« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 | トップページ | 応募者確認 & 小休止・・・★ »

2007年11月27日 (火)

親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2

みなさん こんばんわ★

今日は昨日の『鍋パーチー』の続きです。

鍋を囲みハッピー中の親と正反対にブルーの子供達。

鍋も終わって、キャリー組もケージ組も外に出してもらった

のですが・・・・

親達はまだまだ・・・・

紋つくさんの手土産

地元で大人気♪ の『マダム シンコ』のバームクーヘン

Ws000189

そら&まめ一家さんの手土産

ビールのお友達っ♪ の『神戸カレーの柿の種』

                          ※マダムシンコ友情出演

Ws000190

この2大スイーツで またまたハッピーに盛り上がる親達。

そして・・・

拗ねる子供達。

Ws000191

「本当だね・・・ 麦ちょっとケリが入ってるけど・・・。」

Ws000192

まめちゃんも

Ws000193

さくらちゃんも

Ws000194

そら君も

Ws000195

とっても退屈そうだったので、盛り上げようと我が家にある

アイテムで『仮装パーティー』を開催しましたっ☆

変身した可愛いみんなを見てっ!!

『トナカイさくらちゃ~ん♪』さくらちゃん協力

Ws000196

なんか・・・ 固まってるし・・・・。

『パンダまめちゃ~ん♪』まめちゃん協力

Ws000197_3

うっ・・・(冷汗)。何だろうこの突き刺すような視線。。。

『パンダつくしちゃ~ん♪』→つくしちゃん協力

Ws000198

あさっての方を見てる?

ささっ!! 気を取り直して 男性陣様ぁ~っ☆

『サングラスそらく~ん♪』→そら君協力

Ws000199

サングラスの下の見えない目が怖いな。。。。

『サングラス紋次郎く~ん♪』→紋次郎君協力

Ws000200

何だろう?この空気?(油汗)

はっ!!

我が子は違うはずだわっ♪

「麦 さぁ笑ってっ♪」

Ws000201

あはは・・・・(大汗)。。。

親と子供の温度差 伝わったでしょうか?

それでも健気に着て カメラに応えてくれる

本当に ええ子達ですっ☆

もちろんっ!!

この後 木枯らし一番が吹いていた寒空の下

公園へ親子 繰り出して思いっきり遊びましたよっ♪

真っ暗だったので写真はないですが。

次回は 『仮装パーティー』の舞台裏をお見せしたいと思います

乞うご期待っ☆

『プレゼント企画』まだまだ応募してますよっ♪ お待ちしてます☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

|

« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 | トップページ | 応募者確認 & 小休止・・・★ »

コメント

うほ~!!めっちゃ楽しかったね~!

ブログに遊びに来てくれてありがとう^^

複数UPも、2記事で力尽きたわ・・・

次は、何して遊ぶ?!年内は、もうあれだけかしら???

投稿: そら&まめ母 | 2007年11月27日 (火) 22時34分

むぎちゃんすごい衣装もちだね。
これがまた、可愛いものばかり♪
どこに売ってるの??
麦ママさん麦ちゃんで楽しんでますね??(笑)
みんな固まり気味なのは・・・気のせいだよね(^_-)-☆
みんなとってもおしゃれさんなのにね。
可愛いワンコに囲まれて麦ママさんと仲間は幸せだね!(^^)!
しかも、美味しい鍋ってきたら・・・
言うこととなしだわね。

投稿: nao! | 2007年11月27日 (火) 23時00分

わ~鍋パーチー楽しそうですね~
白子とっても美味しそうです。
みんなでワイワイガヤガヤワンコ談義に花を咲かせていたんでしょうね~
こういうお仲間が居ると楽しいですよね♪

仮装パーティーみんななんか固まってる~(笑)
みんなおもちゃになってますね!
でも可愛いです~

仮装パーティーの舞台裏楽しみにしています。

投稿: かざふ | 2007年11月27日 (火) 23時21分

こんばんは
美味しい鍋に舌鼓をうって、わんこ談義に花咲かせる親たちと、かまって貰うのを待ってる子供たち。
いずこも同じですねぇ。
美濃柴のBBQもこんな感じですよ。
ただし仮装がないのが残念ですが。

みんな可愛いですよ~。

投稿: 武蔵はは | 2007年11月28日 (水) 01時39分

麦ちゃん、
お鍋は人間用だったけど、
たくさんのお友だちワンが遊びに来てくれて、楽しかったね。

...ところで、この仮装アイテム、全部、麦ちゃんのですか?
す、すごい...。
仮装アイテムと言えば、サンタ帽子が1つあるだけのあずとは、
大違い。
さすが、モデル犬、麦ちゃんだわ。

投稿: あずき | 2007年11月28日 (水) 02時07分

わー姫ママも混ざりたぁい!!
コスプレ可愛い!姫ママオススメの青い鳥とゆーサイトの洋服をゼヒ、麦ちゃんに着てほしいなぁ、めっちゃロリロリで可愛いんです!!もちろんカジュアルもありますよ☆
姫にはヒョウの着ぐるみが欲しいんですよねーパンダとかは売っているけど…。でも、パンダ可愛い!買っちゃおうかしら。
盛り上がる親とは対象的なのに、頑張るコたちがホント、えぇこやなぁ。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月28日 (水) 07時57分

おいし・たのしそうなパーティーですねぇ!
ワンコ達は,お鍋の分け前がなくてちょっぴり不満げ?

仮装パーティー(笑)
みんな,そろってびみょ~な表情で固まっちゃっているところが笑えます。
このあと,公園では爆走していたんだろうなぁ。

次回仮装パーティー舞台裏ですか?
楽しみだぁ。

投稿: ももんが | 2007年11月28日 (水) 10時32分

こんにちは~☆
ワンコに仲間にお鍋にビール!あぁ至福の時ですね☆
塩鍋ってやった事ないなぁ~、美味しかったですか?
今度してみようかな。
で麦ママさんどんだけ仮装グッズ持ってるの!
いっつもそんなんして遊んでるんでしょ~(笑)
麦ちゃんは慣れてそうだけどみんな固まっちゃってますね、
それがまた可愛いのですけどね~♪
みんな普段服を着てるけど帽子がつくと嫌なのかな、
ワンコの不思議発見だぁ☆

投稿: くるみこちゃん | 2007年11月28日 (水) 13時03分

仮装パーティーで楽しかったのは
どうやら飼い主さん達だったようですね。
みんなとっても協力的!見てる私も
いっぱい楽しませて頂きました。
あとで、おいしいおやつ、たんまり
貰ってね。

投稿: エメラルド | 2007年11月28日 (水) 16時58分

麦ママさん こんにちわ☆
やっぱり冬は鍋ですよね~♪
めっちゃおいしそーーーー!!!
鍋はみんなでつつくのが一番おいしいですよね(^u^)
ワンコ達の仮装パーティ可愛い♪
サングラスかっちょいいです!
麦ちゃんが着てるハリネズミの服、*いち*に買おうか迷ってたやつやーー!
来年ねずみ年ですしね(笑)
みんな可愛いーーー♪

投稿: シバ | 2007年11月28日 (水) 17時32分

あれれ~? コメント入れたつもりが入っていなかったようです(汗)
すみません、もう一度あつかましく『プレゼント企画』への応募をさせて
いただきます。
柿ぴー☆のせぴー☆の麦ちゃんがとっても可愛い♪カレー味の柿ピーって
ビールがすすむでしょうね~。鍋も美味しそう(じゅるる~)

まめちゃんの突き刺すような視線!よほど嫌だったのかな(笑)

投稿: まーく40 | 2007年11月28日 (水) 20時49分

((ヾ(≧∇≦)〃))きゃはははは
ごめんw 麦ちゃん。。。
他の子のとこは、ニンマリしながら見てたんだけど、
麦ちゃんのとこだけ大爆笑しちゃった私・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
それにしても、みんなプス~としてるなぁ~(●ノ∀゜)ァヒャ
そりゃそうよね~鍋やスイーツは美味しそうだけど、
これは子供達は食べれない物???_l ̄l●lll ガクリ・・・
みんな~コスチューム、とっても似合ってて可愛かったよ(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: σ(´・ω・`)まゆみでし★彡 | 2007年11月28日 (水) 20時54分

わぁ~~っ
とっても楽しそう&美味しそうな
鍋パーチーですね♪
私もいつか参加してみたいです。
私ってば大食いですよぉー(^0^*)ノシ

仮装大会に参加されたワンコさん達の
可愛いこと可愛いこと!!
みんな本当にお利口さんですね。

舞台裏のUPも楽しみに待ってまぁす☆

投稿: うめ吉マミー | 2007年11月28日 (水) 21時16分

とっても楽しそうな鍋パーティですねえ
見ながらニヤニヤしておりましたよ(笑)
子供達には???(笑)でしたけど、
親が楽しんでれば、子は子で楽しむよね~♪
しかし麦ちゃん、かなりの衣装持ちですな~(笑)

投稿: しま | 2007年11月28日 (水) 21時22分

麦ママさん こんばんは~

良いなぁ~鍋パーティー♪
楽しくて話は尽きないみたい…
それに、みんなの仮装も楽しめました
やっぱり麦ちゃんは何を着ても似合うのね~
はりねずみ麦ちゃん、可愛いです!
今度は丸まっている所が見たいわ~

投稿: まあだ | 2007年11月28日 (水) 22時02分

こんばんは☆
うわ~とっても楽しそうな鍋パーチーだ~(^∇^)
私も混ざりた~い!
塩鍋って食べたことないよ~
とっても美味しそう~食べた~い!!
親達はとってもテンション↑なのに対しワンコたちのテンションは↓(笑)
そうだよね~親達だけ美味しいものいっぱい食べてるんだもんね。すねちゃうよね~(^∇^)
でも、みんな仮想姿とってお可愛いよ~。
微妙なお顔もまたいいね!

投稿: フラット君ママ | 2007年11月28日 (水) 22時48分

※こんばんわ♪ コメントありがとうございますっ※
 年賀状なんも手を付けてない・・・・
 焦り気味な麦一家です・・・。 毎年こんなん・・・
 お返事遅くなりました。


そら&まめ母さんへ

へぇ~いっ! 母さんめっちゃ楽しかったねえ~いっ!
何をおっしゃいますかっ!
麦ママは母さんの温か~い優しいブログが大好きです♪
でしょ・・・ 1記事でもグデングデンやよ。麦ママ。

したいことはい~っぱいあるねんっ!
ああ・・・ 休みが欲しい そんでもってお金も欲しいなぁ~っ!!
いやっ! やっぱり一番は
健康で元気に過ごせる体かなっ☆


*****
nao!さんへ

えへっ 麦は結構 服持ってるんですよっ!
近くのホームセンターとかワンコショップで売ってますよっ♪
さちちゃんサイズいくつかな?
麦よりちょっと大き目ぐらいかしら?
いや・・・ naoさん気のせいでは無いよ・・・・
見てこの顔 感じてこの雰囲気・・・
ありがとうございますっ♪
麦ママは本当に幸せ者なんですよっ!!
鍋美味しかったですよぉ^~っ naoさんとも一緒につつきたかったなっ♪


*****
かざふさんへ

はいっ とっても楽しかったですよっ♪
鱈の白子は最高でしたよっ!
是非っ かざふさんもお鍋のときに試してみてくださいなっ!
ホンマに ず~っっと話して、食べて、
情景が目に浮かぶでしょっ♪

はい・・・ まあ予想はしてたのですが
こないに固まらんでもぉ~っ・・・・って感じでした。
同じ服でも 着る子によって感じが違うでしょっ♪

舞台裏・・・ ふふふふ・・・・。お楽しみに。。。。。


*****
武蔵ははさんへ

うふふっ ねっ♪
目に浮かぶでしょぉ~
「きゃぁ~きゃぁ~」盛り上がってる親の後ろで
子供達は・・・ こんな状態なんですよね。
本当にどこも一緒ですねっ♪
是非! 今度 美濃柴っ子達の仮装も見たいなぁ~っ☆


*****
あずきさんへ

あずきママさん
麦でちゅねんっ” 聞いてやねんっ”
麦 ガマンしたでちゅねん!! 
ガマンしてたのに、服まで着せられたでちゅねんっ!!
ひどいねん!! ママに言ってやってでちゅねん!!

はいっ!これはぜ~んぶ麦のです。
まだまだあります。
サンタ帽子も持ってますよぉ~っ!!
あずきさんファッションショーしたいねぇーっ
くぅ~っ!! 遠いのが悩ましい・・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年11月29日 (木) 17時18分

ちぇるしぃママさんへ

ぜひぃ~っ!! 姫ママさんも混ざってぇ~
麦ママがコネコネしてあげるぅーっ!!
なに?なに?それぇ?
む~ん とっても気になるねぇ~ん!
くぅ~っ! 年内はあかんやろうけどっ(あと一ヶ月しかないがな・・・)
来年は、会おうねんっ! 
めくるめくる ファッション劇を繰り広げたいわぁーっ!
ヒョウっ! もう うヒョォ~っ!って感じ!(←ほっておいて)

エエ子でしょ・・・ ほんまにエエ子達です。
そして、そんな子達の親はもっとエエ親達ですよっ☆


*****
ももんがさんへ

おいし・たのしに付け加え、食べるし・飲むし・話すしです。
いや・・・ ちょっぴりどころか かなりご不満です。
加え・・・ 仮装パーチーなんで開催されて、
不満度が倍増してます。の・・・・顔がこれです。

舞台裏 待っててくださいねぇ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月29日 (木) 17時50分

くるみこちゃんへ

塩鍋美味しかったですよぉ~っ!!
是非 次回の鍋は塩鍋でっ♪
あっとっ!! 鱈の白子も是非にっ♪
最高に美味しかったですよっ!!

麦ママの家に是非お越しやすっ♪
どうも被り物を嫌がる子は多いみたいです。
本当ですねっ!
ワンコの七不思議だなぁ~っ
くるみこちゃん解明しましょうか?


*****
エメラルドさんへ

そうなんですよぉ~
親は「きゃぁ~!」って大ハシャギなんですが
子供達は「・・・。」なんですよね。
でも、頑張って協力してくれましたっ!
うふふっ おやつはしっかりあげましたよっ☆


*****
シバさんへ

ですよねぇ~っ♪
やっぱり冬は鍋ですっ!!
塩鍋 最高ーっ☆に美味しかったです。
沢山で食べる鍋はよりいっそうでしたよ♪
サングラスかっこいいでしょっ!
男性陣がするとさらにカッコ良さが際立ってますよねっ♪
本当っ!
絶対*いち*君もかっこよく着こなすはずっ!
*いち*君の年賀状が楽しみだなぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月29日 (木) 21時53分

まーく40さんへ

応募ありがとうございますっ♪
来月の抽選楽しみに待っててくださいねっ☆

この柿ぴーは本当に美味しかったですっ!
是非*2!! ビールのお供に!
そして、あきと君も「柿ぴー☆ のせぴー☆」を
披露してくださいなっ♪
鍋 美味しかったですよぉ~ う・ふっ・ふっ・・・・

ええ・・・まめちゃんは そら&まめ母や父に
助けを求めておりました・・・。


*****
まゆみさんへ

うふふっ 麦笑えました? 
麦が日頃からお世話になっている、姉さんや兄さんに
麦ママが、こんな事してるので・・・・緊張してました。
食べれない上に、気ぐるみ着せられたので
怒っちゃたのかも?かも?・・・(汗)。
ありがとうございます~っ!
また、見つけたら着てもらいますねっ♪ 麦にですが☆


*****
うめ吉マミーさんへ

マミーさん大歓迎ですよっ♪
大丈夫ですっ!
こちらには、大食いも大酒飲みもいますよぉ~っ
(後で・・・怒られるかも・・・ ドキドキ。)
なので、一緒に楽しみましょうねっ☆

みんなお利口さんですよぉ~
親の「着て、カメラ見て」にもちゃんと反応してくれて
ほんまに エエ子達ばっかりです。
今度は、わかば君も是非参加してくださいなっ♪


*****
まあださんへ

うふふっ 話は尽きません・・・・
なので、終わりが見えないです。いつも。
たぶん、1日中 ううん・・・ずぅ~っと話してると
思います。絶対っ!!
ありがとうございますっ
麦似合ってましたか? 嬉しいですっ♪
なるほどぉ~!! ハリネズミ着て丸々かぁ~!
頼んでみようかな?


*****
フラット君ママさんへ

混ざって~っ 一緒に鍋つつきたいですっ♪
麦ママも今回が初めてでした。
とっても美味しかったですよ♪
鱈の白子もバツグンに美味しかったです!!
是非にお試し下さいなっ♪
でしょぉ~ このテンションの違い・・・・
フラット君ママさんの言う通りですよ!
食べさせてもらえないは、着せられるはで
すっごい拗ねちゃったんだと思います。で・・・このお顔。
微妙なお顔も実は笑えちゃったりするんですよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月29日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9142767

この記事へのトラックバック一覧です: 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2:

« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1 | トップページ | 応募者確認 & 小休止・・・★ »