが、私も朝御飯は必ず食べる派です!!食べないと力が湧いてこないんです~。会社行くまでに倒れちゃいます(笑)
そして、これもまた出遅れましたが(汗)フォトコンテストの入賞、おめでとうございます!!
素晴らしい~♪
とっても可愛い麦ちゃんの写真ですね♪

ワンコって何も言わないから黙ってると調子が悪いのかな?って心配になりますよね~。私もむぎと15がちょっと大人しかったら調子が悪いのかと思ってドキドキしちゃいます(笑)
いつまでも元気いっぱいでいて欲しいものです。

投稿: amorue | 2007年11月17日 (土) 09時55分

麦ちゃん、1歳2ヶ月かぁ、姫のほうが1歳1ヶ月お姉さんなのかな。
まだまだ顔がかわりますね、成長が楽しみですよね。

シーバ、9月発売のに載ったんです。桜田柴子が姫ですよ☆
アンケートに答えたりしていたら載れました♪麦ちゃんもきっと載れますよ!

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月17日 (土) 11時36分

麦ちゃんは朝ごはん食べるのね。
絵留は晩御飯のみだわ~
私も朝抜きだし~(^^)
麦ちゃんが元気でいなきゃパパママも元気が出ない…
本当にそう!
見ているだけでウルルってきちゃうもの(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007年11月17日 (土) 14時07分

わお~麦ちゃんのへそ天は相変わらず可愛いですね(^◇^)
麦ちゃんは大事な大事な宝物だから心配掛けちゃダメですよ!
いっぱい食べて元気に過ごさなくちゃね~。
パパママの為にも頑張れ~♬

投稿: かざふ | 2007年11月18日 (日) 14時04分

↓フォトコンテスト入賞おめでとぉございますっ!!!
これからもいっぱい、麦ちゃんのかぁわいい
写真いっぱい撮ってくださいねぇ♪

私も朝食は絶対に食べる派ですっ!!!遅刻してでも食べたい派ですっ!!!朝食は1日のエネルギーの源ですもんね。

この子達が元気じゃないと私たち家族は絶対に元気になれないですよね。

投稿: とん | 2007年11月18日 (日) 19時53分

こんばんは☆
先日はつくし日記に遊びにきていただきありがとうございました!
とっても嬉しいです。
これからよろしくお願いします♪
まだまだあどけなさの残るかわい~い麦ちゃんと、
つくしはどことなく似ているような・・・うれしいです!
色が似ているのかしら?
麻呂まゆやおてては茶色ですよね~

麦ちゃんへの愛がいーっぱい感じられますね。
麦ちゃん、最高に愛されてるなぁ!
私もこれからまたお邪魔したいので、リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

投稿: つくママ | 2007年11月18日 (日) 23時23分

麦ママさん&麦ちゃん、お写真の入賞おめでとうございます♪
ママの愛情とモデルさんの可愛さで、イチコロね(*^^)v
これからも、可愛い麦ちゃんのお写真をいっぱいアップしていって下さいね!
楽しみにしています(*^_^*)

ところで、私も朝ごはん食べる派です~!
食べなきゃ午前中の仕事で頭廻らない(>_<)
あいは、食べる時と食べない時が有ります。
自分でダイエットしているのかな~!?

投稿: あいママ | 2007年11月19日 (月) 01時08分

遅くなりましたけど、フォトコンテストの優勝おめでとうございます。とっても可愛い麦ちゃんだもの入賞して当然です(*^0^*)今回の写真もとってもかわいい〜!!朝ご飯はわたし、食べない派だったんですけど、最近は食べるようになりましたね〜仕事の関係でお昼の時間がバラバラなんで、食べないとお腹がスキすぎておかしくなっちゃいます(笑)

投稿: キラ | 2007年11月19日 (月) 14時29分

初めまして~♪

先日は書き込みをありがとうございました!

私?!もちろん何はさて置いても
「朝ご飯」は食べまっせ(^_^;)
舞も心も絶対に食べます(キッパリ)

麦ちゃんのお写真入賞されたのねぇ
☆おめでとうございます☆

我家の舞と心だったら鼻先に大好きなお芋がきたら
パクって食べちゃうよ・・・
麦ちゃんは固まっちゃったのねぇ
表情が可愛いねぇ♪

昨日は木枯らし1号が吹いたそうです。
お散歩も暖かくして行ってくださいねぇ~

また遊びにきますねぇ~♪

投稿: RUN | 2007年11月19日 (月) 15時38分

☆コメントありがとうございます
 お返事遅くなりました。ごめんなさい。

紋つくさんへ

ありがとうございますっ
母さんの「サツマイモ」はすごいっ!!
ああ・・・ 母さんは朝ごはん食べないのですか。
麦ママはご飯食べないと地面にへたり込んでますよぉー
うんうん 麦はご飯食べないと「じぃー」って座って
視線を送り続けてると思います。
紋次郎君もつくしちゃんも4つの視線を母さんに
送り続けるでしょうねぇーっ☆


*****
あずきさんへ

朝ごはんは朝から動くのにとっても必要なエネルギー源ですよねっ♪
麦ママもこの麦の胸の模様が大好きです!
この子が我が家に来てから、素敵な事や楽しい事が
い~っぱい起きるようになりましたっ!
やっぱり麦は我が家の『天使』なんだと思いますっ☆

ありがとうございますっ
えへへ・・・ どこで見られたのかしら?
結構 あっちこっち登録してるので・・・。
そうなんですよ。
愛しい我が子の「今」を色んな形で残したいと思っています
その為にも 色々頑張らないと!!
一緒に 大切な我が子の今 残しましょうねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年11月20日 (火) 16時55分

nioさんへ

ありがとうございますっ
いえいえ 麦ママもnioさんのお写真大好きですっ!
nioさんのお写真は風ちゃんへの優しさでいっぱいに溢れてます♪
麦ママは大好きですっ♪
これからも 愛して止まない愛しい我が子の写真を
おさめていきましょうねっ☆


*****
まゆみさんへ

本当にそうですよ。
麦は普段 本当に美味しそうにご飯を食べるので
食べなくなった時は・・・ 麦ママ大丈夫だろうか?
ううんっ!親がしっかりしないといけませんねっ♪
うふふっ ありがとうございます!!
元気な麦をまだまだ た~くさん見てやってくださいねっ♪
よろしくお願いします☆


*****
amorueさんへ

一緒ですねっ♪
そうなんですよぉ~ 朝ごはん食べないと
お腹に力が入らないと言うか・・・ もう、ヘロヘロ ふにゃふにゃ!
同じく 会社に・・・辿りつかないと思いますよ。

ありがとうございますっ♪
ね。言葉を話す事の出来ないこの子達のサインを見逃さないように
私達 親がしっかりしないといけませんよねっ!!
本当に いつまでも元気いっぱいで一緒に長い時間を過ごして欲しい
過ごさせて欲しいと心から思い願いますよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月20日 (火) 17時10分

ちぇるしぃママさんへ

そうなのねっ♪
姫ちゃんお姉さんなんですね。
まだまだ 幼さの残る麦ですがいつか
遊んでやってくださいねっ♪
お顔変わりますか? 
はいっ!我が子の成長は本当に嬉しく楽しみですっ☆

拝見しましたよぉ~っ!!
もぉ 本当に素敵に載ってましたねっ♪
モデルさん最高に可愛かったですっ♪
麦ママもとっても嬉しかったですよぉ~っ!
永久保存版で大事にとっておかないとですっ!
麦も載れますか?
う~ん・・・ アンケート?どうしたらいいのかしら?


*****
りん子さんへ

絵留ちゃんは 晩御飯だけですか?
麦は 朝・晩 しっかり取ってますよっ♪
というか・・・ 実は麦は体重を増やすのに頑張ってます。
今は何とか標準体重なので安心してます。
よく動き回るからなのかしら?体重が減りやすいんですよ。
なので がっつり!朝・晩食べてますよっ♪
そうなんです。
我が子が元気でいてくれないと、頑張れないんです。
頑張ろうって!気が起きてこないんですよね。
ああ・・・ もう麦は家族なんだな。 自分達の一部なんだなって思いますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月20日 (火) 17時20分

かざふさんへ

えへへっ♪ ありがとうございます
お腹惜し気もなく見せちゃってますが・・・
花も恥らう乙女ですっ☆
麦 いつもい~っぱい食べてくれてますよっ!
この子が食べなくなった時は、危険っ!!
ねっ 分かりやすいでしょっ☆


*****
とんさんへ

ありがとうございますっ
これからも い~っぱい愛しい我が子の姿撮って
行きますねっ♪
見てやってくださいねっ☆
同じくうぅ~っ!!ねっ!
朝はしっかり食べないとですっ
そうっ!朝ごはんは1日のエネルギーの源ですよねっ♪
この子達の元気の為に私達は頑張れるんですよねっ☆


*****
つくママさんへ

いえいえこちらこそっ♪
遊びに来てくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします☆
ですよねっ♪ 麦ママもつくしちゃん似てるなぁ~って
思いました。
麦の麻呂眉は茶色ですよっ!
えへっ ありがとうございます。
もう、このブログはすっごい親バカ丸出しで書いてますよっ♪
リンク貼りこちらからもよろしくお願いします。
早速貼らせていただきましたっ~っ☆


*****
あいママさんへ

ありがとうございますっ
うふふっ あいママさん イチコロされちゃいましたか?
これからも い~っぱい写真を撮っていきますので
見てやってくださいねっ よろしくお願いします☆

ねっ♪ 麦ママも朝ごはん食べないと
頭どころか・・・ 体が動かないですよ。 ぼぉ~っってしちゃってます。
あいちゃん偉いねぇ~っ!
この季節 自分でコントロールしないといけないよねぇ~っ☆


投稿: 麦ママ | 2007年11月21日 (水) 10時19分

キラさんへ

ありがとうございますっ
いえいえ・・・ たまたまですよっ♪
でも、とっても嬉しいです!!
お友達に頂いた「おイモパワ~」のお陰と
麦の可愛さによるものかな? うふふっ(←ばか?)
以前は食べてなかったのですかぁ~
でしょっ!お腹スキ過ぎちゃうと
おかしくなっちゃうんですよねぇ~っ
朝は しっかり食べて頑張る派の麦ママですっ☆


*****
RUNさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいですっ♪
これからもよろしくお願いします☆
はいっ!麦ママも「朝ご飯」食べます!
麦は、絶対に食べますっ☆
ありがとうございますっ
嬉しい事に選んで頂けました。
麦 いつもは小さいかけらで貰うのですが
この時は、大きいかけらだったのでびっくり!だったのかも・
本当に 日曜日辺りから急に冷え込みだしましたね
お風邪など引かれませんようにっ♪
ありがとうございます
また遊びに来てくださいねっ♪
よろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月21日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8950350

この記事へのトラックバック一覧です: 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★:

« フォトコンテスト・・・★ | トップページ | 二人の時間・・・・★ »